名前: ねいろ速報
すげえ人気出ちゃったから
この格好が地味すぎてエフェクトに頼るしか無い黒いバカ目隠しのフィギュアを各社製品化しなきゃいけない感じになって大変だな…
AB390D3A-F4E1-4A83-B8F9-60958563FA35

名前:ねいろ速報  1
確かに本体は地味だな


名前:ねいろ速報  2
これじゃ炎使いじゃん

名前:ねいろ速報  3
背景のパターンで赤青紫が出来ちまうんだ



名前:ねいろ速報  4
エフェクトなしで出してるじゃんって言うと何かしら理由付けて反論されるやつ?



名前:ねいろ速報  7
>>4
人と楽しくおしゃべりするユーモアとか無いんか?



名前:ねいろ速報  8
スーパーで呪術のポップとか見るとこいつら真っ黒だな…とは思う



名前:ねいろ速報  11
>>8
あんな作風なのにやけに食品コラボが多いのはじわじわくる



名前:ねいろ速報  9
目隠しオンオフでオプションには困らない



名前:ねいろ速報  10
呪術のキャラのお洋服だいたい残念だからな…



名前:ねいろ速報  12
これ漏瑚のエフェクトじゃん



名前:ねいろ速報  13
バカ目隠しはまだいいだろ
虎杖が多分一番きついぞ



名前:ねいろ速報  14
虎杖は両手からなんかオーラ出しとけばいける



名前:ねいろ速報  15
伏黒は立体映えしそうだな



名前:ねいろ速報  16
アリナミンのコラボだったかでめちゃくちゃいい笑顔してる野薔薇ちゃんいいよね



名前:ねいろ速報  17
アニメのEDがめっちゃオシャレだったから…


487: ねいろ速報



488: ねいろ速報
>>487
野薔薇のキャラが何か違う



504: ねいろ速報
>>488
時々やるかわい子ぶりっ子じゃない

伊地知アリナミン似合うな
硝子も似合いそう



497: ねいろ速報
>>487
ナナミン、パワハラ上司に見えるw



720: ねいろ速報
等身大五条のミニチュアやっぱり出るんだね

https://fnex.jp/i/158
no title




721: ねいろ速報
フィギュア出すぎじゃねw



722: ねいろ速報
カップ麺に乗せて楽しめるってw



723: ねいろ速報
この五条をカップ麺に乗せるのか…



724: ねいろ速報
フィギュアはなんか五条ばっかりだな
やっぱり稼ぎ頭なのかね



726: ねいろ速報
五条先生の素顔はどれなんだって言うくらい、アニメもフィギュアもそれぞれで違いすぎる



727: ねいろ速報
天上天下唯我独尊フィギュア出してほしい



728: ねいろ速報
等身大五条の顔は良さそうじゃなかった?
今日見に行った人おらんかね



729: ねいろ速報
顔の造作もだけどせっかくなら六眼に思いっきり力入れてほしいかな
ただの水色の眼だとフーンだわ



731: ねいろ速報
>>729
キラッキラのビー玉入れて欲しい



746: ねいろ速報
五条の六眼って空があるイメージなんだっけ?
それとも宝石?



747: ねいろ速報
空だよ
アニメのときに、作者が空のイメージって言った



748: ねいろ速報
>>747
やっぱ空か
色々謎だよな六眼



904: ねいろ速報
>>747
画集見たら
五条の目のとこだけアニメ顔ぶれ違うよねボスが居るし
あれは、特別なプロなの?



750: ねいろ速報
実際、あんな綺麗な瞳の人、いるんだろうか
ロードオブザリングのフロドは画像加工かな?



751: ねいろ速報
>>750
フロド役のイライジャウッドはあの澄んだ青い目だよ
彼の目の色は特別な青で有名



753: ねいろ速報
>>751
あのブルーアイ、綺麗過ぎる…
あのぐらいのブルーアイが日本語話してたら、びっくりすると思う
まぁ、五条は日本人離れしてるか…



769: ねいろ速報
フェネクスの2まんなんぼの五条悟フィギュア
等身大五条悟の1/7やんな
うっすら微笑んでるから微妙に違うけど等身大の抽選外れた人は買えるから良かったなー買わんけど



