名前: ねいろ速報
●アオのハコ(巻頭カラー)
●Dr.STONE
●逃げ上手の若君
●NERU-武芸道行-(センターカラー)
●マッシュル-MASHLE-
●アンデッドアンラック
●僕のヒーローアカデミア(センターカラー)
●レッドフード
●夜桜さんちの大作戦
●破壊された原スープ(読み切りセンターカラー)
●ブラッククローバー
●僕とロボコ(センターカラー)
●SAKAMOTO DAYS
●高校生家族
●破壊神マグちゃん
●あやかしトライアングル
●WITCH WATCH
●アメノフル
休載
●ONE PIECE
●呪術廻戦
33・34合併号
巻頭カラー/ONE PIECE
センターカラー/僕のヒーローアカデミア、こちら葛飾区亀有公園前派出所(読み切り)、食戟のサンジ(読み切り)

名前: ねいろ速報
やっぱスタート失敗すると上振れ難しいんだなと痛感したアメ位置


2: ねいろ速報
急上昇したアンデラはカンフージジイが大暴れしてシェンが殺された辺りか
妥当だな


3: ねいろ速報
若君めっちゃ高いな…


4: ねいろ速報
アンデラ急に上がったな…


5: ねいろ速報
あやかしが・・・・


6: ねいろ速報
コミックス売れたり8月までに位置上がっても切り対象やろなー


名前:ねいろ速報
若には期待してる
主に敵のヤバさ表現で


名前:ねいろ速報
ヒロアカの3連続カラーはセンターセンター巻頭かな
今さらだけどカラー担当作足りないんだろうな~感


名前:ねいろ速報
若はネームド武将を生かす感がなあ
倒した相手を再登場させるな


名前:ねいろ速報
またサンジやるんだ…


名前:ねいろ速報
夜桜安定してんなあ


名前:ねいろ速報
中堅が増えると激戦だなあ

名前:ねいろ速報
こりゃアメはもうダメっぽいな
ただ他が全然わからんアンデラめっちゃ上がってるし新連載2つが落ちるかもわからんし

名前:ねいろ速報
こち亀は日暮出すんかな?

名前:ねいろ速報
アメノフルはアイスクリーム姉さんと初回から出会って闘っていれば・・・

名前:ねいろ速報
とりあえずレッドフードはこのままだとアメフルと同じ轍を踏むのは想像に難くない

名前:ねいろ速報
アメノそんなにつまんないかなあ?
アオのは逆にそんなに面白い?ってなる

名前:ねいろ速報
自分の感性が周りとずれてるだけ

名前:ねいろ速報
アメは面白い面白くないっていうより別に・・・普通って感じ

名前:ねいろ速報
アメはキャラは◎

名前:ねいろ速報
そろそろサッカー漫画が恋しくなってきた

名前:ねいろ速報
ジャンプで野球サッカーとかメジャー漫画もう無理だろ

名前:ねいろ速報
スポーツ漫画はレベル高い作者じゃないと即打ち切りコースに行くなあ

名前:ねいろ速報
アメ頼むわーポプ男戦でめっちゃ好きになったから

名前:ねいろ速報
呪術今月復活は無理なのか

名前:ねいろ速報
マグちゃんこの位置だとやっぱ厳しいかもね

名前:ねいろ速報
マグちゃんもよく持ったよ


名前:ねいろ速報
レッドフードも早いだろうなって思ってる


名前:ねいろ速報
アンデラがこんな前なの久々に見た


名前:ねいろ速報
レッドフードはふともも太いから大丈夫だよ


名前:ねいろ速報
アメノフルは主人公の名前覚えてないのが致命的


名前:ねいろ速報
最近サカモトが勢い感じられて好き