1: ねいろ速報
A9470174-847E-4F28-8187-AECC0EACB652
251607E2-1684-4A21-91A7-53642FD5F4F8

【SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ-】 鈴木祐斗   集英社 
2: ねいろ速報
かっけぇ…



3: ねいろ速報
これもう第2の虎杖だろ…


4: ねいろ速報
なんで痩せてんの



6: ねいろ速報
うおおおおおおおおおお



8: ねいろ速報
今週メッチョおも揃いよな



12: ねいろ速報
どっちかと言うと銀魂だぞ



17: ねいろ速報
チャイナ娘出たあたりから読んでなかったけど面白そうになってるやん



18: ねいろ速報
サカモトはアクションいいけどキャラとストーリーがなぁ



20: ねいろ速報
坂本は看板になってもおかしくない



21: ねいろ速報
坂本はマジでアニメ化まで行けるわ



22: ねいろ速報
こんなに絵上手いと思ってなかった



25: ねいろ速報
家族設定は邪魔



27: ねいろ速報
支那娘いらん気がするわ



31: ねいろ速報
村田の絵柄に似てる



32: ねいろ速報
ここの一連の描写すき
改札パカッ!w



33: ねいろ速報
サカモトは構図が上手いよな



36: ねいろ速報
やっぱキッズは殺しとか匂わせるアウトロー系にハマるもんなんやな



38: ねいろ速報
>>36
ジャンプはキッズのためのものやん



57: ねいろ速報
>>38
せやで



65: ねいろ速報
>>38
何を当たり前のことを



39: ねいろ速報
これ安西先生みたいなんが出てくるやつ?



40: ねいろ速報
最近面白いよな



60: ねいろ速報
今週のサカモトは骸区の雰囲気あってよかった



62: ねいろ速報
アメノフルが一番面白いで



69: ねいろ速報
15歳未満のキッズ票だけでこっそり掲載順いじってみてほしい



86: ねいろ速報
>>69
ブラクロトップになりそう



92: ねいろ速報
>>69
ブラクロ石ヒロアカ以外消え失せそう



70: ねいろ速報
オーダーの面子を人気キャラにできればアニメ化までいけるだろうな
今の時点じゃ多方面に受けるキャラが弱い



79: ねいろ速報
>>70
南雲って奴は人気出そう



73: ねいろ速報
坂本のアクション作画ええと思うで



77: ねいろ速報
ワイ将、夜桜マッシュルサカモトの3つがワンピ以外でも特に楽しみな漫画になる



78: ねいろ速報
構図ええな



80: ねいろ速報
ダンダダンやないんか



83: ねいろ速報
ばあちゃん投げてキャッチとかびっくりしたとかのセリフが気になる