1: ねいろ速報
Zガンダムやろ
ん?ほら?否定してごらん?

8D15E9AA-236E-49F1-80FF-A6203573CDCA


2: ねいろ速報
ガンダムSEED



5: ねいろ速報
>>2
はあー…残りの八割ってとこやな


3: ねいろ速報
ワイ、カミーユ大好きや
人間らしいよな



4: ねいろ速報
SEEDやな



10: ねいろ速報
>>4
八割民は帰ってええで



6: ねいろ速報
Zとか下から数えた方が早いやろ



12: ねいろ速報
>>6
それだけはない



7: ねいろ速報
00やね



17: ねいろ速報
>>7
ダブルオーはこれから見るからまだ採点不能や



11: ねいろ速報
V



48: ねいろ速報
>>11
Vはガンダムシリーズ屈指の糞女が出てくるからな
2人も



59: ねいろ速報
>>48
でも綺麗なお姉さんもたくさんでてくるし



13: ねいろ速報
∀以外あんのか



53: ねいろ速報
>>13
ターンエーもダブルオーの後に見るで



15: ねいろ速報
SEEDやろ
J民世代
アンチも多そうだし



18: ねいろ速報
Gやぞ



35: ねいろ速報
>>18
序盤のダークな作風、当時の子供らはついてこれたんやろか…



19: ねいろ速報
ハサウェイや



20: ねいろ速報
00の1stシーズン
滅びの美学や



21: ねいろ速報
0080



22: ねいろ速報
アムロシャアと同等の人気キャラがいるらしい



23: ねいろ速報
Gガンダムや



24: ねいろ速報
G



44: ねいろ速報
>>24
これよ



26: ねいろ速報
ファーストZ逆シャア



27: ねいろ速報
ターンエーな



28: ねいろ速報
DESTINY無ければ手放しでSEEDやったんやが



29: ねいろ速報
SEED世代がSEED持ち上げるのはまだわかるけど00スルーするのがよくわからん
戦闘シーンだけでもSEEDよりかっこいいやん



37: ねいろ速報
>>29
2割やから



30: ねいろ速報
逆シャアな



32: ねいろ速報
00一期やぞ



33: ねいろ速報
0083やな
映像美とガンダム臭さはこれからの超えられん



34: ねいろ速報
ΖダブルゼータSEEDポケットハサウェイVの順で好き
初代はその次くらい



36: ねいろ速報
F91(小声)



39: ねいろ速報
とりあえずマーク2かっこいいって言っとけばコイツわかってるやん感出せるよね



40: ねいろ速報
F91な



41: ねいろ速報
ポケットの中の戦争



42: ねいろ速報
ファースト
ポケ戦
G
ターンA



43: ねいろ速報
初代が一番好きって言うと絶対老害扱いされるのなんやねん
一番面白いやろがい



63: ねいろ速報
>>43
おっさんじゃないと作画で躓く



68: ねいろ速報
>>43
ネタとしてやろ



49: ねいろ速報
ハサウェイ観たで



67: ねいろ速報
>>49
ハサウェイは前評判よりくっそおもろかったから良かったと思う



50: ねいろ速報
age…



51: ねいろ速報
今月のGレコ3章みんな見るんやで
ハサウェイ見て1,2章はタダで見れるやろ?



