名前: ねいろ速報
自分の言葉返ってきすぎマン!
ダウンロード (6)

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報  2
人を呪わば


名前:ねいろ速報  4
ギリギリ致命傷は避けたマン

名前:ねいろ速報  5
普通に生きてそうだな
バレで心配して損した


名前:ねいろ速報  13
>>5
直哉生きてたら除名提議されないと思うんですけど
母親は生きてるかもしらんが


名前:ねいろ速報  17
>>13
NAOYA関係なくない?
伏黒生きてるから提議されないってんならわからんでもないけど


名前:ねいろ速報  19
>>17
五条出てくる時までに三竦みだった権力争いが激化して上がスカスカになってそう


名前:ねいろ速報  6
直哉くんがクソ親の包丁一突きで死ぬわけなんかない
ちょっとしたらメカ直哉になって戻ってくるよ


名前:ねいろ速報  9
メカ直哉になってトランクスに真っ二つにされるよ


名前:ねいろ速報  14
ちゃんと虎杖死んだよって報告してから死んだ?


名前:ねいろ速報  15
最新刊の16まで読んできたとこだけどはやくお兄ちゃんと乙骨の活躍がみたい
リカちゃんもみたい
早い話が次巻早く読みたい


名前:ねいろ速報  25
>>15
17巻冒頭って仁さん登場だったよな…
単行本組の阿鼻叫喚がみれるのか…


名前:ねいろ速報  30
>>15
17巻は天元様の活躍が見れるよ


名前:ねいろ速報  18
次期当主は伏黒なんだから直哉関係無いだろ


名前:ねいろ速報  20
生きてようが死んでようが除名は関係ないだろう
まあそれはそれとしてここから生き延びる様なタマにも見えない


名前:ねいろ速報  21
伏黒くんいきてんだからこの件は保留保留
ってことになったか


名前:ねいろ速報  29
>>21
あいつ怒らすと五条悟よりやべーし…って上層部の見解が一致した結果である


名前:ねいろ速報  34
>>29
上層部一箇所に集めてクソレイドボスバトルしようぜー!


名前:ねいろ速報  22
五条も悟以外ダメダメなんでしょ?
加茂の1人勝ちじゃん


名前:ねいろ速報  23
真希さんはこのまま離脱かなぁ
九十九さんが欲しがっていたギフテッドだからどっかで交わるんだろうけど


名前:ねいろ速報  24
あの場所にあれだけ深く包丁刺されて生き残るの虎杖くらいじゃないか


名前:ねいろ速報  27
背中から心臓刺してるよねこれ


名前:ねいろ速報  28
結局呪具はどこに


名前:ねいろ速報  32
上層部「五条悟の教え子たちなんなん!?」


名前:ねいろ速報  44
>>32
五条悟封印解かないとマジで呪術界崩壊しませんかこれ?


名前:ねいろ速報  53
>>44
学長を殺した時点で上層部もルビコン川を渡ってしまったんだよ…


名前:ねいろ速報  38
これ母ちゃん致命傷喰らいながら
歩いて止めを刺しに行ったんか
どういう状況や


名前:ねいろ速報  51
>>38
真希さんがあの辺まで運んだんでは?
愉悦ポイント高い殺り方ですわ


名前:ねいろ速報  59
>>51
まあ場所は教えたと思う


名前:ねいろ速報  65
>>38
母ちゃんも呪術師だろうしその辺は普通人と一緒には出来ないと思う
遺された時間で最後に求めたのがNAOYAの命


名前:ねいろ速報  99
>>38
真希さんが意図的に半殺しで止めて直哉を殺させた
って感じの予想してる人はいた


名前:ねいろ速報  798
>>99
実母ファンネルミサイルにする奴初めて見た


名前:ねいろ速報  39
天元様次の連載いつですか?教えて!


名前:ねいろ速報  47
>>39
それを話すためにはまずこの宇宙の成り立ちから話すことになるぞ…


名前:ねいろ速報  41
これからの直哉君
・本命:普通に死
・大 :反転術式に覚醒
・大穴:呪いに転化


名前:ねいろ速報  45
>>41
呪霊として羂索側に


名前:ねいろ速報  43
直哉君が生きてるとか
真希さんが見逃すわけないじゃん
全て真希さんの手のひらよ


名前:ねいろ速報  46
丁寧に丸一話かけてとどめ刺してもらうとか
直哉くん愛されてんなあ


名前:ねいろ速報  50
もう直哉君の出番終わりだよ


名前:ねいろ速報  52
直哉さんは背中刺されて死ぬとか持ってるよなあ


名前:ねいろ速報  54
友蔵心の俳句といい勝負だな


名前:ねいろ速報  55
どや?
めっちゃ盛り上がったやろ?


