名前: ねいろ速報
いざ戦うと大したことなかったキャラ
89F31B6B-4538-4825-BEB1-6F826A79C2EF
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 
名前:ねいろ速報  1
BLEACHはそういうキャラがメッチャ多いような

名前:ねいろ速報  12
こいつらよりマシ
1625752925852
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 
名前:ねいろ速報  6
1625753005790
強いけど進や阿含よりかは絶望感はないからそういう意味では微妙だった


名前:ねいろ速報  11
戦うモチベが仲間なのに戦うときリリネットを消さないといけなくてモチベダダ下がりになる奴


名前:ねいろ速報  14
初手のナッパとベジータが暴れすぎた


名前:ねいろ速報  18
黒崎一護ってなんで主人公なのにクソ弱いの?


名前:ねいろ速報  19
雷十太先生


名前:ねいろ速報  25
>>19
ガラスメンタル以外完璧な男


名前:ねいろ速報  23
獪岳……は初めから小物臭さ丸出しだったな


名前:ねいろ速報  26
>最初はすごかったけどこの人も実は大したことなかった枠かな?
>BLEACHはそういうキャラがメッチャ多いような


名前:ねいろ速報  27
一護はジェネリック霊王として完成するとバッドエンド確定するのもひどい


名前:ねいろ速報  30
第1刃なのに始解で倒されたってのが致命的な気持ちになる


名前:ねいろ速報  31
キャラに非はないんだ


名前:ねいろ速報  32
白哉より卍解したらヤバいぞヤバいぞ言われ続けていざ卍解したら自壊した剣八の方がガッカリしましたまる


名前:ねいろ速報  34
裏でいろいろ設定するだけで漫画の中で活かせない


名前:ねいろ速報  59
>>34
SS編でキャラ出揃ったし誰が黒幕なら一番インパクトあるだろうと思い
藍染にしましたとか言ってたの見るに
後から設定付け足したのを最初から考えてましたよ感出してるだけだと思う
まあ本当に元から設定してたのも無いわけじゃなかろうが


名前:ねいろ速報  61
>>59
藍染は護廷内での揉め事のために作ったキャラって言ってるのしか知らねえや
こっちはファンブックにはっきり書いてた


名前:ねいろ速報  37
個人的に大豪院先輩もかなあ思ったより技がせこくてスパルタカスの地味技にやられちゃいさえしなければ


名前:ねいろ速報  44
思ってたよりショボい奴もいた零番隊もなあ…


名前:ねいろ速報  47
>>44
隊長の上の方程度には強いというか和尚以外革新技術屋の集まりなんだよな…


名前:ねいろ速報  50
本格的な対戦が主人公サイド最強状態の終盤だったせいで強豪の面目潰れな池谷学園
柔道部物語の話ね


名前:ねいろ速報  54
ランスさんは短い戦闘シーンの間に噛ませ犬の教科書全てが詰まってるからな


名前:ねいろ速報  64
無惨様ももっとスタイリッシュ戦法かと思ったら案外だったよね


名前:ねいろ速報  66
>>64
正攻法というかゴリ押しというか…


名前:ねいろ速報  65
エスパーダの序列自体がセロの最大火力らしいので
それで行くと確かにスレ画が最強ということになる


名前:ねいろ速報  74
>>65
セロで倒されてるヤツを見た記憶が無い
ザコはやられてるのかもだが


名前:ねいろ速報  83
>>74
同格同士だとグリムジョーが6番奪ったやつの上半身吹き飛ばしてたぐらいかな
あと完全虚化一護もウルキオラ消し飛ばしてたっけ


名前:ねいろ速報  67
技ならどう見てもウルキオラの槍の方が火力あるもんな


名前:ねいろ速報  69
キャラが多すぎるにしたって多すぎるおかげで強いやつはもっと強いやつのかませにしかならなかった


名前:ねいろ速報  72
右下のやつめちゃめちゃイキッててそれなりの地位感出してる割に
ギリアンの頃にグリムジョーに齧られて成長ストップしてる上に能力すら解放せずに始解で瞬殺されたからな
いくらなんでも過ぎる


名前:ねいろ速報  75
不意打ちとはいえそんなディ・ロイに反応すらできず即死する所だったチャド


名前:ねいろ速報  78
100年以上かけてやったことが
仮面付けてられる時間伸ばすだけとかいう集団が居るらしいじゃないですか


名前:ねいろ速報  85
ジャンプはナルト辺りからよく言えば群像劇が主体になって
とりあえずキャラいっぱい出しまくるのが主流になったな
それで人気キャラが生まれれば占めたものだし
ブリーチは出すだけ大量に出したけど処理が下手すぎた


名前:ねいろ速報  93
>>85
殺すまでいかなくても
しっかり表舞台からは下げるべきだったよねぇ


名前:ねいろ速報  95
>>85
ナルトはアニオリの種になったから正解
ブリーチはせめて全員の始解くらい明かせ


名前:ねいろ速報  87
グランドフィッシャーも再登場であれだったからな・・・


名前:ねいろ速報  88
グランドフィッシャーとつるんでた二体は見事に雑魚認定されて処理された


名前:ねいろ速報  89
ディロイのカス呼ばわりされてた


名前:ねいろ速報  92
スタークとヤミーがあっさりやられたのは友達が死んだ悲しみっていうのが定説だけど
そういう設定があるかもしれないってだけで作中で明言しないのひどいと思う