名前:ねいろ速報
『GANTZ』奥浩哉
4F98B575-1CD2-469E-8B32-97BA86ECBCE6

名前:ねいろ速報  1
死体連れてきてる時点で…


名前:ねいろ速報  2
日本運営は特にクソだよ 
 
名前:ねいろ速報  3
せっかく星人に余裕で勝てる装備送ったのに


名前:ねいろ速報  4
>>3
これでゲームやろうぜ!


名前:ねいろ速報  5
運営が強すぎる


名前:ねいろ速報  6
説明不足すぎる…


名前:ねいろ速報  7
運営の運営は世界平和のために配ったらしいな


名前:ねいろ速報  8
好きな武器は?


名前:ねいろ速報  9
>>8
ハードスーツ!


名前:ねいろ速報  11
>>8
エアガンツ


名前:ねいろ速報  28
>>8
Zガン


名前:ねいろ速報  31
>>8
ガンツロボ!


名前:ねいろ速報  12
でもこのゲーム面白いよ?


名前:ねいろ速報  13
>運営が下手すぎる


名前:ねいろ速報  14
なんで一般人集めてんだよ日本運営は


名前:ねいろ速報  15
巨人戦はアメリカとかイスラエルがリードしてたのはまあそうだね…って思った


名前:ねいろ速報  20
>>15
巨人戦の始まりでアメリカが消えた!とか言ってたのにアメリカチームがだいたい倒してしまったのはどういう…


名前:ねいろ速報  16
巨人以外の異星人狩る必要ありましたか…?


名前:ねいろ速報  18
>>16


名前:ねいろ速報  30
>>16
練習では


名前:ねいろ速報  17
特殊部隊に装備与えて訓練させるべきだった?


名前:ねいろ速報  19
マジでただの被害者なネギ聖人と仏像


名前:ねいろ速報  21
映画の一作目しか見れてない


名前:ねいろ速報  23
>>21
GANTZ Oのことなら他の作品は見なくていい
実写のことならGANTZ Oを見たほうがいい


名前:ねいろ速報  22
序盤の星人はみんな困惑している
ネギ星人は息子殺されてブチギレるし千手もなんでこんなことするの…みたいなことを言ってた


名前:ねいろ速報  42
>>22
千手は平和に過ごしてたやんけ…ってキレててダメだった


名前:ねいろ速報  59
>>22
入植めっちゃしてるけどMIBみたいな組織があったのか勝手に住んでるだけだったのか
後者なら狩られてもしょうがないとも思う


名前:ねいろ速報  312
>>22
ショバ代払わなかったのが悪い


名前:ねいろ速報  24
このガンツの文字の不気味な演出とかって偉い人の趣味だったんだっけ


名前:ねいろ速報  25
実写映画そんなに悪くないと思うけどな…
大阪のアニメ映画の出来がすごかったのは確か


名前:ねいろ速報  26
意外と気さくな運営スタッフ


名前:ねいろ速報  27
大阪チームが魅力的すぎる


名前:ねいろ速報  29
>>27
それぞれの個人が正面から強いのが理由でぬらりひょんに勝てなかったって良い塩梅だわ


名前:ねいろ速報  33
>>29
西くんの戦法が一番効率良いんだよな…


名前:ねいろ速報  51
>>33
何でみんな西くんの透明戦法使わへんのや?ってずーっと思ってたけど
透明戦法って不意打ちでやられる描写そこそこあるし最適解ってわけでもないんだなって


名前:ねいろ速報  61
>>51
仲間と連携取るのも難しいし透明でも探知されない保証はないし…


名前:ねいろ速報  129
>>51
軍隊みたいに専門的に訓練するならまだしも一般人にやらせてるからなあ
強い奴は正面から戦って生き残るだろうから慣れない機能には頼らないだろうし西くんみたいに頼りきりだといざというとき脆いし
素人にやらせたらそりゃ片寄った戦法しかできないわ


名前:ねいろ速報  32
星人なんかに喧嘩売らないで吸血鬼をなんとかしろよ


名前:ねいろ速報  36
>>32
吸血鬼は漫画読んでて本当に何やりたいのかわからなかったわ
鬼とのバトルは面白かったが…


名前:ねいろ速報  34
千手戦のガンガン仲間殺されていく感じすき


名前:ねいろ速報  35
彫刻星人のボスどんなヤバいやつだったんだろうな…


名前:ねいろ速報  37
どういう原理で内側から爆発するのか分からん


名前:ねいろ速報  43
>>37
電子レンジの強化版みたいな?