71: ねいろ速報
>>51
なんならyoutubeで無料配信されるぞ



73: ねいろ速報
>>51
ワイ行った時は入場特典切らしてたらしく貰えなかったわ



79: ねいろ速報
>>51
ハサウェイ見たうちの50人に1人ぐらいの割合で見てるらしい
みんな劇場版で見に行ってるからわざわざシリアルコードで見ないんやろな



85: ねいろ速報
>>79
そういえば「時間ある時見ればええか」でまだ見てへんなぁ……
ゲームのコード?とかは全部捨てたわ



55: ねいろ速報
部門ごとに分けんと一致せん



65: ねいろ速報
>>55
最低でもUC、アナザー、劇場で分けるべきやな



57: ねいろ速報
F91
レコンギスタ



58: ねいろ速報
宇宙世紀は普通に外伝漫画がばがばすぎて



60: ねいろ速報
オンリーワンはZZで確定な



70: ねいろ速報
>>60
流石にGやろ



111: ねいろ速報
>>70
全てがファーストの逆だからファーストの共通点も多いリスペクト作やとわいは思う



61: ねいろ速報
ハサウェイめっちゃ良かったけどこれからやな
Gレコ気になるわ



66: ねいろ速報
Vも好き



76: ねいろ速報
W



80: ねいろ速報
Zはキャラが常にイライラしてる



98: ねいろ速報
>>80
定期的に人殴るシーンあるしな
Gガン以外のガンダムで一番生身での暴力シーンあるんちゃうか?



108: ねいろ速報
>>80
イデオンよりマシやで



82: ねいろ速報
一番好きなのはポケ戦やけどNo. 1はSEEDやと思う



93: ねいろ速報
>>82
SEEDはくっそおもろい
それは認める

しかし
Zガンダムあってのガンダムシリーズやと思っとる



86: ねいろ速報
ポケ戦定期



90: ねいろ速報
ガンダムのかっこよさならΖ



106: ねいろ速報
>>90
マークツーと百式かっこいいよな



112: ねいろ速報
>>106
あの見た目で性能雑魚とか脳が混乱するんでやめて欲しい



91: ねいろ速報
ターンエー



95: ねいろ速報
SEED定期



96: ねいろ速報
逆シャアSEED閃ハサの三強や



97: ねいろ速報
総合的には0083だわ



126: ねいろ速報
>>97
ええよな0083
10年くらい前に見たけど裁判で終わるの今でも覚えとるわ



99: ねいろ速報
ZとGや



100: ねいろ速報
ユニコーンが無いのは2割じゃきかないからか?



101: ねいろ速報
X!!!



102: ねいろ速報
閃光のハサウェイはまだ完結してないから評価出来ない



103: ねいろ速報
ポケ戦や



104: ねいろ速報
Zはデザインだけなら一番好き



105: ねいろ速報
ポケ戦かな



107: ねいろ速報
初代観るとアムロとシャアのセリフがギャグにしか聴こえん



110: ねいろ速報
2割ならF91やろ



113: ねいろ速報
逆シャア



114: ねいろ速報
一番ストーリーがしっかりしてるのはポケ戦やと思う



115: ねいろ速報
最初に見たダブルオーが一番面白かった



116: ねいろ速報
Gガンかポケ戦で悩む



117: ねいろ速報
SEED、OO、UCとかいう新規を増やしまくった有能三連星
なおUCからは無能しかいない模様



119: ねいろ速報
逆シャアやな



120: ねいろ速報
逆シャアっていっとけば安牌なイメージ



137: ねいろ速報
>>120
割と逆シャアは初見殺しだと思う
ワイ、ニワカやけど2回見てやっと逆シャアの面白さがわかったもん



121: ねいろ速報
SEED



123: ねいろ速報
ワイは大きい声じゃいえないけどAGEが好き               



129: ねいろ速報
>>123
キャラデザが子供向け過ぎただけで話は好きだよ



133: ねいろ速報
>>123
プラモだけ無駄に気合い入ってたの草だったわ



135: ねいろ速報
>>123
たまにおるからもっと大きな声で同士求めてええぞ



124: ねいろ速報
08小隊話としては賛否両論やと思うけど
ノリス戦はめちゃくちゃカッコいいと思う



125: ねいろ速報
Gガンダムだな



127: ねいろ速報
種は逆に2割を超えるからないわ



130: ねいろ速報
無印ビルドは見てない奴多くて案外2割に収まりそう



131: ねいろ速報
逆シャア



132: ねいろ速報
Zは今見ると退屈なシーン多い



134: ねいろ速報
ナイトガンダム



136: ねいろ速報
0083は途中で明らかに設定が変わってるのがね…
紫豚がgp02を強奪してるガトー見つけた時はどう見ても初見って感じやったやん



139: ねいろ速報
逆シャアが一番好きやな