1: ねいろ速報

FD56F82D-E5B0-4B64-BA5C-90ACD10BDAE1
 
30位 ディシャ・バリー
 no title

d.gray-man 星野桂 集英社

装備型の対アクマ武器「隣人ノ鐘(チャリティ・ベル)」を操るエクソシスト
アクマの体内に蹴り込み、音波によって内部から破壊することが可能



2: ねいろ速報
29位 チャオジー・ハン 


装備型の対アクマ武器「洗礼ノ腕輪(アーム オブ バプテスマ)」を操るエクソシスト
腕力を強化する能力を持つ



3: ねいろ速報
>>2
こいつほんま嫌い



158: ねいろ速報
>>2
アレン殺すマンやん



177: ねいろ速報
>>2
こいつなんか読者からすげー嫌われてた記憶あるけど何でやっけ



300: ねいろ速報
>>177
方舟でアレンがティキ助けようとしたら「そいつを助けるならお前も敵だ!」とか言って何かやってたんじゃなかったっけ?



316: ねいろ速報
>>300
ついでに教団から逃げたアレンは敵と認定して殺す気や



502: ねいろ速報
>>316
あいつまだアレンと敵対してんのかよ…



6: ねいろ速報
27位 エリアーデ 


D.Gray-man 星野桂 集英社

レベル2のアクマ
触れたものの水分を蒸発させ溶かす玉を放つ



92: ねいろ速報
>>6
タイガー&バニーにいたろ



7: ねいろ速報
まさかのAKUMAもおるんか



8: ねいろ速報
26位 物質分解のレベル3 


D.Gray-man 星野桂 集英社

レベル3のアクマ
あらゆる物質を分解させる糸を放つ
フォーに圧勝する



201: ねいろ速報
>>8
クラウンクラウンのかませやん



10: ねいろ速報
30からとか気の長い話やな



11: ねいろ速報
24位 咎落ちスーマン 


D.Gray-man 星野桂 集英社

咎落ちし巨大な姿の化物になったスーマン・ダーク
村を壊滅させる程広範囲・高火力の衝撃波を放ち大量のアクマを一撃で倒した



12: ねいろ速報
レベル4はどれぐらいなんや?



13: ねいろ速報
チャオジー過小評価しすぎちゃう?



14: ねいろ速報
23位 ブックマン 


D.Gray-man 星野桂 集英社

装備型の対アクマ武器「天ノ方針(ヘブンズコンパス)」を操るエクソシスト
発動することで伸縮自在の武器となり、敵に向けて放つことで無数に分裂し、相手を針山のように刺し貫く



15: ねいろ速報
敵側に勝てる未来が見えん



16: ねいろ速報
22位 アクマ融合体 


D.Gray-man 星野桂 集英社

無数のアクマが融合し巨大なアクマとなった姿
ブックマンやクロウリーの攻撃を受けても動じない防御力を持つ



19: ねいろ速報
>>16
融合体ってこんな弱いのか…



24: ねいろ速報
>>16,20
いやおかしいだろ
レベル3の巣窟が江戸だし別に絵師が特別な訳じゃない



144: ねいろ速報
>>24
別に同レベルのアクマが同じ強さとは言われてない
エシが別格ってことにしないとリナリーラビブックマンが雑魚になってしまう



171: ねいろ速報
>>24
レベル3の中でも能力強いだろ



17: ねいろ速報
21位 ノイズ・マリ 


D.Gray-man 星野桂 集英社

装備型の対アクマ武器「聖人ノ詩篇(ノエル・オルガノン)」を操るエクソシスト
周囲に張り巡らせ、AKUMAの身体を切断するワイヤーとして使用可能
第二解放ではアクマを弦の音波によって攻撃する



18: ねいろ速報
20位 ラビ 


装備型の対アクマ武器「鉄槌(てっつい)」を操るエクソシスト
火炎を熾して炎の蛇を召喚する「劫火灰燼“火判(ヒバン)”」
電撃を纏う「雷霆回天“天判(テンバン)”」
大気や樹木などの自然物に影響を及ぼす補助能力『天地盤回“木判(モクバン)”』
等の技を使う



137: ねいろ速報
>>18
よわっ
初期からいたよね



565: ねいろ速報
>>18
壁に埋められてそろそろ10年経つ模様



20: ねいろ速報
19位 エシ 


レベル3のアクマ
レベル3のアクマの中ではぶっちぎり最強で圧倒的な強さを誇る
特に頑丈な型で重力を操る能力を持つ
ブックマンを瞬殺しラビを一蹴
水上という優位な戦場で戦うことにより装備型時のリナリーと引き分けた



