名前:ねいろ速報
6CBB2FA8-C96F-417E-B802-02AEBCCA6FE8

名前:ねいろ速報  1
芋っぽい


名前:ねいろ速報  2
無理

名前:ねいろ速報  3
可愛さはともかくレースの迫力がなさすぎて微妙


名前:ねいろ速報  4
公然と斜行してたから無理


名前:ねいろ速報  5
かなり厳しい
10年前ならいける


名前:ねいろ速報  6
ゴツン☆


名前:ねいろ速報  8
レースの迫力感とカメラワークはすごいよね


名前:ねいろ速報  9
グラフィックそのものはいまのと大差ないのか


名前:ねいろ速報  10
アニメ1期の時点でかなり注目されてたから売れはしたと思うけど…


名前:ねいろ速報  11
ミニ四駆アプリくらいは多分売れた


名前:ねいろ速報  12
初期のヒシアマ姉さんなんかやたら赤面させられてたよね


名前:ねいろ速報  13
スペタックル好き


名前:ねいろ速報  14
売れただろうけど今ほどでは無いと思う


名前:ねいろ速報  15
それこそせいぜいワーフリくらい


名前:ねいろ速報  16
モデルはともかくコースがPS2みたいだったしな


名前:ねいろ速報  17
ちょっとプリティフィルターがかかりすぎてた


名前:ねいろ速報  18
モデルは別に悪くない


名前:ねいろ速報  19
レースBGMにうまぴょい採用してたのもシュールさを増してたと思う


名前:ねいろ速報  25
>>19
その枠にGIRLS LEGEND U持ってきたのも見事だったよね


名前:ねいろ速報  20
えっほえっほ


名前:ねいろ速報  21
PVそのままレースしてるからびっくりしたし
あの疾走感のない旧のままだとしんどいのでは


名前:ねいろ速報  22
今の疾走感が無いと厳しいのは間違いない


名前:ねいろ速報  23
PVというかDL中死ぬほど見ることになってたOP


名前:ねいろ速報  24
こっちのほうがブロックの演出はわかりやすかったね


名前:ねいろ速報  26
パワー上げてればブロック死しなさそうでいいね


名前:ねいろ速報  27
ステータスの意味は分かりやすかったな
パワー!ドゴォッ!


名前:ねいろ速報  28
やだよショルダーキメるスペちゃんなんて


名前:ねいろ速報  29
横画面から縦画面にしたのは英断


名前:ねいろ速報  30
>>29
片手操作すごい楽


名前:ねいろ速報  31
UIは改良の余地ありすぎるけど
ちびキャラが2Dで動いてる感じだったのがサークルのほうで3Dで適度に動くくらいに落とし込んだのはすごくいいと思う


名前:ねいろ速報  32
PVの歴史見てると没になった部分そのままにしてたら今くらいの人気はないんだろうなってなる


名前:ねいろ速報  33
何でブチかまし無くしちゃったんだろう…


名前:ねいろ速報  34
2018年くらいならいけたかも


名前:ねいろ速報  35
金スキルが上手い感じにコンボして加速してぎゅーんと上がっていく面白さには代えがたい


名前:ねいろ速報  36
総大将タックル好き


名前:ねいろ速報  37
お互いタックルしまくれるモードは今からでも導入してほしい


名前:ねいろ速報  38
アクション系障害走追加で


名前:ねいろ速報  39
育成システムは3年前の時点で完成していてもおかしくないけど演出やらモデルやらは掛かった時間分の良さがあるよね


名前:ねいろ速報  61
>>39
演出はともかくモデルは三年前に既に完成されてたと思う


名前:ねいろ速報  40
ダンスがペンギンのままだったらほんとにどうしようもなかったと思う


名前:ねいろ速報  49
>>40
うまぴょいって現実のライブでもやってるらしいけど
普通に怪我しそう


名前:ねいろ速報  41
凝っていてイベントも紙芝居じゃなくて全部動くのにゲームデザインがあまりにも周回するから
完全スキップも欲しくなるけど作る側にしたら悲しいだろうなと


名前:ねいろ速報  44
>>41
しっかり作られているから逆に周回が重いんだよな


名前:ねいろ速報  42
3Dモデルで統一したのも良かったな


名前:ねいろ速報  43
デレステの直後くらいなら何とかなったかも


名前:ねいろ速報  45
まあゴルシ現役くらいの企画だから
タックルくらい現実でもあったし平気平気


名前:ねいろ速報  46
走り方あんなに気合入れてくるとは思わないじゃん


名前:ねいろ速報  47
パワプロ真似しなかったら多分売れなかった


名前:ねいろ速報  50
>>47
ただ強化素材あげてレベルアップとかだったらやってなかったと思う


名前:ねいろ速報  48
えっほえっほよっこらしょって走り


名前:ねいろ速報  51
ウマ娘は一足先の未来のソシャゲってクオリティでしたからね……
正直この質でしかも動作がめっちゃ軽いの凄いと思いますよ


名前:ねいろ速報  52
トレーナー相手にタックル練習するモードありませんかね


名前:ねいろ速報  53
楽しいとは思う
同じように売れたかは無理だと思う


名前:ねいろ速報  54
迫力が全く足りない
この路線でマイル差し豪脚の異様な末脚やったらどうなってたのかは気になる


名前:ねいろ速報  55
正直当のサイゲ自身も宣伝沢山していたとはいえここまで当たるとは想定してなかったと思う


名前:ねいろ速報  56
ゲーム性はとにかくこの状態のストーリー面がどうかかな
今のストーリーレベルとかならまぁそこそこだけど
謎スケートやってた時期のレベルだったら多分即死


名前:ねいろ速報  57
総大将タックルが可愛らしいけど今出たらすごい迫真のタックルになりそう


名前:ねいろ速報  58
実際レース画面見なくても結果には影響無いんだけど
仮にこのマラソンのままだったら尚更見る機会が無くなって飽きが早くきたかもしんない


名前:ねいろ速報  59
というか今までかなり時間あったのにキャラストーリーストック無いっぽいあたり
そこら辺割と最近まで調整してたみたいだからなあ


名前:ねいろ速報  62
初期の展開だとバカゲーとして売り出そうとしてたのかなって


名前:ねいろ速報  63
2016年に出たPVのとりあえず色々ごちゃ混ぜにしとく感のままだったら一切話題にならずに消えてたとは思う


名前:ねいろ速報  65
ブエナのセンターへの近さにビビる
今のエルかグラスくらいには扱いが大きい


名前:ねいろ速報  66
ここからクオリティアップのために配信延期します!ってどう考えても爆死だと思うじゃないですか


名前:ねいろ速報  68
>>66
延期がされたのはここからじゃなくて
ここからだよ


名前:ねいろ速報  71
>>68
後ろのオブジェクトとか演出以外あんま変わらんな


名前:ねいろ速報  73
>>71
このPVがでたの7月だから一期が受けて路線変更云々の信憑性はあんまないよねって


名前:ねいろ速報  67
競走馬擬人化すると陸上女子なんだ…って気付いたのが転換点だと思う


名前:ねいろ速報  70
キャラ設定とかストーリーが今のままなら行ける
今ほど売れるかはわからないけど


名前:ねいろ速報  72
タックルはちょっと欲しかった