名前:ねいろ速報  61
>>55
実際めっちゃ盛り上がってるな…


名前:ねいろ速報  56
9ページなのがいよいよ体調が気になると同時に9ページなのに直哉の死に様が印象強すぎる


名前:ねいろ速報  57
やることがみんな極端!


名前:ねいろ速報  74
>>57
極端に走らなきゃやってらんねえんだもう…


名前:ねいろ速報  83
>>74
先代当主が酒に逃げたのも今では納得なんだな…と言うか当主が最前線の渋谷に派遣される時点で色々おかしい
なんで丙の連中が行かないんだよと


名前:ねいろ速報  87
>>83
当主が最強だし


名前:ねいろ速報  91
>>87
近くに居たから


名前:ねいろ速報  67
直哉が死んだ時の体勢がよく推理ものの被害者がダイイングメッセージ残す時の体勢で好き


名前:ねいろ速報  81
>>67
倒れた直哉の側にある血が文字っぽくて必死に読もうとしてたよ自分は


名前:ねいろ速報  69
真希ちゃんが直哉と母親にトドメ刺さなかったのは狙った結果なの?


名前:ねいろ速報  79
>>69
どっちも致命傷だからとか?


名前:ねいろ速報  108
>>79
恐らく
台所の母親以外の給仕番も皆殺しにしてるし
生死不明だった蘭太くんの首も切ってる絵が追加されていたから
真希さんのミスって線は薄いかと


名前:ねいろ速報  72
なんというか禪院家全員歪みすぎてたよ
アニメ爺が相当マシなレベルで


名前:ねいろ速報  77
>>72
だから滅んだ


名前:ねいろ速報  114
>>72
ジジイも大概やぞ


名前:ねいろ速報  144
>>114
ジジィは呪術師と言うか禪院家として「正しく」狂ってた
あんな内紛確実の遺書遺したのは術式至上の原理主義すら守れないならもう滅べと言う事なんだろう
自分の方が優れてると言う術師としてのプライドで恵を殺しに行った直哉でギリギリ及第点で利権や財産に目が向いてる一族は死んで良い扱いと思う


名前:ねいろ速報  73
BUZAMAすぎてめっちゃ好きになったのに退場とかもったないやん?
ええんか?


名前:ねいろ速報  88
>>73
そろそろ飽きだした奴らも出てきたし退場には良いタイミングだよNAOYA君


名前:ねいろ速報  103
>>73
呪術師が物理攻撃で死ぬと呪力はあるし恨みもあれば呪霊化の恐れが高いんやつまり
NAOYA「怨念がおんねんで!」


名前:ねいろ速報  76
休載明けの直哉くんはハンモックで寝てるから


名前:ねいろ速報  78
アニメ爺も天国で笑ってるよ禪院家の末路を


名前:ねいろ速報  80
異形の呪霊になっても亜音速で近づいてくるの見たら1発で直哉だって分かると思うとちょっと笑えるな


名前:ねいろ速報  84
まあ登場人物全員歪んでるし…


名前:ねいろ速報  86
呪力練れないから反転術式も使えないよねという念入りに始末をつけるのにはまいるね


名前:ねいろ速報  89
アニメ爺と真希さんのやりとりは
両者に嫌悪が入っていない純粋に現時点の実力だけで双方見つつ口の悪い良い関係だったなって


名前:ねいろ速報  93
呪霊になった直哉に真希さん殺されるとかありそう
これぞ廻る戦いだって感じで


名前:ねいろ速報  115
>>93
廻って廻ってどうしたら終わるんですか…?


名前:ねいろ速報  98
禪院家の愉快な相伝を紹介するぜ!
自爆技に加えて宿儺が欲する秘密がある!十種影法術!
亜音速まで達する最速の術式!投射呪法!
ゴリラ!以上!天与呪縛フィジカルギフテッド!!!


名前:ねいろ速報  105
儂とか不細工はちゃんと呪具で死んでるけど直哉だけ物理で死んでるんだよな…


名前:ねいろ速報  111
>>105
まぁ母ちゃんのあの一撃は天然で呪力帯びてる気がする


名前:ねいろ速報  117
>>111
呪具は物理ではなかった…?