名前:ねいろ速報  46
>>37
PSYCHO-PASSのドミネーターはマイクロ波で爆発させてたからそんな感じかもしれない


名前:ねいろ速報  38
死んでも復活できるから訓練に最適!


名前:ねいろ速報  39
ぬらりひょんに西くんが良い線行ってて岡は気づいた上でリタイアしたとか
仏像勢が装備ちゃんと持ってたらとかそういうゲームっぽい要素は好き
運営はクソ


名前:ねいろ速報  40
一番メインのXガンが着弾してから起爆まで時間差なのいいよね


名前:ねいろ速報  41
西君っていつも良い線行ってるのに詰めが甘くない?


名前:ねいろ速報  44
点数制なのはリソース限られてるから?


名前:ねいろ速報  45
中の人が出てきたときは笑っちゃった


名前:ねいろ速報  47
玄野を訓練出来たから成功!


名前:ねいろ速報  48
西くん映画ではぬらり最終形態相手においしいとこ持ってったが
そもそも第三形態にはコソコソしてただけの所をふっとばされてるな


名前:ねいろ速報  49
西くんVS田中星人 西くん敗北
西&和泉VS吸血鬼 和泉勝利
西くんVSぬらりひょん 西くん敗北
西くんVSクラスメイト 西くん勝利
西くんVS自衛隊 西くん敗北
西くんVS玄野 西くん敗北


名前:ねいろ速報  55
>>49
スーツ耐久普通に銃で減らせるんだなってなった


名前:ねいろ速報  57
>>49
GANTZスーツって通常兵器でも倒せるんだよな…
巨人相手にあまり強くなかったのもわかる


名前:ねいろ速報  50
>玄野を量産出来たから成功!


名前:ねいろ速報  52
西くんよりゴルゴ生き返らせた方がよかったよね


名前:ねいろ速報  56
>>52
あっさりやられてたからガンツ的に強いかわからん


名前:ねいろ速報  62
>>56
スーツ着てないし…


名前:ねいろ速報  66
>>62
千手観音はスーツ着ててもなあ…


名前:ねいろ速報  53
透明戦法使ってるやつ大体油断してて殺されるからな
千手に焼き切られたやつも西くんも


名前:ねいろ速報  54
加藤好き


名前:ねいろ速報  58
結局上位存在が宇宙人から自衛するためにいろいろくれたんだっけ?


名前:ねいろ速報  60
装備の使い方は説明されません!


名前:ねいろ速報  63
実はミッション後に開くようになるもう一つの部屋、とかめっちゃワクワクした


名前:ねいろ速報  64
過去編の西くん見たい
ずっとびびってたんだろうか


名前:ねいろ速報  65
巨人族の趣味悪い兵器は何なんだ変な泡とか虫とか


名前:ねいろ速報  67
ネギ星人かわいそう過ぎるだろ!


名前:ねいろ速報  68
千手はやっぱり序盤に出てくる強さじゃないって!


名前:ねいろ速報  73
>>68
序盤というか
あそこが前半の終わりってイメージ


名前:ねいろ速報  76
>>68
灯篭レーザー
時間巻き戻し
酸のつぼ
つるぎ


名前:ねいろ速報  69
なにかすごい強敵に遭ってしまったシーンと思いがちだが
キョロちゃんにつつかれてるだけだった西くんがオシャカになるシーン


名前:ねいろ速報  70
初手でぬらりひょんに当たった一般人かわいそすぎる
生き残れるわけねえ


名前:ねいろ速報  75
>>70
加藤が助けた老夫婦と子供結局死んでるんだよな…


名前:ねいろ速報  71
千手の点数って出てないんだっけ


名前:ねいろ速報  72
スーツの防御力は最低保証だからな
運動性能の向上は天井見えなかったけど


名前:ねいろ速報  74
やっぱりクソゲーでは?


