名前: ねいろ速報
なっなんだぁないが

1741B08C-69D9-4482-A45A-218AC368FD07
『タフ』 猿渡哲也 集英社
名前:ねいろ速報  1
何が始まる…!?


名前:ねいろ速報  2
ふぅん
そういうことか

名前:ねいろ速報  3
読者の感想と変わらないんだよね


名前:ねいろ速報  6
コンテナ・コロシアムって書いてあるページに何が始まる…!?はねえだろ


名前:ねいろ速報  7
このページで終わらせる猿先生も悪いんだよね


名前:ねいろ速報  8
要はコンテナの中で殴り合え・・ってコト?


名前:ねいろ速報  10
>>8
幽玄編でもうやったんだ


名前:ねいろ速報  9
fu154034.jpg[見る]


名前:ねいろ速報  11
コンテナの作画楽だから猿先生好きなんかな


名前:ねいろ速報  13
次号、コンテナ・コロシアムとは…!?


名前:ねいろ速報  15
この男の目的は…?!


名前:ねいろ速報  16
俺もタフの編集の仕事してえなあ
最後のページだけ見てコメントつけるだけだろ


名前:ねいろ速報  17
>>16
クククひどい言われようだな


名前:ねいろ速報  19
猿先生も今考えてるから何が起こるか編集も分からないんだ
悔しいだろうが仕方が無いんだ


名前:ねいろ速報  20
ふぅんコンテナ・バトルシップ編ということか


名前:ねいろ速報  21
いっそアオリ自体つけなくてもいいと思うんだよね


名前:ねいろ速報  22
そういやなんで優希ちゃん攫ったんスか


名前:ねいろ速報  24
>>22
ガル・ハーの交換条件なんだ


名前:ねいろ速報  28
ワシ…このステージ前に見たことがあるんや


名前:ねいろ速報  29
タフくん足癖悪いスね


名前:ねいろ速報  30
まあいつも通りもって数週なモブ同然の敵と戦うだけなんやけどなブヘヘヘ


名前:ねいろ速報  32
タンカーと被ってないこれ…?


名前:ねいろ速報  33
笑顔にする為に折り曲げられた千円札みたいな絵面なんだよね


名前:ねいろ速報  34
龍継のアオリを考える仕事は
世界で一番楽な仕事と言われてるんや


名前:ねいろ速報  38
>>34
猿先生の好きに書かせて毎週
>この展開は…?
って書いておけばいいと思われる


名前:ねいろ速報  35
新しいキャラが全員ハゲで猿先生の省エネ力を感じますね


名前:ねいろ速報  36
コンテナ一つ一つの中に屈強な対戦相手が仕込まれていて全員倒すまで帰れない…それがコンテナ・コロシアムだ


名前:ねいろ速報  37
もしかして最終回まで心臓目的のトラブルが延々と続くんじゃないスか?


名前:ねいろ速報  39
猿先生の漫画を読み込んでる奴らなんて地球上にマネモブだけなんだ
くやしか


名前:ねいろ速報  40
何でガルシアの心臓が狙われてるのかもう覚えてないんだよね


名前:ねいろ速報  41
今気づいたけどタフって月曜更新なの?
週刊少年ジャンプじゃん


名前:ねいろ速報  42
>>41
しゃあっ!プレイボーイ!


名前:ねいろ速報  43
この男は…?
この展開は…?
この影は…?


名前:ねいろ速報  44
>この漫画は…?


名前:ねいろ速報  45
今日の夕飯は…?
明日の予定は…?


名前:ねいろ速報  47
しゃあっ


名前:ねいろ速報  48
弱き者の価値自体が地に堕ちてるのにそれにいつまでも拘ってるのが謎なんスよね


名前:ねいろ速報  51
>>48
もうこの漫画で話を動かせる駒が弱き者かガルシアの心臓しかないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


名前:ねいろ速報  59
>>51
怒らないでくださいね
なんで連載してるんスか


名前:ねいろ速報  49
コンテナ内の密閉空間での戦いが繰り広げられると考えられる
って幽玄ですでにやってたっス


名前:ねいろ速報  50
この漫画の目的は…?
次回あの猿が動く…?


名前:ねいろ速報  52
龍継みたいなもんカストリ雑誌のおまけ漫画やんけ
なにムキになっとんねん


名前:ねいろ速報  54
ダウンロード (4)

今週のプレボの表紙に驚いたのが俺なんだよね


名前:ねいろ速報  57
>>54
プレイ・ボーイは実質ジャンプと考えられる


名前:ねいろ速報  55
豆柴の大群って何なんスかね?


名前:ねいろ速報  58
>>55
可愛い光景なんだ


名前:ねいろ速報  56
不思議な漫画なんだ


名前:ねいろ速報  60
>>今週のプレボの表紙に驚いたのが俺なんだよね
>ジャンプは実質プレイ・ボーイと考えられる


名前:ねいろ速報  61
タフぐらいアオリ文にやる気が無い漫画見たことない


名前:ねいろ速報  63
正直ここまで漫画に無関心なのに未だに連載させてるのが不思議なんだよね
ページ稼ぎも他のどうでもいい記事でよさそうなのに


名前:ねいろ速報  65
どうやっても幽玄の🦏より強い奴が出てくる訳がないんだよね


名前:ねいろ速報  66
ぶっちゃけ龍つぐ終わらせてGJでオトンと仁清の続編連載でもして欲しいっス


名前:ねいろ速報  67
読者さっぱりわいてないんスけど
いいんスかこれ


名前:ねいろ速報  68
このアオリ文によって龍継ぐは完成してるんだよね
単行本にも載せんかい!


名前:ねいろ速報  69
コンテナで
コロシアムして
勝ちましょうねって事
何が始まる…!?


名前:ねいろ速報  70
内容が虚無な週は煽り文の適当さを見るのが一番おもしろい


名前:ねいろ速報  72
編集はネーム・チェックしていないと考えられる


名前:ねいろ速報  73
最近序盤読み直したんスけど真っ当に面白いスね


名前:ねいろ速報  75
>>73
ムフフ…それはよかった


名前:ねいろ速報  74
実際大会とか言っときながら大会要素無くなったタンカー編とかあるから何が始まるは正しいんだ


名前:ねいろ速報  77
WJに猿空間を放てッ


名前:ねいろ速報  78
>>77
しゃあっ!ミスター・ホワイティ!!


名前:ねいろ速報  79
あの犬が…!?


名前:ねいろ速報  84
こちとら猿先生な上に長期連載や!
いつものやつになるのはしゃあないわっ!