名前: ねいろ速報
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
C1BF6B36-F869-404A-BF75-7B4E4A3B0794

名前:ねいろ速報  2
ジンベエが強すぎて惚れた


名前:ねいろ速報  4
ロジャーとか白ひげも武器を使ってるから武器を使えばいいんでないの

名前:ねいろ速報  17
>>4
サイファーポールは諜報活動がメインだから普段から武器持つわけにはいかないだろ
一般人(になりすましている)が武装していたら不審がられるだろ
海賊対策の武装と言い訳出来なくもないが…


名前:ねいろ速報  6
突き指ならまだいいけどこれで生爪まで剥がれたら読んでる方も痛すぎる


名前:ねいろ速報  63
牙とか刃物とかを飛ぶ指銃にして撃ってくるのはルッチさんですらできない技なんですよ


名前:ねいろ速報  64
>>63
撥で十分じゃね



名前:ねいろ速報  66
まあ当時のルッチよりは強いんだろな
今のルッチとやったらあれだろうけど…


名前:ねいろ速報  67
攻撃力はルッチよりあるような気がした
速さはルッチより全然遅そうだけど


名前:ねいろ速報  71
そりゃルッチは刃物持ってないからな
新六式技って適当にアイデアさえあればその場で編み出せるでしょ


名前:ねいろ速報  72
ルッチもあの万全の状態のガチタイマンで連戦後のルフィに負けてるからな

名前:ねいろ速報  7
四式使いとかで止まってると滅茶苦茶ディスられる
でも鉄塊とか要らなくない?


名前:ねいろ速報  8
やっぱり七武海って強いんだなあ
格が違うわ


名前:ねいろ速報  9
単純に耐久力が上がるって充分汎用性高い気がするが


名前:ねいろ速報  11
寧ろ鉄塊が基本だと思うんだが……
鉄塊無いと指銃で突き指するし、剃や月歩をやる時に体が限界迎えそうなんだが


名前:ねいろ速報  13
>>11
指銃は鉄塊の派生だよな


名前:ねいろ速報  12
リアルに嵐脚使えたら便利かも
庭の雑草処理に


名前:ねいろ速報  14
何で直接攻撃する方が弱いんだこいつ
牙銃だけの男だな


名前:ねいろ速報  15
鉄塊と武装覇気は重ねがけできるんだろうか


名前:ねいろ速報  22
まあアサシンだよねCP9


名前:ねいろ速報  24
月歩だけ別格の需要だと思う


名前:ねいろ速報  25
紙絵は息してるの?


名前:ねいろ速報  28
>>25
まあ見聞の一種みたいなもん


名前:ねいろ速報  26
見聞色あれば要らないよね紙絵
もしかしたら最小限の動きで回避出来るのかもしれんが


名前:ねいろ速報  27
月歩は別の技術から同じ技に辿り着いたりもするしな


名前:ねいろ速報  30
個人個人でオリジナルの派生技作れるのが好き


名前:ねいろ速報  31
正直こいつらレベルで七武海といい勝負出来るのに驚いた


名前:ねいろ速報  32
鉄塊の状態で動けるのは狼の人だけって設定死んだっけ?


