1: ねいろ速報
D6723411-D3DF-4BE7-A95B-E9B4FB721743

きたぁああああああああああああああああああ\(^o^)/



2: ねいろ速報
パズドラ始まったな



3: ねいろ速報
五条悟引くまで課金するぞおおおおおおおおおおな


5: ねいろ速報
ええな



6: ねいろ速報
虎杖←何故か読めない



11: ねいろ速報
>>6
いたどりって読むのか



14: ねいろ速報
モンスト お前は?



17: ねいろ速報
>>14
ダイの大冒険



26: ねいろ速報
>>14
モンストはもう呪術やったやん



18: ねいろ速報
悠仁でる?



19: ねいろ速報
ノーチラスハイビスカス超え出るんやろ?



22: ねいろ速報
>>19
初コラボは壊れ多いから石5個以外なら壊れ確定



28: ねいろ速報
>>22
石5は絶対ない
今のパズドラは新規コラボ石5なんかやらん



34: ねいろ速報
>>28
お金取りたいもんね
それなりに強いのも用意しないと



25: ねいろ速報
キャラ引いて何をするんや?
まさか今でもプラス集めとかする訳やないんやろ



43: ねいろ速報
この漫画見た事ないけどそろそろ闇パの時代やな



49: ねいろ速報
>>43
五条は絶対闇
虎杖は火だから

闇パやな



51: ねいろ速報
モンストの漏瑚クエの演出はもっと評価されてええよな



56: ねいろ速報
五条はすでに捕まってるとかは?



65: ねいろ速報
ヒロアカ2回目とかシンカリオン2回目とかないのかな



68: ねいろ速報
>>65
2回目以降はいらないよ
どうせ壊れいないんだし
遊戯王でわかったろ



76: ねいろ速報
>>68
遊戯王はサブ性能考えたら十分イカれてるで
モンハン以下やけどな
石10個の価値はないな



66: ねいろ速報
パズドラのリーダーは以前はエドワード、今は炭治郎を使ってる。次は五条かな



70: ねいろ速報
>>66
今はリーダーは変身の2ターンスキルやないとまともに戦えん



105: ねいろ速報
>>70
最強フレンドがやたらと花の芽みたいなのになってると思ってたらコレか?
まぁ五条最強にしてくれるはずなので、花の芽はスキップで五条狙って行こう。



74: ねいろ速報
>>66
ゆうすけ
オールマイトあたりも壊れやったろ



79: ねいろ速報
パパ黒がほしい
映画で過去編見たかったわ



81: ねいろ速報
タダ条悟でハジィ!!



82: ねいろ速報
今あんまやっとらんけどまだ冨岡さんって出番ある方なんでしょ?



86: ねいろ速報
>>82
スキルターンがね
5ターンだったら壊れだった



95: ねいろ速報
>>82
錆兎システムでまだ使ってる人おるんやないか
そのシステムも最近は出番あるのか知らないんやけど



83: ねいろ速報
海馬って交換した方がいい?



84: ねいろ速報
>>83
うん



89: ねいろ速報
>>84
今ガチャ1回引いたら海馬出たから交換やめるわ



90: ねいろ速報
>>89
良かったやん
1番の当たりやで
武器も強いから腐る事はないやろな



92: ねいろ速報
魔法石1個しか届いてないんやが
7個じゃなかった?



96: ねいろ速報
>>92
昨日で終わりや



93: ねいろ速報
五条が最レアだからリーダーで強くなれそうなのは五条だけだな
パズドラはちゃんとレア度低い奴には型落ちLSしかくれないから



100: ねいろ速報
遊戯王こんなんやけどもう引かんでええかな?
ペガサス確定は買っとらん



106: ねいろ速報
>>100
エクゾディアと城之内は欲しい



108: ねいろ速報
>>100
ペガサスは2体いた方がいいぞ
それと城之内は?
あれ確実に今後輝く武器やぞ



103: ねいろ速報
そろそろ解放全員8枠にして欲しいわ
それとダメ解放もうちょい取りやすくしてくれ
渋すぎる
これに関しては2枠にしてほしい



107: ねいろ速報
>>103
メダルがあるだろ



111: ねいろ速報
>>107
3枚だしそんなポンポン交換してらんないわ



114: ねいろ速報
エクゾディアってどの形態がええの?



115: ねいろ速報
>>114
そりゃ進化後やろ
武器じゃないやつ



120: ねいろ速報
>>114
ワイは進化後武器にしてるわ
スキブバインド耐性回復武器や



119: ねいろ速報

エクゾディアはこんな適当なパーティでも上限解放ダメ出るのがやばすぎる



126: ねいろ速報
>>119
マーベル無効貫通ないから
そんなダメ与えられないじゃん



130: ねいろ速報
>>126
ドーナ使って無効貫通無効しとる



128: ねいろ速報
ペガサスのおかげでベリアルを獄練パから解放できたわ



129: ねいろ速報
エクゾディアは今後多色の人権になるぞ



136: ねいろ速報
ワイも久しぶりに花嫁イベントの時にやったけど
周回ダンジョンすらクリア出来なかったわ
大量のルーレットあるのにボスはダメージ無効とかワイには正方形を組むのは無理やった
今でも現役の人は余裕やったんかね



140: ねいろ速報
>>136
コンボ加算リーダーならルーレットあっても7コンボムコカンは組めるはず



142: ねいろ速報
>>136
指を沢山つける時代やから10秒以上のパズルで余裕や



159: ねいろ速報
>>142
はえーリーダースキルとかもインフレしてるんかね
まあどの道ワイの下手くそパズルやと無理そうやから諦めるわ



138: ねいろ速報
闇属性ぶっ壊れるから遊戯必要?



143: ねいろ速報
>>138
ペガサスだろうな



144: ねいろ速報
いうほど42億ダメカンって必要か?



147: ねいろ速報
>>144
高難易度だと2体連れてかないと削れないやろ



149: ねいろ速報
>>147
そうなんかワイはまだ闘技場2だから知らなかったわ



148: ねいろ速報
>>144
必要やな
最早これ前提に最近の高難易度ダンジョン作られてるわ



152: ねいろ速報
公式放送は今日やっけか



154: ねいろ速報
今日生放送やるんちゃうか?
その時に能力発表か



157: ねいろ速報
>>154
能力は1週間かけて小出しやろ
鬼滅の時もそうやったし



158: ねいろ速報
>>154
イラストだけだろ



171: ねいろ速報
五条闇属性にしないと引退する



176: ねいろ速報
>>171
服も闇っぽいから大丈夫やろ
術式展開も闇ぽいし



173: ねいろ速報
デュエマは無限龍だけ欲しい



178: ねいろ速報
>>173
低級4枚で交換できるのありがたいで



174: ねいろ速報
白猫みたいにひよらずに五条先生は最強にしてくれ