531: ねいろ速報
更新やったぜ
やっぱoneだわ

77871444-64DD-4A09-841F-A747E7F465FE


536: ねいろ速報
ONE版待ってたよおおおお
シリアスなとこではちゃんと王道展開もって来る辺りはさすがだわ
ジェノスはもう修理出来なくなったから、ネオ編でヒーロー引退しそう。狂サイボーグ倒せば戦う必要は無くなるし



538: ねいろ速報
アトミック クロビカリ フラッシュはもともと龍倒せる設定みたいだし修行後は三体同時位やれるようになってるだろ



532: ねいろ速報
1対3で竜撃破ってジェノス強すぎだろ
アトミックとかどうすんだよ



613: ねいろ速報
>>532
扱いが恐ろしく悪いだけで強さ設定自体は普通にS級上位だぞアトミックも
なんなら強すぎて逆にいじめみたいな扱い受けてるまであるし修行前でも竜複数はいけると思う



533: ねいろ速報
凝ったストーリーの作品もそれはそれで良いものだけど、王道展開で陳腐にならず面白さ出せるのはやっぱシンプルに凄いと思うわ。
ジェノス強くなったな……



534: ねいろ速報
今協会側でまともに動けるS級はプリズナーとサムライ組くらいか?
犬はナワバリで無敵だから大丈夫だろうけど他所はキッツいな



535: ねいろ速報
クセーノもサイボーグになるのかな



542: ねいろ速報
面白かったけど、ジェノスが竜3体撃破とか
原作も設定めちゃくちゃになってきたな



547: ねいろ速報
>>542
ネオの後の改修で確かソロでなんとか竜1体撃破のスペックだったっけ?
一気にスペック上がったのかそれとも敵さんの言う通り今回は機能の使い方が上手かったのか



543: ねいろ速報
村田の暴走によってワンパンマンはムラパンパンになった
批判されるのは当然
おもしろい作品をつまらなくする才能は認めるよ



544: ねいろ速報
復讐の鬼と化したジェノスの狂気の表現がやっぱうめーわ 絵はやっぱり綺麗とかじゃなく表現力よなあ



545: ねいろ速報
災害レベル竜 湧きすぎ感はある



546: ねいろ速報
組織がどういうパターンか予想できんな
そもそもボフォイが黒幕なのか?
ボフォイだとしてネオを裏で掌握しているのか?
駆動騎士はどっち側なのか?



549: ねいろ速報
ジェノス直せるのボフォイ博士くらいだな



553: ねいろ速報
>>549
DTでも修理くらいならできるんじゃね



550: ねいろ速報
あ、ネオの後じゃない怪人協会編の後ね



551: ねいろ速報
童帝かボフォイなら修理出来そうだけどパワーアップはもう無いのかも



552: ねいろ速報
竜湧きすぎもなにももう最終章だろこれ
本命の地球やばいはこの組織じゃ無いだろうが
この竜ラッシュのあと神だろう



554: ねいろ速報
画力上がったなあ



555: ねいろ速報
サイタマが居ても博士死んじゃうのか



556: ねいろ速報
ジェノス技全部覚えてるやつ0人説



557: ねいろ速報
竜もそろそろ上中下にわけないとピンキリになりそう



558: ねいろ速報
ハイボルテージタックルって村パンのハイボルテージフィストの逆輸入?



559: ねいろ速報
キャラ死なせちゃいけないとかランク通りの強さにしろとか変な縛り入れてたら先の展開が
読めてつまんねーのに求める奴いるのな



560: ねいろ速報
戦術変形の立場が…
駆動騎士同系統ならメンテできるんかな



561: ねいろ速報
こいつらヅシモフのシリーズ?



562: ねいろ速報
ジェノスはもう修理されないから本当に最終章って感じだよな
童帝ならガワは修理できるだろうけど最終フォームジェノスの戦闘能力の再現はできんだろうし



568: ねいろ速報
正直博士は助かるもしくは病院で手遅れかと思ってたけど
その場で死ぬのは流石にビックリした



571: ねいろ速報
災害レベルってあくまで被害の大きさだから
戦う強さとは限らないんじゃ



572: ねいろ速報
フラッシュとアマイが終わって
今回の鬼神シリーズでNEOの本性とジェノス童帝ボフォイ駆動騎士あたりもまとめて終わる

残るはタツマキ関連と豚神だけ



590: ねいろ速報
>>572
タツマキは終わってない?ブラストのことか?