35: ねいろ速報
>>20
やっぱこの頃の一枚絵はカッコええな
絵柄戻せんのやろか



185: ねいろ速報
>>20
こいつほんま強かったよな
他のレベル3情けなさすぎない



253: ねいろ速報
>>20
こいつとリナリー戦がこの作品のベストバウト



22: ねいろ速報
18位 アレイスター・クロウリー 


強靭な牙をによりアクマの血を摂取し自身のエネルギーとし、肉体を強化する
ジャスデビ相手にそこそこ渡り合うことができる
クロウリーの血にイノセンスが宿った「ブラッディ・クロウリー」は自らの意思で自由に発動出来ない為考慮外



23: ねいろ速報
17位 スキン・ボリック 


ノアの一族 第8使徒「怒(ラースラ)」
アクマ融合体を瞬殺する神田の攻撃を受けても大したダメージが通らない程頑丈な身体を持つ
雷を操る能力により、雷を直接放ったり、スキンを傷つけた相手にそのエネルギーを直接流し込む攻撃等が可能



25: ねいろ速報
これアニメで挫折したんやが漫画の方が面白かったりする?



26: ねいろ速報
16位 ルル=ベル 


ノアの一族 第12使徒「色(ラストル)」
万物への変身の能力により、人や生物に化けることができる
また手を鞭のような形状にしたり、全身を液体状にしたり、ドラゴンに変身する事も可能



125: ねいろ速報
>>26
底意地が悪そうな名前やな



187: ねいろ速報
>>26
影薄いよな



29: ねいろ速報
15位 レベル4 


レベル4のアクマ
マリ、アレン、装備型三幻式の神田 の三人がかりでギリギリ勝つことが出来る程の強さ



72: ねいろ速報
>>29
懐かしいなこいつ
立ち読みで見たわ



30: ねいろ速報
30人も名ありおらんやろ



33: ねいろ速報
>>30
29人でいいぞ



31: ねいろ速報
14位 ジャスデビ 


ノアの一族 第10・11使徒「絆(ボンドム)
ジャスデロとデビットのお互いの脳が同時同一の想像をした時、その想像を現実に実現することができる
これにより偽の千年伯爵を生み出すことも可能
融合することで最強の肉体を実現し、アレンラビクロウリー相手に優位に立つ



32: ねいろ速報
13位 リナリー・リー 


結晶型の対アクマ武器「黒い靴(ダークブーツ)」を操るエクソシスト
驚異的なキック力を誇り、蹴りの風圧で起こす竜巻のような攻撃も可能
音速移動、圧倒的な跳躍力と空気の波動を利用したエアライドによる空中戦、水面上での姿勢安定も出来る
結晶型に進化することで装備型の頃と比べ大幅にパワーアップ



36: ねいろ速報
>>32
この頃を返して…



34: ねいろ速報
12位 アレン・ウォーカー 


寄生型の対アクマ武器「神ノ道化(クラウン・クラウン)」を操るエクソシスト
アクマやノアだけを滅する退魔の剣等を使い、覚醒前のティキに勝利する程の強さを持つ



45: ねいろ速報
>>34
主人公がこの位置なんか



37: ねいろ速報
11位 アルマ・カルマ 


第二(セカンド)エクソシストの被験体
装備型五幻式状態の神田と渡り合う



38: ねいろ速報
結局クロスって死んだんか?



39: ねいろ速報
クロス以外の元帥が弱すぎる



40: ねいろ速報
10位 シェリル・キャメロット 


ノアの一族 第4使徒「欲(デザイアス)」
糸のようなものを操り、対象の自由を奪う能力を持つ
単に操り人形にするだけでなく、脚をぐちゃぐちゃにへし折ったり、獲物を叩きつけて押し潰すなど、攻撃にも利用することができる



41: ねいろ速報
土翁と空夜のアリアがピークでレベル4までの漫画
アルマは流石についていけん



42: ねいろ速報
9位 クラウド・ナイン 


エクソシストの管理・統制者である元帥の一人
寄生型対アクマ獣「ラウ・シーミン」を操る
肩に乗せている小猿がラウ・シーミンで、発動すると彼女の2倍はあろう体格の大猿へと変貌する
俊敏な動きと圧倒的な攻撃力でアクマを翻弄し、遠距離攻撃も行える



89: ねいろ速報
>>42
これ好き



225: ねいろ速報
>>42
これ 本人じゃなくて猿がつよいだけなんじゃ



43: ねいろ速報
もう今どーなってるかよーわからん
ナナリーがセミロングになった頃ぐらいからわからん



44: ねいろ速報
8位 ティキ・ミック 


ノアの一族 第3使徒「快楽(ジョイド)」
あらゆる物を選択して通過可能な能力を逆手にとり、意図した物を選択により"拒絶"する
ティキにとってはこの世に存在する全ての物が彼の武器へと成り得る。
足元の空気を選択し拒絶する事による空中歩行や、周囲の大気を拒絶し真空を生み出す等
覚醒し力を開放させることでアレンとラビの二人がかりでも歯が立たない程の力を得る



305: ねいろ速報
>>44
ティきミック倒さなかったっけ



46: ねいろ速報
最近やたらスレ立ってるけどアニメ化でもするんか?



