1: ねいろ速報
※ドラベースのキャラは除く



3: ねいろ速報
寿くん

63C8E8C4-61D3-4FF9-9111-B74C0DD72081


2: ねいろ速報
猿野天国

4: ねいろ速報
ドリームス



5: ねいろ速報
岩田鉄五郎



6: ねいろ速報
シロえもん



7: ねいろ速報
孫六



8: ねいろ速報
茂野吾郎

8F5AF176-19D8-4353-A8F2-C15461906110


9: ねいろ速報
みたことないけど星飛雄馬とか消える魔球やろ?大谷勝てへんやろ



13: ねいろ速報
>>9
でもメジャーいけてないよね



17: ねいろ速報
>>13
メジャーいったかどうかが判断基準なの?



10: ねいろ速報
寿くんてメジャーで捕手してホームラン王やっけ?



11: ねいろ速報
わたるがぴゅん



12: ねいろ速報
ドラ一郎って書こうとしたら除くんかよ



14: ねいろ速報
茂野吾郎はガチ
読んでた頃は血行障害でたらたらしてんなぁと思ってたけど



23: ねいろ速報
>>14
茂野より寿也の方が圧倒的に凄いだろ



15: ねいろ速報
ベーブルースって漫画化してないんか?



19: ねいろ速報
やまだたいち



21: ねいろ速報
ドカベンは?



24: ねいろ速報
主人公は挫折を知らなければいけない
よって多田野数人が物語としては勝っているだろう



25: ねいろ速報
かっとばせ!キヨハラくん



28: ねいろ速報
ゴーゴーゴジラマツイくん



29: ねいろ速報
エモルとドランプってどっちが打力上なんや?
どっちもwボール簡単に打ったけど



30: ねいろ速報
メジャーでピッチャーやりながらHR王狙える選手おらんから無理やぞ



31: ねいろ速報
アストロ球団にいっぱいおるやん



33: ねいろ速報
真ん中にボール投げて抑えるブンゴが超えるぞ



34: ねいろ速報
不屈闘志なら余裕



35: ねいろ速報
ドカベンは半分打ち切りだしな



36: ねいろ速報
漫画はバランス考えるので大抵そんなことはさせない
そもそもメジャーに行く漫画が少ない



37: ねいろ速報
元祖二刀流やまだたいち



38: ねいろ速報
アストロ球団



40: ねいろ速報
ノゴローはサイヤング2回最優秀防御率3回やからまだまだ上やろ



41: ねいろ速報
やまだたいちのが先に二刀流してたけど



42: ねいろ速報
今思えばキャプテン翼は相当えぐいことしてるな

翼はリーガ・エスパニョーラのバルセロナに移籍するが、10番を背負うリバウールとのポジション争いに敗れBチームに降格。若林はハンブルグの正GKとしてシュナイダーらを擁するB・ミュンヘンとの一戦に挑むも、試合時の判断を巡り監督と衝突。日向はユベントスへ移籍しリーグデビューを果たすも、世界トップレベルの選手達に圧倒されるなど挫折を経験する。一方、日本国内では岬や三杉や松山らがJリーグのクラブへと入団してポジションを獲得、プロの舞台で互いにしのぎを削りあう。その後、翼はファンサール監督から課せられた年間ノルマ「10得点10アシスト」を早々に達成しトップチーム再昇格を果たすと、ナトゥレーザを擁するR・マドリッドとのエル・クラシコに挑む。伝統の一戦を前に重圧を感じる翼だが、師匠であるロベルトの後押しもあり復調を果たすと、途中出場したリバウールとのコンビでチームを勝利に導く[52]。



43: ねいろ速報
>>42
久保のがすごくね?



48: ねいろ速報
>>43
久保レアルで何かした?



49: ねいろ速報
>>48
無双してるって聞いたけど



47: ねいろ速報
>>42
大谷みたいな規格外が抜いていってくれてもおかしくない内容ではあるんやがな



46: ねいろ速報
いない



51: ねいろ速報
捕手でホームラン王の寿くん