1: ねいろ速報
1登場人物1スピンオフいけるやろ

77B3D65E-9A24-4D78-BA89-8A8595FA977C


2: ねいろ速報
全員面白そうではある



3: ねいろ速報
緒方先生編とか読みたいわ



4: ねいろ速報
そんな事よりもその後が気になる



5: ねいろ速報
単行本一冊丸々番外編やったしな



6: ねいろ速報
加賀使えば将棋までやれる



7: ねいろ速報
伊角の碁



8: ねいろ速報
>>7
腐女子人気高いからな



9: ねいろ速報
ヒカルの声の人は無くなってるんだよなあ



10: ねいろ速報
中学の囲碁部の1年生ですら物語作れるやろ



11: ねいろ速報
三谷がおっさんに身体売るスピンオフ29年以上待っとるんやけど



12: ねいろ速報
椿ですら物語作れるやろ



13: ねいろ速報
三谷の姉ちゃん
緒方の愛人



16: ねいろ速報
>>13
囲碁より楽しいものはないよ



14: ねいろ速報
将棋部のやつのスピンオフ見たい



15: ねいろ速報
タクシーのおっちゃん昼飯の流儀



17: ねいろ速報
あかりの碁はもう出てるぞ



19: ねいろ速報
スピンオフよりも本編をもっと描いてほしかったわ



22: ねいろ速報
本編消化不良すぎる



23: ねいろ速報
3対3のトーナメントみたいなのの途中で終わった気がするんだけど打ち切りなんかアレ



27: ねいろ速報
>>23
連載始める段階で終わり決めとったんやなかったかな
あの最後のはたぶんジャンプ特有の引き延ばしで無理やり描いた感じあるけど



24: ねいろ速報
塔矢が1番つまらなさそう



31: ねいろ速報
>>24
メジャーで佐藤のスピンオフやるみたいなもんだしな



39: ねいろ速報
>>31
それはそれで面白そう



25: ねいろ速報
奈瀬
三谷のお姉さん
アキラの秒読みお姉さん
の外伝まだ?



28: ねいろ速報
伊角 トウヤ 和屋 社辺りは出来そう
番外編で椿



30: ねいろ速報
佐為3回目の転生で西暦3000年の日本でヒカルが本因坊になってるのを知るとかな



41: ねいろ速報
>>30
もっかい転生したらそれはあかんやろ



45: ねいろ速報
>>41
せっかく成仏したのにまた出てきたらヒカルとの別れは何だったんやって話になってしまうな



33: ねいろ速報
最初からサイに自由にさせた場合のストーリー見たいわ



36: ねいろ速報
加賀の将棋



37: ねいろ速報
ほったゆみってまだ生きてるんかな
もう活動はしてなさそうやけど



38: ねいろ速報
中国編は伊角さんのスピンオフみたいなもんやろあれ



40: ねいろ速報
サイが1人目に取り憑いた時の話読みたい



42: ねいろ速報
saiが一番好きやけど今だとAI扱いされて終わりよな



44: ねいろ速報
佐為のおかげで平安時代と江戸時代もやれるな



46: ねいろ速報
三谷の碁とか見たいわ



47: ねいろ速報
本田のスピンオフ言うほど見たいか?



48: ねいろ速報
倉田のスピンオフ大好き
あいつ主人公で一冊書けるやろ



49: ねいろ速報
今の日本もよわよわなんか?



50: ねいろ速報
うろ覚えだけどフクが越智に勝って
こんな囲碁打てるから踏ん切りつかないのよねって言ってるところ好き



52: ねいろ速報
初期の緒方ホンマ草



55: ねいろ速報
名作よなぁ
ルールわからんくても熱いってのが伝わってくるし緒方の俺にも打たせろのとことか最高



61: ねいろ速報
>>55
ルールわからないで見てて楽しいか?
この対局あの対局じゃんってリアルタイムでわかったり楽しかったわ
君浅いね



56: ねいろ速報
続編だと福が成功してワヤが落ちぶれて引退してるんだっけ?



58: ねいろ速報
加賀が院生入りする展開期待したのに



59: ねいろ速報
三谷のねーちゃん何でバイトやめちゃったんや



60: ねいろ速報
>>59
もっと稼げる夜のバイトできる歳になったからや