47: ねいろ速報
7位 ウィンターズ・ソカロ 


エクソシストの管理・統制者である元帥の一人
装備型の対アクマ武器「神狂い(マドネス)」を操る
アクマ融合体を容易く切り刻む



49: ねいろ速報
絵がうますぎる



50: ねいろ速報
6位 フロワ・ティエドール 


エクソシストの管理・統制者である元帥の一人
装備型の対アクマ武器「楽園ノ彫刻(メーカー・オブ・エデン)」を操る
巨大な人形を複数操ったり、教団一の防御力を誇る棘の蔓を生やす等、攻守において高い能力を誇る



67: ねいろ速報
>>50
こいつ他の元帥より強いイメージないわ



77: ねいろ速報
>>67
マップ兵器やから強いっていうか便利系やろ
他の脳筋やし



78: ねいろ速報
>>67
防御寄りのイメージや



51: ねいろ速報
5位 神田ユウ 


エクソシストの管理・統制者である元帥の一人
数少ない臨界者の一人で、装備型の対アクマ武器「六幻(ムゲン)」を操る
一幻式から順に数字が大きい程強い力を発揮出来、神田は自らの意志で五幻式まで発動可能
装備型の三幻式の時点でノアの一族スキンを倒す程の力を持つ
寿命を削ることで常人を遥かに上回る速度で傷を治癒出来る
現在は結晶型に進化し更にパワーアップしている
ティエドール曰く「だいぶ前からとうに元帥クラスの実力があった」とのこと



52: ねいろ速報
4位 ロード・キャメロット 


ノアの一族 第9使徒「夢(ロード)」
自らの夢世界と現実を繋げる能力を持ち、ノアの中で唯一方舟を使わない移動が可能で、ゲートを開いて時空間を移動できる。
自身の「夢」の世界に相手を連れ込むことで、相手の精神を破壊する攻撃を得意としている。
他人の精神に侵入し、侵入した相手の記憶を読み取ったり、それを利用して精神攻撃を仕掛けたりといった、「夢」を司るに相応しい力を持つ。
「現実」の世界の彼女の肉体を攻撃しても意味が無く、アレンの「神ノ道化」も通用しない。
そのほかに念動力で物体を飛ばしたりもできる。



145: ねいろ速報
>>52
こいつクソガキ感あって好き



195: ねいろ速報
>>52
こいつ倒せる気がせん



228: ねいろ速報
>>52
メスガキの走り



508: ねいろ速報
>>52
清水愛の声ホントすこ



54: ねいろ速報
神田元帥になったん?www



55: ねいろ速報
あのシルクハット被った小太りのおっさんが未だに最強なのか



56: ねいろ速報
3位 クロス・マリアン 


エクソシストの管理・統制者である元帥の一人
装備型対アクマ武器「断罪者(ジャッジメント)」
寄生型対アクマ武器の適合者である女性の屍「聖母ノ柩(グレイブ・オブ・マリア)」
の二つを操る
覚醒したティキ・ミックが手も足も出ない程の圧倒的な強さを持つ



61: ねいろ速報
>>56
こいつほんまにあれで死んだんか?
あまりにもあっさりすぎる



142: ねいろ速報
>>61
うろ覚えだけどロードが助けてたんじゃなかったか



64: ねいろ速報
>>56
こいつ死んでるとこまでみた記憶ある



57: ねいろ速報
初期リナリーが1位



58: ねいろ速報
敵強すぎて笑う



59: ねいろ速報
神田って元帥なんか?



69: ねいろ速報
>>59
なった



60: ねいろ速報
2位 アポクリフォス 


「ハート」を護るためだけに存在する唯一の自立型イノセンス。
頭を貫かれても死なず、どうすれば殺せるのか不明
クロスを倒し、ロードを一撃で戦闘不能にし、神田に圧勝する程の圧倒的な強さを誇る



416: ねいろ速報
>>60
こいつが出てきたぐらいまで読んだけどこいつ作中ナンバー2かよw



432: ねいろ速報
>>416
人間側を圧倒するノアを圧倒する奴やからな



63: ねいろ速報
1位 千年伯爵 


ノアの一族 第1使徒「千年伯爵」
7000年以上も昔から人類史の裏で暗躍し続ける怪人
江戸を一撃で壊滅させる圧倒的な攻撃を行える
指先などから鋭い触手を伸ばし、相手の魂を吸収・消化し、自身の養分として還元することが可能。魂を食われたものは塵と化し、跡形もなく消えてしまう。



66: ねいろ速報
>>63
最強!!



