1: ねいろ速報
「閃光のハサウェイ」逆シャア超えの興収15億円突破!小野賢章ら観客前に感謝の言葉

https://natalie.mu/comic/news/435427

F9E0105B-4E75-49A4-A7AB-3B47CABE3FE0

7: ねいろ速報
あとはエヴァ倒すだけやな



78: ねいろ速報
>>7
序はまぁ行けるけど、旧劇で何とかレベルやろ


8: ねいろ速報
ガノタ人口が増えたってこと?
グッズの売り上げ?



45: ねいろ速報
>>8
コロナで他のエンタメが壊滅してる



9: ねいろ速報
アムロとしゃーより売れた主人公がハサウェイ

これ逆シャア当時に未来人が言っても鼻で笑われたやろな



30: ねいろ速報
>>9
めぐりあい宇宙はまだ超えてないから



10: ねいろ速報
∀の後日談やれよ
皆が頑張ってるの見せろ



14: ねいろ速報
>>10
??「Gレコだぞ」



66: ねいろ速報
>>10
ベルトーチカチルドレンの映像化早くすべきなんだよなぁ



12: ねいろ速報
閃光のハサウェイがこんな人気でると思ってたやつおらんやろ



21: ねいろ速報
>>12
絶対売れないと思ってたやろなぁ
でも映像美で跳ね返したんや

閃光PV

https://youtu.be/h1n6kPZhmOc



27: ねいろ速報
>>12
2期何年後かも分からんしガンプラも売ってないしほんま誰も予想してなかったやろうな



13: ねいろ速報
20億は行ってほしいわワイは見に行ってないけど



15: ねいろ速報
新訳ZZあくしろよ



20: ねいろ速報
>>15
言うほど新作画でプルプル見たいか?



19: ねいろ速報
庵野がシン・ガンダム作りそう



23: ねいろ速報
>>19
胴体めっちゃ長くなりそう



25: ねいろ速報
>>19
サイコフレームが暴走してザクを喰うのかな?



35: ねいろ速報
>>19
イデオンの方が作りたいやろ



22: ねいろ速報
そろそろ1900円固定辞めてもらってええか



26: ねいろ速報
レーン隊長~!ギャハハハwwwww

見てて辛いからやめろ



43: ねいろ速報
>>26
この後ハサウェイに撃ち落とされるんやろ😢



50: ねいろ速報
>>43
ビームライフルは落としたから成果十分や😁



32: ねいろ速報
ちなみにワイは売れると思ってたで
10年前から言ってた



33: ねいろ速報
おまけのgレコの続きってテレビ版何話から見ればいいの?



39: ねいろ速報
レーンとハサウェイの戦闘シーンセリフの違和感すごい



58: ねいろ速報
>>39
情けない奴と返すわに違和感あったか?



77: ねいろ速報
>>58
そこよりこんなものがなくともベーネロペーは勝つよが違和感あったわゲームのそのままでちょっと嬉しかったけど



48: ねいろ速報
シンプルに映像がかっこいいし



54: ねいろ速報
ゲームのレーンってあんまいいとこなかったよな



56: ねいろ速報
四日市の劇場で見たけど戦闘シーン暗くて機体の判別つかなかったわ



59: ねいろ速報
特別料金にするのは別にええけどなんでそんな値段になったんや?
理由が知りたい



67: ねいろ速報
>>59
BD発売もしてるからやろ
特別料金でないとあかんのちゃうか?



76: ねいろ速報
>>59
劇場で公開と同時に円盤同時発売したやろ?
そういう売り方する時はチケット代1900円で固定になるらしい



62: ねいろ速報
最期のフィルムはなんや。まだでてないか



65: ねいろ速報
もっと作りやすいプラモならちょっとしたブーム復活したかもしれんから残念や
身長高いわ重武装だわて買う気起きんやろ



74: ねいろ速報
>>65
7月にΞとメッサー再販あるけど争奪戦やろ



75: ねいろ速報
>>65
そもそも売れすぎて既に買えんぞ



69: ねいろ速報
20億確定コース入ったな



73: ねいろ速報
エンドロール後の写真ってあれどういう意味なん?