名前:ねいろ速報  84
>>74
いいえ
運営が糞です


名前:ねいろ速報  78
吸血鬼は原生生物なのかな?宇宙人?


名前:ねいろ速報  79
復活機能あるんだから戦いが終わったら蘇らせればいいのでは…?


名前:ねいろ速報  82
>>79
ゲーム要素付けないと真剣にやらないじゃん
知らんけど


名前:ねいろ速報  85
>>79
でもそれだけだとちょっとパンチが足りなくない?


名前:ねいろ速報  80
クソ運営の割に玄野くんみたいなのが生まれたのは星人の順番が良かったからかな
チュートリアルみたいな流れだったし


名前:ねいろ速報  111
>>80
カタストロフィまでの残り時間で徐々に全体的な難易度が上がっていった感じだろうな
東京チームが玄野たちかかわる前に崩壊してた部分にフォーカス当てた外伝があってもよさそう


名前:ねいろ速報  81
つよい
わるい
くらいしか言わない玉が悪い
好物情報いる?


名前:ねいろ速報  83
仏像達とかなんで地球にいるんだろう
趣味かな


名前:ねいろ速報  86
実写の田中星人の戦い方が好き
よりロボットっぽいというか


名前:ねいろ速報  87
ぬらりひょんだけは今見返しても異様すぎる
上位存在の亜種じゃないのかあれ


名前:ねいろ速報  88
大阪チームが強いのはゲーム要素のおかげかな


名前:ねいろ速報  92
>>88
東京チームは人選悪くない?


名前:ねいろ速報  96
>>92
西くんが歴戦の猛者面するぐらい悪い


名前:ねいろ速報  89
最後の巨人は地球なんて狭い星に来て何するつもりだったんだ


名前:ねいろ速報  93
>>89
空間圧縮技術あるじゃん


名前:ねいろ速報  90
最後の方は何言ってるかよく分からなかったけど
地球にはすでにいっぱい侵略宇宙人が来てて
それを見たすごい存在が善意でガンツ軍作らせて助けてくれてたの?


名前:ねいろ速報  91
仏像とかネギは宇宙移民なんだっけ?なんだかうろ覚えだわ


名前:ねいろ速報  94
ゴルゴとアンディはちゃんとスーツと装備持たせて戦わせてみたい


名前:ねいろ速報  95
ゲームから解放されるのが罠でしかないの酷い


名前:ねいろ速報  97
せめてGANTZスーツの着用くらい義務付けとけよ…


名前:ねいろ速報  103
>>97
それはそれで説明しても毎回聞かない天丼やってたじゃん


名前:ねいろ速報  107
>>97
呼び出した段階で着せとくくらいのことはしてもよかった気はする


名前:ねいろ速報  98
大阪チームはまあかなり生き残ってきてた歴戦の猛者ではあったから…ぬらりひょんというか百鬼夜行が強すぎる


名前:ねいろ速報  99
もしかして西くんよりおっちゃんの方が有能?


名前:ねいろ速報  100
>西くんVS田中星人 西くん敗北
>西&和泉VS吸血鬼 和泉勝利
>西くんVSぬらりひょん 西くん敗北
>西くんVSクラスメイト 西くん勝利
>西くんVS自衛隊 西くん敗北
>西くんVS玄野 西くん敗北


名前:ねいろ速報  101
範囲外に出たら死ぬことくらい書いとけよ強いやつが無駄に死んだかもしれないぞ


名前:ねいろ速報  104
西くんいなかったら詰んでた場面あるし…


名前:ねいろ速報  105
「何?何なの?」
「いいからスーツ着て!」
の下り実際毎回やったらダルそう


名前:ねいろ速報  106
西くん厨房のガキなんだから無理いっちゃかわいそうでしょ!