名前:ねいろ速報  33
メタ的に今のルッチはこいつより強いんだろうな


名前:ねいろ速報  34
「昔はルッチと並ぶ天才だった」って言っちゃったからな…


名前:ねいろ速報  36
幹部がこの程度じゃカイドウも最悪の世代を勧誘したくなるわ


名前:ねいろ速報  38
>>36
いや大看板以下でここまでやれるなら大した層の厚さだと思う


名前:ねいろ速報  44
>>38
層が厚い上にゾオンの特性がタフなのがな
そりゃ長引くわワノ国


名前:ねいろ速報  39
幹部がこの程度とは言うけどこれはジンベエが強過ぎる


名前:ねいろ速報  40
普通にドフラミンゴと互角にやれそうだよね


名前:ねいろ速報  42
ローカルエリアネットワークが一番好き


名前:ねいろ速報  43
紙絵はなんかフクロウ以外のイメージが無いレア技


名前:ねいろ速報  45
ドフラミンゴはローより強いんで六胞や大看板通り越して四皇と戦えるレベルよ


名前:ねいろ速報  46
>>45
戦えたらカイドウにビビらないわ


名前:ねいろ速報  47
六胞は瀕死の赤鞘より弱いのに過大評価し過ぎだろ、


名前:ねいろ速報  48
>>47
結局誰一人としてそれを覆すことができないまま終わりそうだしね
誰か赤鞘と戦って見ないとダメだけどその対戦カードがない


名前:ねいろ速報  53
イゾウ云々の前にアシュラ童子や犬猫は明らかに大幹部クラス


名前:ねいろ速報  56
むしろCP9って七武海相手にここまでやれるんだな


名前:ねいろ速報  61
>>56
CP9というか四皇の幹部だしね


名前:ねいろ速報  57
サンジの蹴り一発で沈むレベルでしょ
道力で語ってくれないとわからない
俺は1万だぐらい言えばいいのに


名前:ねいろ速報  60
>>57
でもあいつページワンに全力で蹴入れても決定打にならないくらいだしなぁ


名前:ねいろ速報  63
>>60
武装硬化には効果薄いが鉄塊は完全無効化できるんだろ
あれ?鉄塊いいところないじゃん


名前:ねいろ速報  58
ルッチに引けを取らなかったのが12年前って情報が酷すぎる
ルッチはウォーター7のとき強くなって
それまでライバルで通ってたジャブラにダブルスコアいけそうなぐらい数値上げてるからそんな昔だと意味ない


名前:ねいろ速報  62
>>58
でもまあその時代のルッチでもジンベエには殴り負けるでしょ
今でも怪しい


名前:ねいろ速報  59
インペルダウンでもない通常監獄で永遠とも思える時間は苦しいよーって泣き言言うレベル
やっぱり新聞読ませてくれるだけで平気な若は格が違った


名前:ねいろ速報  64
クイーンなんか後頭部に悪魔脚食らってちょい痛くらいだぞ


名前:ねいろ速報  68
>>64
クイーンが凄すぎると言うか
元科学者なのに13億の四皇大幹部だからね


名前:ねいろ速報  85
仮に今回ジンベエに当たらず生き延びていたとしても
どっちみちCP0に消される運命だった


名前:ねいろ速報  88
>>85
CP0も長官ルッチだしフーズフー消せる実力者がいるのかどうか


名前:ねいろ速報  86
紙絵って漫画的に使いにくいのか六式の中でもダントツで出番ないな


名前:ねいろ速報  87
悪役としてかなり強くてジンベエの踏み台として最適だから結構好きだわ真面目に
体術バトルが好きなのもあるけど




名前:ねいろ速報  91
CP0にまぁ負けるだろうな…って思われてるの可哀想すぎるだろ


名前:ねいろ速報  94
>>91
最高幹部ならともかく上位幹部の1人と考えたら誰だってジンベエの負け想像しねえんだよなあ…


名前:ねいろ速報  95
ぶっちゃけ麦わらの一味+αの中じゃルフィの次に強いのがジンベイだろうしあっさり負けてもしゃーないかなと


名前:ねいろ速報  100
>>95
めっちゃ強いよね
ゾロとタイマンするイベントとか起きたら面白そう


名前:ねいろ速報  96
大看板や将星と七武海ならどっちが強いかな


名前:ねいろ速報  98
>>96
ミホークいるからどうにもならん


名前:ねいろ速報  99
>>98
本当に良い勝負するんじゃね
カタクリもジンベエの攻撃軽く避けていたし


名前:ねいろ速報  97
つーかCP0もジンベエとタイマンしたら勝てると思ってないだろ


名前:ねいろ速報  101
ゾロは攻撃力だけは四皇幹部すら遥かに超えてるからな今


名前:ねいろ速報  102
七武海もピンきりだからどうかな


名前:ねいろ速報  103
クロコダイルみたいなカスもいるけどまぁ強いよね



名前:
ねいろ速報  
百獣海賊団自体が結構ガッカリな組織だわ


名前:ねいろ速報
>>
裏切りに次ぐ裏切りでガッタガタだからなぁ…

名前:ねいろ速報  67
属性攻撃って意味ないよな
伝説の1000話で火拳つかったけどやっぱり炎ダメージなし


名前:ねいろ速報  104
とりあえず小紫が好きなクイーン様はハンコック見たら石化すると思う