名前:ねいろ速報  120
>>111
呪いの一撃がなんかこう反応して呪霊になりそう


名前:ねいろ速報  180
>>120
術師じゃなきゃ人でない一族だから
一応呪力はある
はず


名前:ねいろ速報  187
>>180
そもそもあのクズの扇が呪力ない猿なんか嫁にするわきゃないんやな


名前:ねいろ速報  112
直哉生きとったんかわれー!


名前:ねいろ速報  113
直君だけは呪霊になるのもありだと思う
他に出られても迷惑だし


名前:ねいろ速報  122
>>113
直哉のこと直君て呼んでるの初めて見た
ヒロくんの雌蛸みたいな人って直哉にもいるの?


名前:ねいろ速報  121
炳に女の術師いなかったけど女だと強い術師生まれにくいのかな
それとも単に男尊女卑か


名前:ねいろ速報  131
>>121
二級程度の実力あればあの家に仕えるより
フリーの呪術士やったほうが絶対マシ


名前:ねいろ速報  123
丙がまだ6人いたらしくて安心した
御三家のくせに実力者少ないなって思ってたから


名前:ねいろ速報  125
>>123
でも死んだ


名前:ねいろ速報  128
オカンも瀕死だし呪力練る余裕があったかと言うと微妙やな
まあ直哉が復活した方が面白そうなので物理で死んだ派になっとくわ


名前:ねいろ速報  129
結局マイ×ソードの能力は明かされてないよね?


名前:ねいろ速報  134
>>129
強い!それだけでいいじゃん


名前:ねいろ速報  130
呪力が練れないってたんに死にかけだからって事?


名前:ねいろ速報  141
>>130
マイソードの能力かなと思ったけどカウンターワンパンしか入れてないし単にダメージ大きいだけっぽい


名前:ねいろ速報  145
>>141


名前:ねいろ速報  159
>>145
まぁそれでいいと思うよ


名前:ねいろ速報  138
直哉生きとるやんけー!?...死んだわこれ


名前:ねいろ速報  139
ログボで宿儺の指貰えるんだろ?そういうの分かっちゃう


名前:ねいろ速報  146
>>139
宿禰の指でガチャが回せる


名前:ねいろ速報  154
>>146
20回限定ガチャ来たな


名前:ねいろ速報  161
>>154
ガチャ演出が虎杖に指食べさせるやつだ…


名前:ねいろ速報  156
>>146
宿儺の指はガチャ結果、虹色の宿儺の指が出てきたらSSR確定


名前:ねいろ速報  140
呪術はそれこそNARUTOのゲームみたいにすりゃいいのに


名前:ねいろ速報  163
>>140
呪術のそういうのはせめて2期やってかが良いな


名前:ねいろ速報  142
呪術は無双ゲーとの相性がいいと思うんすよ


名前:ねいろ速報  150
母ちゃんとの会話が会話になってなくて何を伝えたかったのかよくわからなかった


名前:ねいろ速報  155
もう直哉があっち側に思いを馳せる事も出来ないと思うと泣ける


名前:ねいろ速報  158
「助けてあげようか直哉」


名前:ねいろ速報  162
>>158
見下ろすなや!


名前:ねいろ速報  164
ジジイは禪院最強の術式持った伏黒が当主というはっきりと分かりやすい禪院の方針を守ってたからね
扇とか不細工とか禪院という権威にすがり付いてる寄生虫みたいなもんだしガチで滅んで良いわ


名前:ねいろ速報  176
>>164
非術師や女性を人間扱いしてこなかったのだから才能オバケの恵の前に膝を付くのが筋って論理なんだろな
周囲が異常だから目立たないけどマジで頭おかしい才能だし恵
恐らくパパ黒が術師として産まれてた場合のIFが恵なんだと思う


名前:ねいろ速報  166
特級ガチャうずまき


名前:ねいろ速報  168
呪霊直哉はよ!


名前:ねいろ速報  172
アニメ爺健在の時に真希がぶち切れても
あの爺さんは喜んで相手をしてただろうな


名前:ねいろ速報  179
>>172
なんならそれで自分が殺されるほどならガチで当主譲ったまである


名前:ねいろ速報  174
真希ちゃんは今後はもう出涸らしソード一本でやってくん?