名前:ねいろ速報  108
なんで江戸にあるんだガンツ
未来から送ったのかその時代からすでにあるのか


名前:ねいろ速報  109
もしかしてとまで言わなくてもおっちゃんめちゃめちゃ有能でしょ


名前:ねいろ速報  110
大阪は治安が悪いので半グレみたいなのがバンバン死ぬ→ガンツ送りへ
これだね


名前:ねいろ速報  112
江戸ガンツは本場に備えて練習してるのか?


名前:ねいろ速報  115
恐竜編は喪失感たっぷりのところにおっちゃんの存在に相当癒される


名前:ねいろ速報  116
とはいえ死人のデータ使って兵隊生産してるから
死んだ直後の混乱した状態で見知らぬ人に言われても普通はスーツ着ねえよな


名前:ねいろ速報  117
一応武器の持ち出しに制限かけてはいるんだよな
一般人に撃とうと思えば撃てるけど


名前:ねいろ速報  123
>>117
西くんはなんで持ち出してんだろ
100点特典?


名前:ねいろ速報  119
ピンポロピンポロ
ピンポロパンポロ


名前:ねいろ速報  122
>>119
なんッだよッこれッッッ


名前:ねいろ速報  120
おい助けろや!→えマジ死んでんの…とか大阪トップ層も歯車がひとつ狂うと悪い方に転じるなぁ


名前:ねいろ速報  127
>>120
あいつらベテランの割にすげーあっさり死ぬ…


名前:ねいろ速報  168
>>127
慣れすぎてゲーム感覚でやっちゃってたのが裏目に出た感じがある
天狗にノブやん殺されかけてたときの反応とかポカをやらかしたゲーム仲間に対するものっぽいし


名前:ねいろ速報  121
おっちゃんとタエちゃんいなかったらどっかでクロノ死んで終わってた


名前:ねいろ速報  125
作者大阪で嫌なことあったのかな…って読み返す度に思う


名前:ねいろ速報  130
>>125
別に大阪人じゃなくてもかませとかは平等にしてたろ…


名前:ねいろ速報  135
>>130
東京もんもグズやゲス大盤振る舞いだよな


名前:ねいろ速報  128
一般人なんかより超能力者を10倍くらい生き返らせるべきだった


名前:ねいろ速報  131
転送の時にでもスーツ着用させろや!


名前:ねいろ速報  132
脳から流れる音楽聞いてみたい


名前:ねいろ速報  133
復活はノーダメのころの体を修復するから戦闘経験値稼げてないからね
ダメならさっさと次次にする


名前:ねいろ速報  134
岡の扱いは格を落とさないかませ犬として上手いと思った


名前:ねいろ速報  136
東京や大阪のクズやゲスまみれの空間におっちゃんの存在がスーッと効いて…


名前:ねいろ速報  138
吸血鬼の弟どうなったっけ…?


名前:ねいろ速報  140
>>138
普通に死んでた気が


名前:ねいろ速報  141
おっちゃんは玄野の次くらいには成長株だったからな


名前:ねいろ速報  142
ヤクザもチンピラもメシウマ層も平等に愚弄してるだろう
KAZEさんみたいなファンタジーなキャラは好きそう


名前:ねいろ速報  143
筋肉ライダーつよくね


名前:ねいろ速報  156
>>143
強いし生き残って理解のある嫁と有望な養子ゲットしていいとこどりすぎる


名前:ねいろ速報  144
今思うと和泉が弱すぎる


名前:ねいろ速報  147
>>144
吸血鬼達ボロボロにしてなかったっけか


名前:ねいろ速報  145
千手 ぬらりのイメージが強い


名前:ねいろ速報  146
おっちゃんの最後が悲しい


名前:ねいろ速報  148
大阪ハゲ2名も2・3回クリアの男なんだが
千手くらいの格を何度か倒さないとクリアって現実的じゃないよな


名前:ねいろ速報  149
和泉は上の下だろう
最終日本チームの最下位あたり


名前:ねいろ速報  150
あんま覚えてないけど和泉は初期装備みたいな状態で大量に相手してたから仕方ないと思う


名前:ねいろ速報  151
得体の知れないものとばっかり戦ってて相手の素性が知れないと盛り上がんないなーとか思うこともあればなんだかよくわかないすげーやベー奴らと戦ってるうちは良かったけど実情が知れると拍子抜けだなみたいな全く逆パターンもあって、難しいね物語って


名前:ねいろ速報  152
千手はララが勝った!…からのあれで絶望的だし最後の最後であれだしでトラウマすぎる


名前:ねいろ速報  153
ぬらり100点ってコスパ悪くない?


