1: ねいろ速報
どうやってタケシ倒すんやこれ

no title



2: ねいろ速報
ポケモンに自信ニキおらんか



4: ねいろ速報
メタルクローで行けるやろ



20: ねいろ速報
>>4
これやろ



152: ねいろ速報
>>20
地震で死ぬやろ
イワークの素早さなめんな



903: ねいろ速報
>>20
初代には無いぞ



6: ねいろ速報
ナゾノクサ捕まえろや



7: ねいろ速報
キャタピー捕まえろ



8: ねいろ速報
初代ってメタルクローないんやっけ?



32: ねいろ速報
>>8
メタル技自体内で
ひっかくとドーピングとプライド捨てて草撮る当たりしか大作あらへん



39: ねいろ速報
>>8
あく、はがね、フェアリーはタイプ自体が存在しない



555: ねいろ速報
>>8
あるで



10: ねいろ速報
やり直したらええやん



14: ねいろ速報
普通フシギダネ選ぶよね



15: ねいろ速報
ハナダジムの方がキツイ定期



16: ねいろ速報
少し硬めのポッポやろこいつ



17: ねいろ速報
バタフリーで粉撒けば勝てるやろ



18: ねいろ速報
キャタピーをバタフリーにするんや



19: ねいろ速報
キャタピー捕まえてこい



21: ねいろ速報
マンキー出るのはピカチュウ版やっけ



22: ねいろ速報
タケシはレベル上げてゴリ押しでいける定期



24: ねいろ速報
タケシでは詰まない定期



28: ねいろ速報
火の粉でいける



543: ねいろ速報
>>28
まぁレベル上げれば火の粉ごり押しでも突破できるよな



34: ねいろ速報
ひのこで火傷させればいけるやろ



37: ねいろ速報
ひのこで余裕定期



38: ねいろ速報
リザードンにすれば余裕やろ



41: ねいろ速報
今は色んな情報あるからええけど当時のキッズはクリア出来んやろこれ



42: ねいろ速報
エアプ
ガチの現役世代はひのこゴリ押しで勝てることを知ってる



205: ねいろ速報
>>42
むしろひのこでごり押せること最近しったわ
初プレイでレベル低いヒトカゲと無駄に多い芋虫軍団が蹂躙されたから、それ以降ダネかゼニしか選んでないわ



43: ねいろ速報
本当に詰むのはヤマブキジムのワープパネルという風潮



57: ねいろ速報
>>43
サファリパークで秘伝マシン取り逃がしやわ



45: ねいろ速報
コイキング買えなかったけ?



53: ねいろ速報
>>45
コイキングはたいあたりもできひん
はねるだけや



46: ねいろ速報
きゅうしょ狙え



47: ねいろ速報
D低いんやから火の粉であぼんやろ

しかもむこう岩地面技持ってないやろ



391: ねいろ速報
>>47
これ
ひのこで実は押せる



49: ねいろ速報



62: ねいろ速報
>>49
これはまじで詰みかけた



69: ねいろ速報
>>49
強かった記憶ある



73: ねいろ速報
>>49
アカネはきつかった



83: ねいろ速報
>>49
ワンリキー使えよ



84: ねいろ速報
>>49
ころがるはイシツブテで突破しろ



97: ねいろ速報
>>49
ワイもヒノアラシ取ったからマジでキツかったわ
速攻を決められないとジリ貧になってく



135: ねいろ速報
>>49
えんまくアンドえんまくや



139: ねいろ速報
>>49
これだけはわかる



167: ねいろ速報
>>49
負けたら泣き喚くジムリーダーの屑



168: ねいろ速報
>>49
ふつうわんぱく♂手に入れるよね



214: ねいろ速報
>>49
砂かけ連発で勝てる
なおキッズはそんなん忘れさせる模様



217: ねいろ速報
>>49
キッズに変化技の重要さを教えるイベント



565: ねいろ速報
>>49
負けイベ



738: ねいろ速報
>>49
きんにくで殺せますよ



756: ねいろ速報
>>49
エアーマンの替え歌好き



916: ねいろ速報
>>49
マグマラシの目こっわ



55: ねいろ速報
ピカ版はマンキーいなかったらガチ詰んでた



56: ねいろ速報
ひのこでゴリ押しって言うけどレベルいくつまで上げるつもりなんや



100: ねいろ速報
>>56
リザードにしてからタケシに挑むんや



115: ねいろ速報
>>56
がまんなんて舐めプする雑魚だから
レベリングしなくても余裕だぞ



58: ねいろ速報
メタルクローってネタなのかガチなのかわからん
ガチならなんJのガキ化やばいな



64: ねいろ速報
むしろキッズほど一回負けたら過度にレベル上げるやろ



75: ねいろ速報
初代→金銀で急にはがねタイプついてコイルが硬くなったり
かみつくがあくタイプになって通用するタイプ激変したりしたんだっけ



79: ねいろ速報
なおその後のこいつでも積む模様




89: ねいろ速報
>>79
わかる
こっちのほうが強い



98: ねいろ速報
>>79
カスミとアカネはホンマ強すぎる



103: ねいろ速報
>>79
スターミーはガチ



106: ねいろ速報
>>79
ゼニガメ以外だとキツい



146: ねいろ速報
>>106
草タイプにはいまひとつの技を打たない仕様やからフシギダネならいけるぞ



108: ねいろ速報
>>79
ピカチュウ版でこっちでんきタイプやから余裕や!って思ってたら普通にぶっ殺された



122: ねいろ速報
>>108
あいつ耐久紙すぎるんだよな…



119: ねいろ速報
>>79
そいつはピカチューがレアエンカウントあるからいうほどは詰まんやろ



166: ねいろ速報
>>119
ピカチュウじゃスターミーの攻撃耐えられない



212: ねいろ速報
>>119
並み程度のピカチュウごときじゃスターミーの攻撃耐えられんぞ



128: ねいろ速報
>>79
きりさく覚えるまで頑張ったわ



253: ねいろ速報
>>79
こいつはコラッタをLV100ラッタにしてゴリ押しすれば楽勝や



665: ねいろ速報
>>79
初代で1番強いのこいつだよな
その後は道端のトレーナー狩るだけのレベルアップでなんとかなる



784: ねいろ速報
>>79
普通トキワのピカカス鍛えまくるよね



874: ねいろ速報
>>79
初めてのポケモンはこれで苦労したわ
そしてこいつのおかげで「レベル上げ」っていうRPGの基本作業を知った