1: ねいろ速報
ドラゴンボールのリクーム

2944B8D5-46AD-4EC4-B899-C1A5AC9CDEA1
『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

2: ねいろ速報
ウルージ



3: ねいろ速報
岩柱定期

9: ねいろ速報
カブト



11: ねいろ速報
リヴァイ



13: ねいろ速報
ガイ定期



15: ねいろ速報
ロトム



18: ねいろ速報
三雲修



26: ねいろ速報
モラウ



28: ねいろ速報
藍染惣右介



30: ねいろ速報
名前ど忘れしたけどシャーマンキングのあいつ



37: ねいろ速報
>>30
チョコラブ



55: ねいろ速報
>>37
これ



39: ねいろ速報
幽遊白書めっちゃおる定期



40: ねいろ速報
ウボォーギン



95: ねいろ速報
>>40
死んでから作中で持ち上げられまくるの草生える



42: ねいろ速報
弱虫ペダルの御堂筋くん



45: ねいろ速報
これは十本刀・刀狩りの張



104: ねいろ速報
>>45
今思えばこれキレるのもしゃーないよな




173: ねいろ速報
>>104
カスだらけだからな今から見ると



182: ねいろ速報
>>104
けっこう上位なんだよなぁ



46: ねいろ速報
郭海皇



47: ねいろ速報
クロコダイン



48: ねいろ速報
チャド



49: ねいろ速報
フェニックス男



50: ねいろ速報
本部以蔵



51: ねいろ速報
ワンピースのセンゴク



52: ねいろ速報
北条沙都子



58: ねいろ速報
油目シノ



68: ねいろ速報
ジョジョ5部のドッピオ



71: ねいろ速報
呪術回線の火山のやつ

ダウンロード (5)


85: ねいろ速報
俺はカカシより強いよとかフカしてたやつ



88: ねいろ速報
モラウ定期



102: ねいろ速報
マイトガイ



113: ねいろ速報
ディフェンスに定評のある池上



114: ねいろ速報
こういうスレでヒロアカの話題なること無いよな



151: ねいろ速報
>>114
ミスターコンプレスの能力やばすぎじゃない?



118: ねいろ速報
ハサウェイ



119: ねいろ速報
ところてんの助



140: ねいろ速報
NARUTOのビーは絶対かませだと思ったわ



175: ねいろ速報
>>140
ガイ先生もそうやな



152: ねいろ速報
ソーマの美作



156: ねいろ速報
アカギの浦部はうまい描写だよなあ



160: ねいろ速報
海馬瀬人

ただのカードオタクの陰キャオカッパが宿命のライバルキャラに格上げされた



170: ねいろ速報
リクームそんな強かったっけ
記憶からきえとるわ



178: ねいろ速報
>>170
悟空以外には何人かかっても笑って吹き飛ばすくらい強い



187: ねいろ速報
>>178
ファっまじか
見事に忘れとるわ



202: ねいろ速報
>>170
ベジータがボコボコにされたのがワイには衝撃的やった



193: ねいろ速報
トビ



211: ねいろ速報
>>193
あの面でデイダラ先輩とか言ってたと思うと草生える



222: ねいろ速報
>>211
あれゼツやろ?



195: ねいろ速報
名前忘れたけど装甲悪鬼村正のオカマみたいなやつ



207: ねいろ速報
五条悟
こんな目隠しが最強なわけが無いすぐにもっと強い奴出てくると思っとった
出てこなかった



214: ねいろ速報
ハカイジュウの武重先生
イカれた後喰われる役かと思ったら最後まで大活躍とか嘘だろ



223: ねいろ速報
>>214
ラスボス倒してラスボスになるの草




56: ねいろ速報
逆に「こいつ絶対強いやろwww」と思ってたら雑魚だったキャラは?



62: ねいろ速報
>>56
フリーザの親父



63: ねいろ速報
>>56
幽遊白書の是流



66: ねいろ速報
>>56
ダースベイダー
皇帝にぺこぺこやし全盛期もオビワンにも負けるしなんやこいつ



81: ねいろ速報
>>66
選ばれただけやからな



167: ねいろ速報
>>66
皇帝も落とされて死ぬのはなんか拍子抜けやったわ



101: ねいろ速報
>>56
キャプテン翼の中西



123: ねいろ速報
>>56
チャド



128: ねいろ速報
>>56
天内悠



132: ねいろ速報
>>56
RAVEのルシア



177: ねいろ速報
>>56
テラフォーマーズの手から火出すやつ



181: ねいろ速報
>>177
どう見ても弱そうだったんだよなぁ



185: ねいろ速報
>>177
それならリオックの方がしっくりくる



70: ねいろ速報
逆にこいつ絶対雑魚やろwwwと思ってたら本当に雑魚だったキャラは?



124: ねいろ速報
>>70
タフの鬼龍



127: ねいろ速報
>>70
チャド



133: ねいろ速報
>>70
残念ながら龍を継ぐ男の大抵の人間キャラなんだよね