592: ねいろ速報
>>590
組織
>>590



595: ねいろ速報
>>590
今組織に呼び出されてどっかいってるじゃん

次の章が本当にラストで
個人的にタツマキと豚神とサイコスのみた未来とブラストは神と関係してると思う



573: ねいろ速報
一応、前の回から読み直したけど笑った
そしてギャグなしの最新回
サイタマVSタツマキから画力上がってもう村田いらないな
村田に渡してるであろうネームをもうone自身が描けるし、そもそもoneと村田は感性が水と油なのが完璧に露呈したな



574: ねいろ速報
そう言った意味では今回の機械軍団はもはや神やろ
漫画的には違うやろが



575: ねいろ速報
クセーノ死んじゃったか
ジェノスに後がなくなったなあ



576: ねいろ速報
いやジェノス強すぎだろ
ちょっと前は鬼に片腕もがれてたくせに



583: ねいろ速報
>>576
ジェノスじゃなくてクセーノのサイボーグ技術が急上昇しすぎだと思った
最終形態近くはオーバーパワーということで必要となるまではあえて改造しなかったのかもしれんが
初期の弱さはもうちょっと何とかならんかったのかと

最初から強いと性能に振り回されるから徐々に強くしていたとか?



577: ねいろ速報
そうそう鬼まではランクあってもいいけど竜からは本当の災害みたいなもんだからランクなんて不要 津波と地震にどっちが強いと言ってるようなもの



579: ねいろ速報
クセーノ病院連れて行くの諦めてるやん
まじで死んだのか・・



589: ねいろ速報
>>579しんじゃった




580: ねいろ速報
博士はまだ死んだと明言されてないからセーフ
サイボーグ博士になって出てくるかもしれない



582: ねいろ速報
>>580
墓あるぞ



584: ねいろ速報
もはや戦争だな
この風呂敷は上手く畳めるのか?



596: ねいろ速報
>>584
サイタマが地上に出てすでに目視できてる時点で解決見えてね?
この状況で時間稼ぎできる要素あるかな



586: ねいろ速報
最後に攻めてきたターミネーター集団もたぶん一体が鬼くらいの性能あるんだろうな・・・



588: ねいろ速報
メタルクウラと化したメタルナイト



593: ねいろ速報
ローラーブレードの表情が良い味出してる



594: ねいろ速報
修羅の国みたい



597: ねいろ速報
先取りしたスイリューの心折れるのはここでやるのかな



598: ねいろ速報
でもサイタマが前5体倒す間にジェノスが後ろ2体倒したのすごくない?
サイタマが時間かかるほど機械が強かったのか、ジェノスも2体なら瞬殺できるのか



611: ねいろ速報
>>598
負傷増えてるし時間飛んだだけでしょ



600: ねいろ速報
ONEマジでコマ割りと演出が神がかってるわ



601: ねいろ速報
雷光核ってただまぶしいだけじゃなかったんだな



602: ねいろ速報
やっぱ面白いわ
サイタマ来たところ鳥肌立つしその直後の敵即落ちで笑える



607: ねいろ速報
>>602
逆に前話の引きでサイタマ起きてるのになんで時間かかってんだよって思った
戦闘開始時点ではまだ眠らせといて今回の戦闘の衝撃でサイタマ起こした方が良かった気がする



603: ねいろ速報
ファイナルスマッシュって左腕を放って爆発させたってこと?



604: ねいろ速報
クセーノが機神シリーズの抹殺リストに入ってた理由って何なんだろうな?
ボフォイとかと違って組織に入らず個人で活動してるから
技術力は高いけどそんな有名ではないだろうし
てかジェノスとの関係すら一般には知られてないだろうし



605: ねいろ速報
サイタマのデータ敵に回収されるんじゃ?!



606: ねいろ速報
ほんの毎回引きが最高だなぁ
まさか本当に死んじゃうとは思わなかった



610: ねいろ速報
待たせただけあって凄いページ量だな
久々に大きく話動いたし楽しみだ



612: ねいろ速報
クセーノまだ生きてる可能性あるけど死んでた方が話としてはきれい



614: ねいろ速報
ロボ軍団に対処するためにヒーロー協会とネオの共闘ありそう



615: ねいろ速報
あのロボ軍団をネオが華麗に退治してヒーロー協会に取って代わる作戦かな

タツマキやフラッシュがいるとネオが出る幕なくなりそうだし



616: ねいろ速報
ミラーもそうだったけど妙に人間臭い機械集団だな