名前:ねいろ速報  193
>>153
点数上限が100だからしかたねえんだ


名前:ねいろ速報  154
西くんって可愛い彼女出来てたよね?


名前:ねいろ速報  162
>>154
桜井と勘違いしてない?


名前:ねいろ速報  155
愚弄される大阪というが大阪人も最後生き残ったメガネは加藤に感覚されて頑張ってたしな…
愚弄されるのもいるしいいやつも殺す奥はそこらへん平等だよ


名前:ねいろ速報  157
神星人マジで困惑したんだろうな…
なんだこのアニメしか価値のない下等生物…


名前:ねいろ速報  158
ガンツ玉の中の人はなんなんだろう
情報処理装置扱いみたいな部品なんだろうか


名前:ねいろ速報  160
巨人はなんとかなりそうな相手だけど天使像みたいな連中の本星とかだったら負けだと思う


名前:ねいろ速報  161
とどめじゃないとろくに評価されないちいてんなんとかしろ


名前:ねいろ速報  163
何気に千手戦以降のメインメンツは大体最終的に幸せ掴めてたよね…


名前:ねいろ速報  164
師匠いいよね…めっちゃ人間できてる


名前:ねいろ速報  165
神星人なんだかんだでコミュニケーション取るのも好きだしな…


名前:ねいろ速報  166
カタス編で死んだ関根とかって一応生き返ったんだよね?


名前:ねいろ速報  167
運営ってどこがしてたの?運営も神?


名前:ねいろ速報  170
>>167
日本のは財閥連中では


名前:ねいろ速報  169
>パンダどうなったっけ…?


名前:ねいろ速報  171
たえちゃん探すの手伝ってくれたメガネっ子巨人も死んじゃったのかな…


名前:ねいろ速報  172
ノーソウイウノデハナクの定型好き


名前:ねいろ速報  173
デスゲーム運営は全部糞


名前:ねいろ速報  178
>>173
アメリカチームとかは運営頑張ってそうだったろ…


名前:ねいろ速報  183
>>178
軍人使ってチーム力上げて侵略に備えるとかしてて偉い!


名前:ねいろ速報  191
>>178
めっちゃ合理的だなって…


名前:ねいろ速報  174
黒幕の説教聖人のとこ本当いらなかった
まぁクローン玄野消すためねじ込んだんだろうけど


名前:ねいろ速報  175
映画の西くんかっこよすぎない?
原作はボロ雑巾だったのに


名前:ねいろ速報  176
神は情報与えただけ
情報悪用して各国でゲームやってた


名前:ねいろ速報  177
映画しか見てないけどぬらりひょんと一緒に出てきた巨人とか巨大ロボットないと倒せなさそうだけど
ぬらりひょんより格下なのかって思った


名前:ねいろ速報  185
>>177
物理で手間かければ殺せるのより
復活変身なんでもありのぬらりひょんの方がどう考えても強いし


名前:ねいろ速報  179
はい俺一人です
なんとかなります


名前:ねいろ速報  197
>>179
なりませんでしたね…


名前:ねいろ速報  207
>>179
出ちゃいましたねえの子に役目奪われた人


名前:ねいろ速報  181
死亡判定ががばがばっていうか蘇生措置して生き返ったらダブるのどうにかしろや
オリジナルの岸本どうなったんだよカタストロフで死んだんだろうけど


名前:ねいろ速報  252
>>181
玄野とイヴァの戦いパブリックビューイングで応援してたよ


名前:ねいろ速報  182
デスゲーム運営は難しいからな…


名前:ねいろ速報  184
神はあんまし悪くないのは珍しい


名前:ねいろ速報  194
>>184
レイカ出したり消したりしてたのは…


名前:ねいろ速報  201
>>194
あれただ例を見せただけで悪意があるわけじゃなさそうだし


名前:ねいろ速報  186
アプデとか調整とか…されないんですか…?