名前:ねいろ速報  177
存在しない記憶(SSR確定演出)


名前:ねいろ速報  178
いじめてた母娘に復讐される話
わかりやすい


名前:ねいろ速報  185
ガチャ画面で天元様、宿儺、羂索、五条が出てきたらSSR確定で


名前:ねいろ速報  192
>>185
どけ!私はお母さんだぞ!で昇格


名前:ねいろ速報  186
ジジイとしては「強けりゃオールオッケー」な感じあるよね


名前:ねいろ速報  188
配布キャラ蘭太


名前:ねいろ速報  189
SSR儂


名前:ねいろ速報  191
NAOYAじゃなくて伏黒選んでるしなぁアニメ爺
パパ黒の子供だし五条君が後見人だし次代当主ですって言われたらあ゛?ともなるわ


名前:ねいろ速報  193
LR頭首禪院扇


名前:ねいろ速報  194
じじいさえ生きていりゃこんなことには・・・


名前:ねいろ速報  196
何度も言われていると思うがファンパレは辞めないかいファンパレは…


名前:ねいろ速報  197
今日の展開やるには9ページじゃちょっと駆け足気味に感じたな…
単行本加筆に期待


名前:ねいろ速報  205
>>197
多分本来予定していた後半9ページは死滅回遊だと思うぞ煽り文的に


名前:ねいろ速報  198
メロンパン「みんな真面目にゲームやってくださーい!ゲームをやってくださーい!」


名前:ねいろ速報  201
>>198
メロンパン「コロナで人が集まらないので死滅回遊は延期します」


名前:ねいろ速報  199
NAOYAのクソデカ感情を念頭におくとあのへんの心境がよく理解できてつらい


名前:ねいろ速報  210
>>199
あっち側の人の子供であっち側の人が後見人やってる禪院最強の術式持ち
そら嫉妬しかないわ


名前:ねいろ速報  230
>>210
不完全ながら領域展開も出来ますって聞いたら憤死したんじゃないかな


名前:ねいろ速報  232
>>210
自分が当主になれないからじゃなくて
恵君だからキレてたんだろうなって


名前:ねいろ速報  244
>>232
自分が欲しいもの全部持ってるくせにその上当主の座まで持って行かれたらたまらんな


名前:ねいろ速報  203
NR真希SR水着真希SSRゴリラ真希


名前:ねいろ速報  204
マキちゃん分かりやすく闇堕ちしたな…


名前:ねいろ速報  206
閃光のような活躍だった


名前:ねいろ速報  208
じゃあ次は加茂家イってみようか!


名前:ねいろ速報  212
真希さんは死に場所を探しに回遊に来そうだけどバグの参戦はメロンパンが大喜びしそう


名前:ねいろ速報  223
>>212
逆に世界のバグとなった真希さんに計画をめちゃくちゃにされそうな予感


名前:ねいろ速報  231
>>223
パパ黒というバグ使って得したんだから反動あってもおかしくないな


名前:ねいろ速報  213
SSRって誰までSSRだ


名前:ねいろ速報  216
>>213
季節限定の女キャラはレアリティが一段階上がるんだ


名前:ねいろ速報  239
>>216
ソシャゲはサービスが続くと誰でもSSRになれるで


名前:ねいろ速報  249
>>239
ソシャゲアプリ禅院儂は絶賛サービス終了中!


名前:ねいろ速報  253
>>239
天元様、宿儺、五条(本気)、羂索、真希(覚醒)、伏黒パパ、虎杖黒閃、真人(覚醒)、漏湖


名前:ねいろ速報  218
大言壮語するだけの実力者ではあったな直哉
投射呪法は加速蓄積するの少し時間がかかるのが難点な位で強かったな


名前:ねいろ速報  221
死滅禪院編のエピローグに絞って9pで締めたワケだし加筆はないんじゃないか
体調キツくてページ数減らしてんのに加筆とかやってたら意味ないし


名前:ねいろ速報  224
まぁ真希さんこれで禅院家って自分の運命に決着つけただけだし
この後伏黒まで殺そうとしない限り闇堕ちでも無い気がする


名前:ねいろ速報  225
綺麗に片付いて良かった良かった


名前:ねいろ速報  227
急に奥義とか領域とか出すんじゃなくて飽くまで投射呪法で戦いに来たところは好感持てる


名前:ねいろ速報  233
>>227
あれしかないあれだけで十分な感じでやってきたんじゃね


名前:ねいろ速報  234
雑魚の罪は強さを知らんこと…だっけ?