70: ねいろ速報
>>63
結局マナが千年伯爵だったんだよな



75: ねいろ速報
>>63
これ着ぐるみやったの残念やわ
中身普通のおっさんやないか



298: ねいろ速報
>>63
着ぐるみやんこれ



343: ねいろ速報
>>63
こいつ殺されてなかった?
全く記憶にないけどアレンの師匠的なやつが死んでたような覚えはあるんやが



65: ねいろ速報
ワイコミック派
こんなクソスレでネタバレをくらう



68: ねいろ速報
>>65
元気出せ



74: ねいろ速報
>>65
どの部分?



85: ねいろ速報
>>74
アポクリフォスって神田とかロードとたたかってた?



94: ねいろ速報
>>85
23、4巻辺りで



138: ねいろ速報
>>94
すまん
じゃあわすれてたわ



73: ねいろ速報
教団ってブラック企業過ぎて好かないわ



86: ねいろ速報
>>73
非エクソシストは言わずもがなだしエクソシストにも自由意思消えるのひでえわ



166: ねいろ速報
>>73
ラスボスはイノセンスやし



180: ねいろ速報
>>166
割と衝撃やわ



79: ねいろ速報
終わりそうなん?
終わりそうなら買い戻したんやが



102: ねいろ速報
>>79
全く終わる気配はない



112: ねいろ速報
>>102
まじかよ
アラサーワイが中坊の頃にハマった漫画やぞ



84: ねいろ速報
神田かっこいい



87: ねいろ速報
アレンかっこいい



90: ねいろ速報
ノアは他の滅んだ現代世界から転移してきたらしいけど詳細はよくわからん




99: ねいろ速報
>>90
転移者...ってコト!?



106: ねいろ速報
>>90
転移者が異世界で大暴れとかチートスレイヤーやな



127: ねいろ速報
>>90
この設定で第1話の仮想19世紀末って台詞に意味が出てきたよな



133: ねいろ速報
>>90
はぇー



257: ねいろ速報
>>90
これクロス?
生きとったんか



270: ねいろ速報
>>257
回想やで
アレンが茶髪のガキだった頃の話



301: ねいろ速報
>>270
じゃあやっぱ死んどるんか



104: ねいろ速報
教団襲撃の絶望感よ



108: ねいろ速報
最新刊何一つ物語進まなくて笑った



110: ねいろ速報
リナリーはガチでもう空気やからな
ヒロインじゃなくてただの女キャラ



116: ねいろ速報
>>110
その座を埋めたのがジョニーという事実



114: ねいろ速報
ノアの一族いっぱいいるけど出番がない
作者が忘れてるキャラ多そう



119: ねいろ速報
季刊はアカンわ
最新話読んでも全く前の展開覚えてない
ビィトとかヤバイ



124: ねいろ速報
クロスかっこいい



140: ねいろ速報
神田っていつのまに元帥になってたん?



200: ねいろ速報
>>140
24巻



159: ねいろ速報
神田ってそんな強かったのか



160: ねいろ速報
センスの塊




170: ねいろ速報
>>160
腕外して剣にするってセンスすごいよな



387: ねいろ速報
>>160
千年伯爵はいいやつってこと?



397: ねいろ速報
>>387
いいやつもなにもアレンを育てたマナ本人や



422: ねいろ速報
>>397
自分をマナだと勘違いしたネアやぞ



429: ねいろ速報
>>422
ネアはアレンやろ



437: ねいろ速報
>>422
ネアって誰だよ



449: ねいろ速報
>>437
千年伯爵の本名や



492: ねいろ速報
>>449
千年伯爵がマナやろ



510: ねいろ速報
>>492
じゃあネアってなんだよ
訳わかんねえよ



516: ねいろ速報
>>510
アレンだよ



526: ねいろ速報
>>516
?????????????????????????



520: ねいろ速報
>>510
ネアは14番目や



560: ねいろ速報
>>520
なるほど
多人格的なやつね
なんかレベル4倒した後性格変わってたのは覚えてるわ



451: ねいろ速報
>>437
双子の兄か弟



167: ねいろ速報
エケソシスト側が弱すぎてこれベルセルク以上に詰んでるやろ



168: ねいろ速報
このまんがもうちょい頑張れば天下とれたよな



176: ねいろ速報
チャオジーとかいうやつなんで嫌われてんの?



183: ねいろ速報
>>176
アレンを逆恨みして潰そうしてるから



190: ねいろ速報
>>183
ほーん



217: ねいろ速報
>>176
ティキ・ミックを「この人にも待ってる人たちがいる」
みたいなこと言って助けようとしたアレンを恨んでるや



189: ねいろ速報
未だに全巻保有してるのワイくらいやろ