1: ねいろ速報
なんやねんこれ

19E8CA4B-043D-452F-889C-3B68D30A7C18


2: ねいろ速報
なんでデクvsA組になるんだよ、、、



3: ねいろ速報
デクとち狂ってて草



4: ねいろ速報
今のデクやったらa組連中殺しちゃうんじゃないのか



6: ねいろ速報
バッドエンドにならんかな



11: ねいろ速報
僕がいると迷惑がかかる←かわいそう
だからA組潰すンゴ←は?



16: ねいろ速報
>>11
僕がいると迷惑がかかるから出ていく←かわいそう
A組「全員でボコボコにして連れて帰るぞ」

こうやぞ



29: ねいろ速報
>>16
サスケみたいやな



30: ねいろ速報
>>16
ナルト「ダルマにしてつれてかえるぞ」

こいつのほうがやばいな



12: ねいろ速報
セロテープの奴あっさり殺されて草



15: ねいろ速報
>>12
戦うのは来週からやろ



19: ねいろ速報
オールマイト状態のデクにA組なんて雑魚集団束になっても勝てんやろ
学生が勝てるならヴィランはとっくに絶滅しとる



22: ねいろ速報
>>19
でも流れてきにA組が勝ちそうやん



23: ねいろ速報
>>19
疲労で死にかけてるから勝てそうやで



21: ねいろ速報
合流するにしてももっと時間かけてほしかったわ
この単独行動期間なんか意味あったか?



24: ねいろ速報
>>21
コスチュームが汚れて見た目が怖くなった



25: ねいろ速報
どうせ疲労困憊で負けるんやろうに



28: ねいろ速報
デクってムチと危険感知と怪力と他に何使えんの?



43: ねいろ速報
>>28
1個性譲渡
2まだ不明
3発勁
4危機感知
5黒鞭
6煙幕
7浮遊
8無個性
9無個性



64: ねいろ速報
>>43
ほとんど明かされたんやな



44: ねいろ速報
>>28
発勁、危険感知、煙幕、分身もあった気がする



31: ねいろ速報
ってかA組とか絶対死なないセーフゾーンの奴ら戦闘に出してもつまらんからやめてほしいわ



33: ねいろ速報
ミッドナイト内通者あると思う



34: ねいろ速報
裏切り者って尻尾のやつなんでしょ?
初期の頃から引っ張ってるけどいつになったら種明かしすんねん



55: ねいろ速報
>>34
青山説が浮上中や



59: ねいろ速報
>>55
スパイはしっぽの奴なんだよなあ



74: ねいろ速報
>>59
上鳴か葉隠説しか聞いたことなかったわ
尾白のソースあるん?



80: ねいろ速報
>>74
ないで



61: ねいろ速報
>>55
青山って誰やねん



62: ねいろ速報
>>61
ビーム出すやつ



65: ねいろ速報
>>62
あいつか



66: ねいろ速報
>>61
腹からビーム出すやつやろ



72: ねいろ速報
>>34
A組じゃないとワイは思っとるが



39: ねいろ速報
薄汚い格好の浮浪者が堀越にとってのダークヒーロー像やから……



58: ねいろ速報
デクが本気出して逃げたらこいつら追いつけないやろ



67: ねいろ速報
ねじれちゃんはいつ出てくるの?



73: ねいろ速報
>>67
もう死んだで



70: ねいろ速報
申し訳程度のアカデミア要素や



75: ねいろ速報
裏切者は生徒の中に絶対おらん!みたいな事教師の会議みたいなので言ってなかったっけ?



77: ねいろ速報
なんで尻尾がスパイなんや



78: ねいろ速報
正直今更内通者とか関係あるんか?



81: ねいろ速報
ねじれいつの間に死んだんや



84: ねいろ速報
どうせ尻尾のスパイもナルトのサイと一緒で
主人公や仲間に説得させられて寝返るパターンやろ?



85: ねいろ速報
最新話でテープが怪しいムーブしてたよな
あいつスパイやろ



86: ねいろ速報
中退しました
一般人からドン引きされます
治安悪化は半ばこいつのせいです
こっから最高のヒーローになれる要素ある...?



91: ねいろ速報
ステインが仲間になると思ってたんやがどうなんや



93: ねいろ速報
デクママデクが居なくなったストレスで痩せたりしてないんか



39: ねいろ速報
2年生存在しとらんよなこの学校



40: ねいろ速報
>>39
この前チョロっと出てきた



51: ねいろ速報
砂糖ってバカにされてるけど相澤、ステイン、トガ、サーみたいに個性関係ない身体能力の強さだけで無双できるから単純にパワー倍増はクッソ強いぞ



75: ねいろ速報
>>51
高い身体能力持ったやつが超能力使えるから強いんであって単に身体能力高いだけでそんなに活躍できるんだろうか
しかもデメリットあるし



76: ねいろ速報
>>75
極めればミルコになれるやろ
砂糖の努力が足りないんや



82: ねいろ速報
>>75
デクみたいに個性複数使える状態じゃなかったオールマイトがNo.1取れてる時点で小賢しい超能力より身体能力やろ



89: ねいろ速報
>>82
そりゃofaみたいなパンチでビル吹っ飛ばす怪力があればええよ
砂糖はコンクリート割るのが精一杯やん
今はどうか知らんが



56: ねいろ速報
糖分でパワーアップとか強化のしようがないやろ



62: ねいろ速報
>>56
個性の使いすぎでアホになるみたいやから個性に対する耐久力の向上やろ知らんけど



60: ねいろ速報
なんでA組と対立してるん?



63: ねいろ速報
>>60
デクが巻き込みたくないから遠ざけてるだけや



65: ねいろ速報
砂糖は普段から筋力高くて本当の個性隠してる説あるやろ



69: ねいろ速報
>>65
流石に無理あるやろ



74: ねいろ速報
透明のやつが内通者なの期待してる



78: ねいろ速報
デク、爆豪、轟、常闇ってそれぞれどれくらいの戦力差や?



80: ねいろ速報
しかし透明のやつとか入試のロボ破壊とかどうやって点数稼いだん?



90: ねいろ速報
内通者青山のソースってあの絵だけやろ?



92: ねいろ速報
透明のやつと尻尾のやつが付き合ってるという風潮



93: ねいろ速報
セロテープは割りと出番あるし尻尾もギャグで割りとおいしいとこ貰ってるよな
そう考えると割りと均等に描けてると思うわ