1: ねいろ速報
時のオカリナ
トワプリ
ブレワイ

212DA65F-6090-4F8D-AC02-68CA1D9CD792


160: ねいろ速報
>>1
ブスザワどけろ
神々のトライフォースやろ



698: ねいろ速報
>>1まぁこの3つやな



2: ねいろ速報
逆に最低は?



18: ねいろ速報
>>2
汽笛



333: ねいろ速報
>>18
お前海賊船おりろ



28: ねいろ速報
>>2
リンクの冒険定期
まあやったことないんやけど



63: ねいろ速報
>>2
ボウガンじゃないの?



260: ねいろ速報
>>63
ワイは楽しかったで
ゼルダである必要性はなかったけど



156: ねいろ速報
>>2
4つの剣
カセット2つと兄貴のgb借りてソロやる空しさ



510: ねいろ速報
>>2
昔のファミコンのやつ
今やるとプレイ出来たもんじゃないぞ
クソゲー



3: ねいろ速報
風のタクトは?!😡



21: ねいろ速報
>>3
タライとホースがね…



32: ねいろ速報
>>3
前半は間違いなく神ゲー
後半はスッカスカ



191: ねいろ速報
>>3
ヒロイン「おーーーーーーい!」



4: ねいろ速報
スカウォどうなん



35: ねいろ速報
>>4
傑作やけどブレワイと方向性真逆なんや



7: ねいろ速報
ふしぎの帽子やぞ



12: ねいろ速報
トワプリ普通のコントローラーでやりたい



26: ねいろ速報
>>12
GC版でええやん



665: ねいろ速報
>>26
あれ1万以上するやろ…



31: ねいろ速報
>>12
wiiuでプロコン使えばええやん



13: ねいろ速報
トワプリのハイラル平原は最高



14: ねいろ速報
ムジュラなんだよなあ
作り込みが違うわ



19: ねいろ速報
スカウォとかいう名作はなぜかの語られないのか



27: ねいろ速報
ムジュラが一番好き



29: ねいろ速報
時オカは思い出補正やろ



30: ねいろ速報
ブレワイは格が違うから外した方がええで
最高傑作なのは間違いないが



42: ねいろ速報
>>30
ブレワイはジャンル:ブレワイみたいなもんやしな



33: ねいろ速報
初代
リンクの冒険
時のオカリナ
やぞ



34: ねいろ速報
スカウォっておもろいんか?



44: ねいろ速報
>>34
チャンバラに全振りして戦闘が一番おもしろいのがスカウォ
まあそれ以外は粗が目立つけど



71: ねいろ速報
>>44
今度出るリメイク粗を直してあるから買え😡



97: ねいろ速報
>>71
直してないぞ



123: ねいろ速報
>>97
直してるぞ
ファイは呼び出し式になったしテンポが大幅改善されとる



526: ねいろ速報
>>44
Wiiリモコン振るの苦手やったからボタン操作させてくれって思ってたわ



36: ねいろ速報
不思議のきのみは



41: ねいろ速報
>>36
とても良作
個人的にはストーリー除けば夢を見る島より遥かに面白い



49: ねいろ速報
>>36
良作やけど傑作ではない印象



51: ねいろ速報
>>36
あれ時空から始めると埋められないマップが出るよな



204: ねいろ速報
>>51
どこやねん



218: ねいろ速報
>>204
昔の海が確か1マス埋められない
システム的には特に困る事はない



224: ねいろ速報
>>218
あー南の海でそんなんあったな



37: ねいろ速報
個人的にはムジュラ>時オカなんやが少数派なんやろか



118: ねいろ速報
>>37
ワイもやで
謎解きのクオリティー、細部の作り込み、グラフィックどれも圧倒的にムジュラが上やし
自由度高い分メインシナリオが淡白に感じる人もおるやろうけどやりこむとむしろ時オカより深い



38: ねいろ速報
夢を見る島のリメイクの為にSwitch買ったわ



40: ねいろ速報
マリオなら?



53: ねいろ速報
>>40
大正義マリオギャラクシーや



80: ねいろ速報
>>40
オデッセイがギャラクシー2



98: ねいろ速報
>>80
オデッセイは分かるが
マリギャラ2はミヤホンのせいで雰囲気ぶっ壊された超絶駄作やんけ



166: ねいろ速報
>>98
小泉氏が考えてた構成でのマリギャラ2も見てみたかった



48: ねいろ速報
トワプリはゼルダ感て意味では最強やと思ってる



54: ねいろ速報
>>48
ワイもトワプリが一番好き
ゼルダはリアル調の方がええ



50: ねいろ速報
ブレワイだろ
ハード成功させたのはこれだけ



52: ねいろ速報
ブレワイをゼルダの最高傑作って言うのは違う気がする



58: ねいろ速報
>>52
傑作やけど従来のゼルダ感なさすぎて別ゲーよな



59: ねいろ速報
スカウォ楽しみや



60: ねいろ速報
トワプリはダークさが時オカの正当進化っぽくてええな
ダンジョンもバリエーションあるし



73: ねいろ速報
>>60
神トラ→時オカ→トワプリて順当に進化しとる感じが好きや



61: ねいろ速報
時のオカリナはあの時代あそこまでの作品ができたってのが凄い



62: ねいろ速報
トライフォース三銃士さん、誰もやってない



64: ねいろ速報
ここまで神トラ2なし



65: ねいろ速報
スカイウォードソードが最強やろ
ブレワイは良いゲームだけど欠点が多いし明らかにトップ3には入らない



66: ねいろ速報
一番カスなのは4つの剣やな



68: ねいろ速報
大半良作とか凄いよなゼルダ



78: ねいろ速報
>>68
本編に一切ハズレなしやからな
はっきり言って異常
外伝は、うん