1: ねいろ速報
オーバーテクノロジーすぎやろ

51A49F1A-50DB-4104-994B-290ADD94CADA
CCE810FA-33AA-4AA7-85D7-ECD775B41F4E
711FF1A9-CAF1-4BC2-8F32-1C29EDA29240
2: ねいろ速報



3: ねいろ速報
ミニ四駆で草


4: ねいろ速報
すげえ…



5: ねいろ速報
ミニ四駆やん…



6: ねいろ速報
なにこれ



7: ねいろ速報
壁に当たる前提の構造やん



24: ねいろ速報
>>7
ほんとにな
王子とやらが操縦してるならカーブすればええんやしローラー付ける意味何もない



8: ねいろ速報
ギア噛んでないやん



9: ねいろ速報
車の構造とかツッコまれたらわからんから最初からミニ四駆にする英断やぞ
怖いか?



16: ねいろ速報
>>9
ミニ四駆だとしてもモーターに軸が見えないんやが?



59: ねいろ速報
>>9
そんなところに知恵を働かせるのか



10: ねいろ速報
ブレーキなさそう



11: ねいろ速報
ミニ四駆わろた



12: ねいろ速報
ミニ四駆すらまともにできなくて草



13: ねいろ速報
どこに3人乗ってんだ



15: ねいろ速報
おもろいやないかい



17: ねいろ速報
ミニ四駆やんけ



18: ねいろ速報
Dr.stone「ワイがホンマの手作り自動車見せたろか?」



19: ねいろ速報
狭いコース走る気満々じゃねぇか



20: ねいろ速報
昔なんかミニ四駆を棒で操作する漫画が人気やったんやぞ



21: ねいろ速報
自動車は異世界で生まれました
日本の発明品ではありません



22: ねいろ速報
ブレーキもステアリングも無さそう



23: ねいろ速報
おもしろそう



25: ねいろ速報
自分の周りに資料あるのを使うのはかしこい



26: ねいろ速報
走る擬音がビィィィィィンってなんやねん



32: ねいろ速報
>>26
モーター音や



27: ねいろ速報
Dr.STONEじゃないのか



28: ねいろ速報
ハンドル無いけど曲がれるんかこれ



40: ねいろ速報
>>28
そら木にぶつけてコーナリングよ



29: ねいろ速報
サスないしクッソ揺れそう



30: ねいろ速報
事故前提で作られてそう



31: ねいろ速報
クソデカ荷物はいったいどこに



33: ねいろ速報
ドクターストーンの画像貼られると思ってヒヤヒヤしたわ



34: ねいろ速報
なんでローラーついとんねん



35: ねいろ速報
車運転したことなさそう



36: ねいろ速報
というかハンドルだけやないなこれ



37: ねいろ速報

ミニ四駆懐かしすぎやろ



38: ねいろ速報
ドクターストーンは?



39: ねいろ速報
これ曲がらなくね?



41: ねいろ速報
ドクターストーンじゃないのか



42: ねいろ速報
四隅の丸いのは何のため?



53: ねいろ速報
>>42
コーナーリングや
三コマ目よくみてみ
タイヤは固定で曲がれへんからな



43: ねいろ速報
これ曲がれんやんけ



50: ねいろ速報
>>43
魔法の力で曲がれる



58: ねいろ速報
>>43
そのためのローラーや



44: ねいろ速報
ドクターストーンはロケットさえ開発するぞ



45: ねいろ速報
車運転したことなさそう



46: ねいろ速報
ホンマやモーターのギア噛んでなくて草



47: ねいろ速報
構造で文句言われたらそういう世界だからって言えばいいだけなのにな



48: ねいろ速報
なろうって車は良く作るのに自転車は作らんよな



49: ねいろ速報

ブレーキとかハンドルとか以前にタイヤ回らないぞ



60: ねいろ速報
>>49
は?オークモーターやぞ
なんか知らんけど魔力で回るんや
その上のモーターっぽい奴がモーターじゃないだけやろ



51: ねいろ速報
たしかに普通の人が自動車0から作るとか無理だしな
ミニ四駆くらいなら行けそうな気がするわ



52: ねいろ速報
ドラえもんみたいなノリやめろ



54: ねいろ速報
もう最近は別にこれぐらいええやんけて思えるわ



55: ねいろ速報
自転車で馬車より速いわけないやろと思ったら全然違った



56: ねいろ速報
ミニ四駆ですらなくて草



57: ねいろ速報
ゼロの使い魔でも飛行機登場でうぉ~ってなってなかった?



88: ねいろ速報
>>57
あれは武器ならなんでも使えるという能力があったから零戦使えたというだけで作ったわけではないんちゃうか
零戦自体はそれとは別に飛ばされてきたとかそんな感じだったような



61: ねいろ速報
舗装されてない道走ったらタイヤガッタガタやろ
後ろのやつとか吐くんちゃうか



62: ねいろ速報
単3電池を入れるスペースあって草



63: ねいろ速報
ミニ四駆だとまっすぐしか走れないな



65: ねいろ速報
そもそも時間かけたくないなら空飛ばせや
陸路じゃ不便すぎるやろ



66: ねいろ速報
肉抜きオークカー



68: ねいろ速報
これって作者側の問題か絵師側の問題かどっちや



97: ねいろ速報
>>68
両方やろ



69: ねいろ速報
ミニ四駆のFMシャーシやんけ



70: ねいろ速報
この異世界に現代科学の結晶である自動車様を爆誕させるってわけだ こいつは唆るぜ!



83: ねいろ速報
>>70
ドクターストーンも似たようなもんじゃねーの?見たことねーけど



72: ねいろ速報
車は複雑で分からないからミニ四駆にしようと思う発想は良くね?



73: ねいろ速報
是非ともマグナムトルネードかサンダードリフト走法で大惨事になって欲しい



74: ねいろ速報
この世界は車ないのに舗装された道はあるんか



75: ねいろ速報
ここまでやったらもう勝ちやろ



76: ねいろ速報
これシリアスなギャグって奴やろ



77: ねいろ速報
道路ないやろ



78: ねいろ速報
ドラえもんがミニ四駆をビッグカメラでデカくした的な話っぽいな



79: ねいろ速報
パンプキンシザーズかと思った



80: ねいろ速報
舗装されてない道走ったら中の人死にそうやな



81: ねいろ速報
ミニ四駆にしたら細かい部分突っ込まれないという英断やぞ



82: ねいろ速報
顔浮いてね?



84: ねいろ速報
道舗装してないと車ガッタガタで地獄だろ



85: ねいろ速報
こういうの描くとき
なんで資料として実物買わんの?



86: ねいろ速報
ワイルドミニ四駆にしろや



87: ねいろ速報
そもそもどこに乗っとるやこいつら



90: ねいろ速報
何処にも繋がってない謎モーター組み込んでるの草



91: ねいろ速報
うおおお



93: ねいろ速報
ミニ四駆なら模写できるだろ



94: ねいろ速報
ウイングについてるローラーなんやねん



96: ねいろ速報
ドクターストーンって凄いんやな



98: ねいろ速報
モーターとギアが連結してなくて草生える