名前: ねいろ速報
 だろめおん とサンドロビッチ・ヤバ子 小学館
F1AEDD93-6D48-44DC-BB45-D63C1752E959


名前:ねいろ速報  1
トリコ?


名前:ねいろ速報  2
予想を裏切っても期待を裏切ってはいけない

名前:ねいろ速報  3
主人公、ライバル、ラスボスを倒した知らないおじさん


名前:ねいろ速報  16
>>3
トリコってそういう話だったのか


名前:ねいろ速報  4
予想できない展開だし楽しめたよ
お腹いっぱいになったから続編出てもまるで興味わかないくらいには


名前:ねいろ速報  6
>>4
更新のたびにスレメッチャ延びてる人気作だぞ


名前:ねいろ速報  7
バカクーデターで見限った


名前:ねいろ速報  10
>>7
東電絡みの話は全部酷い
協力しないと電力供給止めるぞってあまりにも稚拙すぎるだろとか思ってしまった


名前:ねいろ速報  55
>>10
最近また場外乱闘始めるつもりのようで嫌な予感しかしない
またバグって力士軍団が秘境に湧いて出たりしてな


名前:ねいろ速報  8
オメガは追ってないけどスレ画強すぎてオーガ化してそう


名前:ねいろ速報  15
>>8
理人の後方師匠面おじさんだよ


名前:ねいろ速報  9
若者の才能と根性に何か感じ取るものがあって勝ちを譲り後方師匠面する予定だった人
トーナメントは強い奴が勝つべきだよねと作者が思い直した結果主人公や彼の宿命のライバルなど含め何もかも粉砕して優勝した


名前:ねいろ速報  12
勝ち譲ったら次が理人vs刹那で悲惨な事にしかならなそうだからあれで良かったかな


名前:ねいろ速報  17
強い上に名試合メーカーという神キャラ


名前:ねいろ速報  18
ムエタイと漁師ならそらムエタイが勝つやろ…


名前:ねいろ速報  62
>>18
ラウェイ、ラウェイです!
この漫画で初めてラウェイ知ったわ


名前:ねいろ速報  19
番狂わせでいえばスト4とのコラボ漫画でリュウをボコボコにのしたのが一番
カプコンにやっちゃってくださいって言われたかららしいけど


名前:ねいろ速報  20
覚醒した主人公の技を付け焼き刃扱い出来るおじさん


名前:ねいろ速報  22
>>20
鬼塵と前借りの同時発動でも倒せないとかチートすぎる
オメガ含めて作中最強だろ


名前:ねいろ速報  21
格闘技経験者ではなく格ゲーマーが作った漫画でした


名前:ねいろ速報  23
アギトをラスボスとして育て損なって
豪鬼ポジのおっさん緊急当番って感じ


名前:ねいろ速報  24
>>23
アシュラの方だとアギトあんまり魅力ないからなぁ
オメガの方は人間味出てきてなんか好きだが


名前:ねいろ速報  25
予想を裏切ったうえで期待を超えたよマジで
負け試合一つでアギトがあそこまで良いキャラになるとは思わなかった


名前:ねいろ速報  26
スレ画ほど見た目を裏切らなかった強キャラはいない


名前:ねいろ速報  28
アギトもお馬も不人気なんだからしょうがない


名前:ねいろ速報  29
限りなく無意味に船に穴開けてた頃はこんな強キャラだとは…


名前:ねいろ速報  30
アニメで見たい


名前:ねいろ速報  31
警官はそもそも読者人気あるキャラなんだろうか?


名前:ねいろ速報  33
ドーピングかましたサスケを普通にボコったのもヤバい


名前:ねいろ速報  35
桐生とアギトがいまいち評判良くなかったから許されてるだけで
あの二人が魅力あったら叩かれまくってたよ


名前:ねいろ速報  42
>>35
ねーよ
それだったら(覚醒後の)お馬さんかミカヅチに勝った時叩かれてるわ


名前:ねいろ速報  43
>>42
桐生は好きじゃなかったけど魅力はあった
だがアギトテメーはダメだ


名前:ねいろ速報  36
単純に作中ぶっちぎりのチートスペックとかそういう最強じゃなく
実際試合の場面場面では遅れを取るような事も多々あるけど終わってみれば横綱相撲って塩梅が非常に丁度いい


名前:ねいろ速報  39
流派の名前だけはなんとかなりませんか?


名前:ねいろ速報  41
当たったらほぼ終了だから魔槍が扱いづらそうだった


名前:ねいろ速報  44
>>41
貫通力カンストの貫手とか漫画的に扱いづら過ぎる技の割にアギトにもお馬にも一回はぶっ刺してたりするのむしろ頑張ったと思う


名前:ねいろ速報  46
アギト普通に好きだけど


名前:ねいろ速報  47
桐生に勝った時点で御雷には勝つだろうなという空気は漂わせていた
リミッター解除したにも関わらずあれだけ一方的になるとまでは思わなかったが


名前:ねいろ速報  48
自分も黒木戦以前のアギトも普通に好きだわ
ただ自分は黒木が優勝するという情報を事前に仕入れた上で読んじゃったんで
アギトがラスボスって前提で読めばまた印象違うのかもしれないけど


名前:ねいろ速報  50
牙辞めた後のアギトは好き


名前:ねいろ速報  52
スレ画は強さが乱高下するタイプじゃなくて
ずっと最強格のままでバトルバランス崩れてないからいいかな


名前:ねいろ速報  59
予想は裏切っていいんだよ
期待は裏切っちゃダメなだけで


名前:ねいろ速報  60
拳で壁に像を掘ってたときはすんごい噛ませ臭がしてたのに…


名前:ねいろ速報  164
フィジカルが物を言う描写が多いけどフィジカル弱者が割と頑丈な部分は作劇の都合を感じてしまう


名前:ねいろ速報  169
フィジカル弱い組は英先生いなかったら試合後に大体全員死んでてもおかしくなかったと思う


名前:ねいろ速報  170
サスケだけ妙に接点無いな…


名前:ねいろ速報  172
そうなるとエドワードが節穴おじさんになってしまうけど
まあ既にそうなってるからどうでもいいか


名前:ねいろ速報  173
これでライアンにぶち殺されたらなんだかわからんなエディ


名前:ねいろ速報  174
挨拶に行ったおじさん達はどこ向かってるんだ


名前:ねいろ速報  175
お馬さんの一つ前の試合で出しためちゃくちゃ強そうな技を完全に警戒した結果別の技食らってここまでの負傷で決めきれないってのもめちゃくちゃ美しいと思う