名前:ねいろ速報  237
そういやスレ画が死んじゃったんならまだしばらく虎杖生存は外にはバレない感じかな


名前:ねいろ速報  245
>>237
まあ元から縛りで生きてることは漏らせないし関係ないかも


名前:ねいろ速報  238
あの術式極ノ番とかあるのか


名前:ねいろ速報  240
実家は武器取りに行っただけなのに…


名前:ねいろ速報  241
儂有能だなぁ


名前:ねいろ速報  243
>出来損ない処分しただけなのに…


名前:ねいろ速報  247
作品の中でも外でも綺麗にヘイト集めて綺麗に散った理想的な悪役ムーブ


名前:ねいろ速報  254
>>247
悪役だけど真人と違ってなんかあんまり不快感は無かったな


名前:ねいろ速報  258
>>254
引っ張らずあっさり消えたのがいいんだろう


名前:ねいろ速報  262
>>258
実質口先でいびってただけで誰も殺してない死ね


名前:ねいろ速報  265
>>262
それでも死なないとダメなんですね


名前:ねいろ速報  272
>>265
突然剥き出しになる殺意


名前:ねいろ速報  274
>>265
そらもう晒せるだけのBUZAMAはほぼコンプして退場ですんで
やって無いのは命乞いぐらい


名前:ねいろ速報  377
>>254
煮詰めた悪意で動く真人と違って行動原理がまだ共感しやすいからね


名前:ねいろ速報  260
俺が異世界で落ちこぼれ!?
~魔力はないけど呪力で無双する事にしました~


名前:ねいろ速報  263
メロンパンは想定外のことが起こることこそが計画みたいなこと言ってたし
何が起こっても大体エンジョイしてしまう腹立つタイプっぽい


名前:ねいろ速報  271
>>263
そうは言っても天元との同化は絶対やりたいみたいだしそれが阻止されたらさすがにゲンナリすると思うよ
また再走か…って感じで


名前:ねいろ速報  264
扇がちゃんと首落としてれば防げた惨劇なんだよな…


名前:ねいろ速報  266
こんな良いキャラを使い捨てられるのはマジで凄いと思う


名前:ねいろ速報  273
>>266
登場時期も言動も全てが使い捨て濃厚なキャラだから…


名前:ねいろ速報  293
>>273
さすが浪速のスピードスター


名前:ねいろ速報  267
もう必要無いのはわかってるけど、真希さんの火傷に丸眼鏡にショートヘアの組み合わせがかっこよかったから、眼鏡じゃなくなるの残念だ…


名前:ねいろ速報  268
真人は登場回数が多すぎた


名前:ねいろ速報  275
東京めちゃくちゃになってるのに呪術師って何してんすかね


名前:ねいろ速報  277
>>275
じゅじゅさんぽ


名前:ねいろ速報  279
>>277
呪術全盛時代の覇権を握るための権力闘争


名前:ねいろ速報  280
>>279
そんなものより遺産の取り分が大事でした


名前:ねいろ速報  276
秤先輩一ヶ月以上でない事確定か


名前:ねいろ速報  278
呪力ゼロのパパ黒が絡むことで星漿体と六眼と因果を打ち破ることが出来た
ってことは真希さんが参加することで死滅回遊の因果を破壊できるのかも?


