1: ねいろ速報
可愛すぎやろ
no title

6: ねいろ速報
>>4

no title



7: ねいろ速報
メインヒロイン
no title



8: ねいろ速報
>>7
かわいい



9: ねいろ速報
ソンヒおばさんがいい



10: ねいろ速報
メインヒロインは煎餅なんだよなぁ



11: ねいろ速報
えりちゃん顔は可愛くないしストーリーではいないものとして扱われるしほんまかわいそう



12: ねいろ速報
どの角度から見ても可愛いのはやばいよな
続編出すなら女の子はサッちゃんぐらいのモデリングにしてくれ



13: ねいろ速報
マキムラマコトちゃんの方が可愛い



15: ねいろ速報
終盤なんで手伝ってくれるのかわからん奴



17: ねいろ速報
>>15
"仲間"やからな



40: ねいろ速報
>>15
妹と店長の件での恩義あるからな



23: ねいろ速報
普通ユキちゃんだよね



24: ねいろ速報
>>23
極2で20代のキャストより可愛いのおかしい定期



37: ねいろ速報
>>23
ユキちゃんだけモデリング異様にレベル高いよね



46: ねいろ速報
>>37
39歳設定なのに何故か0より極2の方が可愛くなってるし
モデリング力入れ過ぎや



27: ねいろ速報
ワイは狭山(3は除く)



32: ねいろ速報
>>27
関西弁がね



28: ねいろ速報
普通花ちゃんだよね



31: ねいろ速報
自分はナンシーちゃん



34: ねいろ速報
サッちゃんほんとかわいい
えりとの扱いの差よ



38: ねいろ速報
0以降なんかマコトに似てるモブ増えたよな



39: ねいろ速報
発売前→龍が如くの主人公変更!?クソゲー確定!桐生一馬を返せ!
発売後→もう桐生一馬とかいらんわ!春日一番最高!

ええんか…?



45: ねいろ速報
>>39
ええで



56: ねいろ速報
>>39
とは言え東城会も近江連合も居なくなって続編作れるんか?
コミジュルも味方だし



71: ねいろ速報
>>56
むしろなくなった方がシリーズ展開がしやすくなって良さそう



48: ねいろ速報
7はセールであんま安くないんやけど欲しい



50: ねいろ速報
>>48
サッちゃんの為だけに買う価値あるで
ほんま可愛い



49: ねいろ速報
5のキャバで博多弁のショートカットの奴
声も含めて好きやった



53: ねいろ速報
>>49
かぐら(マキ)の方が人気あったの何故



52: ねいろ速報
いつまでもナンバーワンはユキちゃんや
次点で狭山



59: ねいろ速報
鎌滝えりとかいう流れで都庁に殴り込みするやべー奴



63: ねいろ速報
ワイ今7プレイ中なんやけど女の子加入するん?
とりあえず今

フリーター(元ヤクザ)
フリーター(元ホームレス)
無職(元刑事)

っていう地獄みたいなパーティなんやけど



64: ねいろ速報
>>63
途中から参加するよ



67: ねいろ速報
>>63
字面で見たらホント草



69: ねいろ速報
>>63
そこまで行ったらもうすぐや



70: ねいろ速報
>>63
ソープの店長殺されたら参加する
あと中国マフィアの親玉とハン・ジュンギも加入する
ブリーチジャパンの久米ってのが最後都知事=若を殺して終わる



72: ねいろ速報
>>63
やってないけどどんなゲームやねん



74: ねいろ速報
>>63
おっさん3人でポン引き小料理屋の2階で寝るのが最高に酷かった



66: ねいろ速報
キムタクの眼鏡の弁護士が1番可愛い