1: ねいろ速報
舐めてんのか
  

5: ねいろ速報 
ガッチャ! 


1835E984-E6FF-4908-A936-70FF465C1279

4: ねいろ速報
その点シャーマンキングの親父たちは強かったよね


7: ねいろ速報
ルフィは青雉とかに完敗してる



9: ねいろ速報
バラン



11: ねいろ速報
遊星と違って負けが意外と多い十代



33: ねいろ速報
>>11
どちらかと言うと遊星が負けなさすぎなんだよな



12: ねいろ速報
ドロップアウトボーイ



13: ねいろ速報
お前らが出してるタイトルとか全て分からない



14: ねいろ速報
スレタイと本文は暗殺教室見てて思った



15: ねいろ速報
バトル物で経験積んだ大人には絶対勝てない線引きがある少年漫画ってある?



37: ねいろ速報
>>15
ケンイチは師匠クラスは弟子クラスには絶対負けないくらいの力量差ある



41: ねいろ速報
>>37
と言ってもマスタークラスもピンキリだから雑魚マスターは弟子クラス複数人にボコられたりするってのも面白かったよね



43: ねいろ速報
>>41
それでも1対1だと主人公補正込みでも歯が立たないだろ



54: ねいろ速報
>>43
まあそうなんだけど同レベルの相手だったら大体ギリギリで勝ってるから



58: ねいろ速報
>>54
同年代相手ならほとんど勝っているね
ケンイチ特効のモジャモジャとかいう天敵いるけど



18: ねいろ速報
ケンシロウ(18)
ラオウ(19)



19: ねいろ速報
高校生が主人公ばっか



20: ねいろ速報
確かに十代はデュエルアカデミアに在籍中に世界を救ってるから生意気だよな



21: ねいろ速報
高校生家族は40代が善戦してるぞ



23: ねいろ速報
ガッチャ!いいデュエルだったぜ!



26: ねいろ速報
るろ剣でも読んどけ剣心とか三十路手前だぞ



30: ねいろ速報
オッサン主人公が小学生に無双するの無いの?



31: ねいろ速報
工藤新一は工藤優作より先に真相にたどり着いたことは一度もない



35: ねいろ速報
わかる
おっさんとかが小僧に負けてプライドズタズタにされるのかわいそう



36: ねいろ速報
最強の弟子ケンイチは大人(達人の底辺)相手だと数人掛かりでぎりぎり勝てる程度



39: ねいろ速報
ケンイチって誰だ



42: ねいろ速報
ケンイチ面白いから読んでみ



48: ねいろ速報
スポーツものは所詮部活でプロはレベル違うみたいな作品多いイメージ



52: ねいろ速報
>>48
プロ女子サッカーチームが男子中学生にボコボコにされる漫画が見たい



55: ねいろ速報
「少年」漫画だからな



56: ねいろ速報
緋村剣心28歳



57: ねいろ速報
高校生に喧嘩で勝てる気しないわ