名前:ねいろ速報  281
>>278
メロンパンの思惑を破壊するジョーカーになると思うよ


名前:ねいろ速報  287
>>281
主役じゃん…


名前:ねいろ速報  292
>>287
メガトンゴリラ


名前:ねいろ速報  282
直哉はこれで綺麗に退場しても良いし何故かコマ送り使える謎の強呪霊が後々現れても良いし
美味しいキャラに育ったよ死んだけど


名前:ねいろ速報  283
仲間にしたくない身内に欲しくない友達にしたくない呪術キャラでは短い時間で上位に食い込んだけど不快さはないよな


名前:ねいろ速報  285
直哉は脹相戦ですでに強さ的な底は見えちゃってたしね


名前:ねいろ速報  289
悟が居なくなって大幅パワーダウンなくせに禪院家には死体蹴りする五条家


名前:ねいろ速報  290
カスのバリエーションがすごいよね
自己愛の塊のカス
ブサイクで陰湿だけど身内に慕われてるカス
才能のある小学生がそのまま育ったカス


名前:ねいろ速報  294
真人は完全なる悪なのとあの手の能力持ちとしてはしっかり味方側に大損害を与えてるの結構評価高いんだけどな個人的には


名前:ねいろ速報  304
>>294
だからこそヘイトも溜まってんじゃね?
味方の戦力一番削ったの内輪揉め除いてあいつだし


名前:ねいろ速報  296
呪力なし天与は運命をねじまげるからな


名前:ねいろ速報  298
高田ちゃんのイベントもう行けなくなっちゃったね真依さん


名前:ねいろ速報  305
>>298
代わりに火傷姿で血塗れの真希ちゃんが行くから、その後ろには隻腕の大男も居るから


名前:ねいろ速報  301
ここから1ヶ月お預けか


名前:ねいろ速報  302
怒涛の展開ってこれ以上の地獄がくるの?


名前:ねいろ速報  307
>>302
最終回までには大体の登場キャラ死ぬらしいから...


名前:ねいろ速報  310
>>307
五条虎杖伏黒野薔薇の内三人死ぬか一人死ぬかとは言われてるけど登場人物全体については言及なかったと思うが


名前:ねいろ速報  303
真希は虎杖たちからは離れそうだが死滅回遊には参加しそう


名前:ねいろ速報  312
秤が馬鹿すぎると伏黒が頭抱えそう
虎杖はフィーリングで上手くやっていけそう


名前:ねいろ速報  313
三輪ちゃん同級生二人が…


名前:ねいろ速報  315
壊してやる
壊してやるぞ禪院恵


名前:ねいろ速報  320
>>315
今は伏黒だ


名前:ねいろ速報  316
これ作者も明確に闇堕ちとして描いてるだろうし
このまま味方として合流とか多分ないよな
どうするんだろこれから


名前:ねいろ速報  330
>>316
第三勢力かな


名前:ねいろ速報  318
これはもうマキちゃんもろくな死に方しないだろうな…


名前:ねいろ速報  548
>>318
この漫画の死者にろくな死に方した奴居たっけ……


名前:ねいろ速報  551
>>548
虎杖のおじいちゃん


名前:ねいろ速報  554
>>551
漏瑚


名前:ねいろ速報  321
虎杖と伏黒の結末はもう決めたんじゃなかったか?
そうなるともうどっちも死亡かどっちも生存っぽいけど


名前:ねいろ速報  324
禪院家あらため伏黒家です
今後ともよろしく


名前:ねいろ速報  327
真希が呪具使わずに殺したモヒカンとかくら寿司も呪霊化する可能性あるんだろうか
禅院家跡地が忌地になりそう


名前:ねいろ速報  332
虎杖もマキも願いという名の呪いをかけられた
次はだれかな


名前:ねいろ速報  338
>>332
姉から恵には確実にあるだろうな


名前:ねいろ速報  339
>>332
丁度死んでもおかしくない状況にいる義姉を持ってる奴がいるな


名前:ねいろ速報  334
マキさん敵対する理由ないし合流してもゴリラパワー発揮しちゃうから人知れず回遊潰す係じゃないかな…


名前:ねいろ速報  335
原作で早く2クールEDの冬の海のシーンをみたいわ


名前:ねいろ速報  337
マキの母ちゃん騒動の中でもふつうに料理作ってたな
娘が反乱したけど懲罰に出向いた男たちが帰った時のために飯炊き女してるとかやっぱクソだな禪院


名前:ねいろ速報  341
死滅回遊もゴリラバトルなのかな


名前:ねいろ速報  345
>>341
術式無効キャラがいる時点でゴリラの価値は相対的にあがっちゃう


名前:ねいろ速報  342
禪院家にも幼い子供の1人や2人いなかったとは考えづらいよね…


名前:ねいろ速報  346
>>342
妊婦も斬ってたら最高


名前:ねいろ速報  344
渋谷事変で特級呪霊達壊滅したし新たな敵が必要だから
直哉は特級呪霊になるんだろうな


名前:ねいろ速報  349
>>344
特級になっても自然特級まではいかないだろうからそこまでの脅威でもないよな


名前:ねいろ速報  356
>>344
1000人の虎杖はスルーなんです?


名前:ねいろ速報  347
2年生覚醒展開かと思ったらスルーされたおにぎり先輩…