名前:ねいろ速報  190
>>186
中の人の耳ぐりぐりすればたまに聞いてくれる


名前:ねいろ速報  187
アメリカは軍神以外は本当に楽勝だったんだろうな


名前:ねいろ速報  189
クロノ生き返った後はトレーニング施設作って色々やってたみたいだけど
これ全部自助任せなのが糞
今思うと悪い意味で日本的


名前:ねいろ速報  192
大阪編は
ぬらりを別格にしても
天狗と犬と牛鬼のそれぞれが章ボスでもおかしくない


名前:ねいろ速報  195
まあ軍神は主人公補正ないと勝てないぐらいの強さだったから仕方がない


名前:ねいろ速報  196
ぬらりひょんは認識されずに攻撃しないといけないのがな…


名前:ねいろ速報  198
デカいのは恐竜だの仏像だのでももうおなじみだから
スーツの身体能力でなんとかしろ!


名前:ねいろ速報  204
>>198
基礎スーツもうちょっと強く頑丈にしてくれ
ちょっと食らうとオシャレになっちまう


名前:ねいろ速報  199
よかッたろ


名前:ねいろ速報  200
岡が強すぎる


名前:ねいろ速報  206
>>200
アスリートは強いからな


名前:ねいろ速報  202
ガンツの謎とか明かさなくても良かった
クロノとかが生き返ってあの部屋は今日も誰かとラジオ体操第一してるくらいのオチのほうが怖くて良かったのに


名前:ねいろ速報  210
>>202
それはそれで文句言うやつ多そう


名前:ねいろ速報  203
巨人は巨人よりも生物兵器の方が強すぎ…


名前:ねいろ速報  211
>>203
ガイコツとかシャボン玉がやばすぎる


名前:ねいろ速報  230
>>211
ガイコツってなんだっけ


名前:ねいろ速報  232
>>230
ほとんどの武器効かなくてガンツソードでギリギリ立ち向かえるやつ


名前:ねいろ速報  237
>>230
風が首もぎ取って力技で倒したやつ


名前:ねいろ速報  205
見返すと千手ってギリギリ100点行かなさそうだな…


名前:ねいろ速報  209
>>205
使ってる武器からして天狗とかよりは弱いよ
50点とかじゃね


名前:ねいろ速報  217
>>205
ベテラン一人いればZガン一発で事足りる程度だろうし


名前:ねいろ速報  227
>>205
インフレって怖いよね…


名前:ねいろ速報  208
GANTZ世界というか奥世界じゃなかったらもっと統率感のあるチームばっかりだったと思う
まあ超能力者とか風とか岡もいないんだけど


名前:ねいろ速報  212
銃の癖にほとんど近接火器のXYZじゃ最悪の相手だなぬらり
ソードやロボでもだめだろうし
中距離銃がふつーに効くのはフェアでいいが


名前:ねいろ速報  220
>>212
たぶん適切な武器を選べばどの敵も倒せるようになってるんだろうな


名前:ねいろ速報  213
上位存在の通信受信器と化したデブ女は健在なんだろうか


名前:ねいろ速報  214
そもそもこれクリアさせる気があったんだっけ


名前:ねいろ速報  221
>>214
国の競争だからクロノ達負けても他の国の猛者が無限コンテニューやるだけ


名前:ねいろ速報  222
>>221
巨人からするとクソゲーだな…


名前:ねいろ速報  225
>>221
すでにアカウント登録されてるからどうとでもできそうだしな
所詮コピーよ


名前:ねいろ速報  215
最初から○○星人なんだからいずれ宇宙人攻めてくるのは既定路線だろう


名前:ねいろ速報  219
>>215
だから今日もどこかでコピー誰かが裏で戦ってるんだよ


名前:ねいろ速報  226
>>215
上級国民勢は基本無限コンテニューっぽくない?