770: ねいろ速報
>>769
3マン近くするんだよな
稼ぎよる



782: ねいろ速報
>>770領域展開イメージのゴブレット型みたいな台に乗ってるけど本体外せるとか
暇を弄ぶ神々の遊びみたいな3万近いカップ麺ホルダーやとおもたわ



771: ねいろ速報
実際フィギュアは他キャラ出したとしても五条が1番売れるんだろうな
次が虎杖伏黒あたりで、女性人気がフィギュアにも影響するなら夏油狗巻も売れるかな



773: ねいろ速報
黒ずくめで髪は白系目は空
フィギュア映えするだろうなぁー



778: ねいろ速報
五条虎杖伏黒はフィギュアいっぱい出てるけど正直どれも似たようなポーズばかりなイメージ
同じキャラでもうちょいバリエーション持たせられないかな



780: ねいろ速報
>>778
しかもどれも造形が微妙で似てない



785: ねいろ速報
宿儺も2万オーバーのフィギュア出るよな



831: ねいろ速報
>>785
あれ顔がイヤ
似てない



786: ねいろ速報
立体化したらかっこいいだろうなーてのは生前宿儺かな
4本腕で両手に武器持ってるし映えそう



808: ねいろ速報
>>786それは作ったらかっこいいと思うわ



794: ねいろ速報
パパ黒早く動くの見たいな~



796: ねいろ速報
男にも展開するなら可動フィギュアでポーズ取らせるやつとか
虎杖なら黒閃エフェクトと顔と手のパーツ変えセットで
釘崎も顔とトンカチ釘付け替え可能にする



799: ねいろ速報
五条は可動でもやることなさすぎる
片手印と顔変えくらいか
無量空処するとジオラマになるし



801: ねいろ速報
聖闘士星矢は綺麗な鎧だからただの棒立ちでも結構フィギュア映えするんよな



822: ねいろ速報
お兄ちゃんは赤血操術がフィギュア映えしそう
おまけで小さい血塗とかついてきてほしい



827: ねいろ速報
>>822
超新星お兄ちゃん出たら買う
服も動き出しやすいし映えると思う



830: ねいろ速報
>>822
何それほしい
お兄ちゃんフィギュア映えしそう



823: ねいろ速報
フィジカルギフテッドをPGと略した結果パワーゴリラと読まれてしまうのたまらなく好き



824: ねいろ速報
>>823
パパ黒とも読める



825: ねいろ速報
>>823
大体似たような意味だからヨシ!



826: ねいろ速報
フィジカルギフテッド=PG=パパ黒=パワーゴリラ
ちゃんと成り立つやん
ところで虎杖天与呪縛説ってここのスレではどういう考えなの



837: ねいろ速報
>>826
俺は虎杖は天与呪縛じゃない派だな、宿儺の器として足りうる様に強度を持たせた結果の超身体能力じゃないかと思う、長年羂索が調査した結果、虎杖仁かあの嫁に器になれる遺伝子があったんじゃないかなと
勝手な予想



843: ねいろ速報
本気の五条と宿儺の戦いがみたいなあ
人を気にする事なくただ戦うの



844: ねいろ速報
宿儺は一般人を人質にとか卑怯なことせんだろうしな



845: ねいろ速報
人質に取るぐらいだったら自分で殺しそう



847: ねいろ速報
宿儺と戦う時は伏黒を人質にすればええ



862: ねいろ速報
乙骨もだけど渋谷事変まで音沙汰なかった日下部はどこで何してたんだろ
2年の担当なのに交流会にすら顔出さないって、渋谷事変で急に出てきたから最初混乱したわ



863: ねいろ速報
少年院の時五条がいなかったのは一級術師の捜索って言ってたから
日下部はそれ関連だと思った



874: ねいろ速報
>>863
教職の人間なら一級呪術師じゃなくて先生の捜索とか、別の呼び方をされそうな気がする
俺は任務で地方に長期出張してたんじゃないかと補完してるよ



896: ねいろ速報
日下部ちゃんと三輪君のシン陰流コンビ技がみたいな



897: ねいろ速報
日下部はまだ全然活躍してないけど個人的には表紙のかっこよさは既刊の中でも1、2を争うと思う
当時はなんでお前wwと言われてたけども



903: ねいろ速報
裏梅を誰と戦わせるかが気になるなあ



909: ねいろ速報
>>903
乙骨じゃね
天元吸収羂索は五条、完全版宿儺は虎杖伏黒コンビと最終決戦するだろうし