名前:ねいろ速報  216
潰すガンで潰れたときにおとなしく死んでればぬらりひょんは良い敵だったと思う


名前:ねいろ速報  223
強いフィジカル持ってる人は強い
玄野はとてつもない適正と才能があった


名前:ねいろ速報  224
あの超能力ブチ切れた桜井みたらめっちゃつえーってなったけど
ずっと不便だしそこまで強くねえなこれって思ってた


名前:ねいろ速報  228
財閥チームのおっさん達が「ひらがな逆に表示した方が良いのでは」とか「大阪は吉本新喜劇にしましょう」とか議論してガンツ玉弄ってたと思うと面白い


名前:ねいろ速報  229
知識と訓練機会与えるだけでよかった


名前:ねいろ速報  231
他の星人も巨人に母星滅ぼされた難民だったりするのかそれとも何の関係もないのか


名前:ねいろ速報  233
死人をどう使おうと勝手だし本人らも儲けものでしょ


名前:ねいろ速報  234
先手ももう少しノウハウや装備あったらもう少し犠牲少なく行けてたと思うしほんとインフレがすごい


名前:ねいろ速報  235
西くんが「カタストロフは他の国に任せとこーぜ」とやる気なさげだったのも納得
むしろアイツあんなに愛国心強かったんだなって(カタストロフ参加できなかったけど)


名前:ねいろ速報  238
ネギ→ヒリ→仏像でいきなり跳ね上がりすぎなんだよ
まあ全滅イベントは衝撃あったけどさ


名前:ねいろ速報  239
吸血鬼達って結局何したっけ…
なんか違うストーリーラインに居てそのまま交わらずに終わった気がする


名前:ねいろ速報  240
ホストとキルビルはなんかいつのまにか消えた


名前:ねいろ速報  243
千手観音がスーツ頼りの戦い方してるとゲームオーバーになる相手だしな
まあ田中星人でもスーツ破れたりするけども


名前:ねいろ速報  244
日本だけ独自クソ仕様になるのはネトゲあるあるだな


名前:ねいろ速報  245
Xガンって普通に強いんだよね?


名前:ねいろ速報  250
>>245
ギョーンしてから微妙にタイムラグあるからな…
拘束して送り飛ばす方が強いように見えてしまう


名前:ねいろ速報  254
>>250
タイムラグあるけどギョーンした箇所には遅延ない筈だよね


名前:ねいろ速報  246
財閥チームもカタストロフ後の利権の奪い合いってことを理解しているのになんであんな遊んでるんだ…


名前:ねいろ速報  247
江戸ガンツって隔週掲載にふえた?


名前:ねいろ速報  248
ゲーム形式にしてそれ中継して楽しんでたのは人類側が勝手にやってたことなのが酷い
でも運営連中全滅してよかったね!


名前:ねいろ速報  249
部屋に集まった人間に合わせて相手決める訳じゃなさそうだし
2~3人しか集まらない状態で仏像レベルと戦わされるとかだとクソゲーすぎる…


名前:ねいろ速報  253
黒玉ハッキングし始めたし巨人側にも勝ち目はあったように思える
でもあれは西くんでも入れるガバガバセキュリティが悪いような気もする


名前:ねいろ速報  256
お侍ガンツの文字マジで読めない…


名前:ねいろ速報  259
そういえば最後まで読んでなかったな…


名前:ねいろ速報  263
着物(ガンツスーツ)


名前:ねいろ速報  264
ぬらりひょんの途中まで見てたけどそこから先はあまり覚えてない
結局巨人がどうなったのかよく覚えてない


名前:ねいろ速報  268
>>264
船爆発して全滅


名前:ねいろ速報  269
>>268
地上で掃討していた奴や捕虜いなかったっけ?


名前:ねいろ速報  265
最終回後クロノ有名になりすぎて大変そうだよね
たえちゃんと静かに暮らせなさそう


名前:ねいろ速報  270
>>265
スーツや武器もそのままだろうし絶対めんどくさいことになると思うあの世界


名前:ねいろ速報  273
>>270
GANTZ技術で絶対戦争してるよな


名前:ねいろ速報  286
>>265
クローンいっぱい作られて脳みそ調べられてそう


名前:ねいろ速報  271
現代ガンツに比べると江戸ガンツは装備もしっかり集めてて普通に強いな…


名前:ねいろ速報  272
巨人側からしたら移民先にやっと到着して軍隊制圧待ちしてたら逆にやられて滅びるって結構きついね


名前:ねいろ速報  279
>>272
幾らでも交渉材料はあったのにいきなり絶滅戦争仕掛けてくる巨人サイドも悪いわ


名前:ねいろ速報  274
巨人の本船の外に大量に超巨大ロボットが散乱してるのいいよね
どんな戦いしたんだろうなあ…


名前:ねいろ速報  275
宇宙船のシーンで絶対助かるから!信じて!の次のページですごい悲惨なことになってるのいいよね


名前:ねいろ速報  276
ガンツ銃のあの当たってんのか当たってないのか効いてるのか効いてないのかわからん感じが使いにくすぎる


名前:ねいろ速報  277
序盤の星人くそ弱かったな…
みんなスーツ着ないからあれだけど


名前:ねいろ速報  280
ちゃんとした国はヴァルハラみたいな感じでレベリングしてたんだろうなぁ…
やっぱり日本の運営クソだわ


名前:ねいろ速報  282
千手の時のメンバーは後でもそこそこ戦えそうだったのに全滅した


名前:ねいろ速報  285
>>282
ゴルゴとアンジェリーナジョリーみたいな人をロストしたのは痛い


名前:ねいろ速報  284
YぶっちしてZに耐えた天狗もXでしぬあたりがなかなか


名前:ねいろ速報  306
>>284
Xは内部破壊してるからなんやかんやで強いわ


名前:ねいろ速報  311
>>306
破壊範囲が狭いから巨体の敵相手には火力不足になるだけで普通に優秀だよね


名前:ねいろ速報  287
巨人側からしたら文明レベル違い過ぎるから楽勝でしょって思ってたんだろう


名前:ねいろ速報  288
女の子ばっか出てくるスピンオフではちゃんと集まって特訓とかしてたね


名前:ねいろ速報  289
気のいいおっちゃんが死んだのがマジでショックだった


名前:ねいろ速報  291
ひょろい現代人よりお侍はんの方が強いのは自明か…


名前:ねいろ速報  293
終盤のガンツチームはともかく中盤以降の玄野チームですらあんだけ戦えたんだから訓練と連携大事ね


名前:ねいろ速報  294
冷静に考えたら序盤って別になんもしてないのに襲われた星人が生き残るために必死なだけだった気がする…


名前:ねいろ速報  297
いくら巨人でも現地民の生食はやめた方がいい思うんだけど…


名前:ねいろ速報  298
ねぎ星人の暮らしぶりがすごい


名前:ねいろ速報  300
Zガンはワンピースの爆発のごとく耐えられるイメージがある
多分天狗と犬のせい


名前:ねいろ速報  309
>>300
ソードもだけど地味に耐性持ちの星人とかいるからXガンZガンソードをバランス良く持つのが良いのよね


名前:ねいろ速報  302
ネギアゲマス…ネギアゲマスカラ…


名前:ねいろ速報  304
映画見てるんだけど映画の田中星人いいな…


名前:ねいろ速報  307
人間バクバク食ってたけどそんな美味いわけでもなさそうなので笑った


名前:ねいろ速報  308
>>307
セリフ解析するとあんまり美味しくないとか言ってるんだっけ…


名前:ねいろ速報  310
Zガンは携行性にちょっと難あると思う…


名前:ねいろ速報  314
>>310
スーツ着てりゃ重いわけでもないし火力はあるからまあ


名前:ねいろ速報  315
ぬらりはマジモンの妖怪の最上位ターゲットだよねこいつ


名前:ねいろ速報  316
ぬらりが言う神ってどれを指してたんだろう


名前:ねいろ速報  317
Zガンが完全上位互換じゃないのいいよね