1: ねいろ速報
no title

超サイヤ人ロゼ3
これによりブルーやロゼの状態から更に2や3に変異可能なことが判明した模様
3の燃費悪いからブルーのはずなのに本末転倒やろ...



2: ねいろ速報
同人?



5: ねいろ速報
>>2
公式やで


4: ねいろ速報
何この仮面



12: ねいろ速報
>>4
全王怖いから仮面で見つからない様にしてるんや



6: ねいろ速報
ロゼって誰や?



9: ねいろ速報
ブラック死んだんやないんか



10: ねいろ速報
まず、ロゼから知らない



13: ねいろ速報
誰だよ



14: ねいろ速報
なんでこいつらすぐ仮面割るんや



15: ねいろ速報
子供はこういう重ね掛け変身のすきやからしゃーない



16: ねいろ速報
仮面はどっから来たんや?



19: ねいろ速報
ロゼってスーパーサイヤ人の括りやないから2も3もないんやないか



29: ねいろ速報
>>19
そう思ってたけど実際は違ったらしいな
これ見ると



22: ねいろ速報
仮面被って良いのは孫悟飯爺ちゃんしか認めない



23: ねいろ速報
ドラゴンボールヒーローズ定期



24: ねいろ速報
新シリーズはいつやるんや



28: ねいろ速報
アニメ?ゲームかこれ?



32: ねいろ速報
>>28
ヒーローズやろ



37: ねいろ速報
>>28
ゲームのアニメ化
https://youtu.be/lnMxjp7vhMw



85: ねいろ速報
>>37
知らないキャラが沢山いることよりもセルが仲間になってるのが驚きや



105: ねいろ速報
>>85
いうてセルは一番仲間になりそうやろ
ほとんどが悟空一味の細胞やし



169: ねいろ速報
>>37
セルの声ひでぇな
若本規夫も今や寿命近くなったしもう終わった声優として期待せずに温かい目で見るフェーズなんやろうな



33: ねいろ速報
ヒーローズの話はするな!わしはメチャクチャ期限悪いんや!



34: ねいろ速報
ほんまに鳥山監修しとるか??



35: ねいろ速報
公式が勝手にやってるだけだろ



36: ねいろ速報
こういうの盛り盛りのスパーキングシリーズまた出せんの



38: ねいろ速報
そもそもロゼってブルー関係ない
ブラック独自の形態だろ
燃費とかの話じゃないじゃん



39: ねいろ速報
ヒーローズって超3好きすぎやろ



44: ねいろ速報
サイヤ人の可能性すごすぎない?



45: ねいろ速報
ギニューで実践してたのに変身できること自体がおかしいがな



46: ねいろ速報
AFやろなあ



48: ねいろ速報
そもそもゴクウブラックってなんだよ



51: ねいろ速報
超サイア人2とか3ってゲームなんかで補強された設定よな
なんかそんな本編で強調されてた記憶ない



97: ねいろ速報
>>51
意味わからん
原作から2、3て名付けてたやろ



121: ねいろ速報
>>51
悟空が時間稼ぎで魔神ブウに変身の説明してたところが初出じゃないんか?



52: ねいろ速報
真面目に考えてるやつがおかしい定期



53: ねいろ速報
ブロリーも3になれるし似たようなもんだろ



54: ねいろ速報
これ戦闘力にしたらどれくらいインフレしとるんや?



56: ねいろ速報
ヒーローズの話始めたらそれどころじゃねえだろ



57: ねいろ速報
黒い悟空ならターレスとか出したれや



58: ねいろ速報
3ってなんで眉毛消えるん?



59: ねいろ速報
一周して黒髪に戻してくるの絶対やると思ってるんだけどもうやった?



71: ねいろ速報
>>59
そもそもデフォルトが黒髪やし



75: ねいろ速報
>>59
4の時点で黒やな



88: ねいろ速報
>>75
あそうやった
完全に忘れてた



82: ねいろ速報
>>59
身勝手の極意だっけ?あれ黒やろ



104: ねいろ速報
>>59
じじいの界王神に修行つけてもらったご飯は違うん?



60: ねいろ速報
もうバーダックもナッパもラディッツも3になれるやろ…



61: ねいろ速報
鳥山はドラゴンボールに関しては正直儲かれば何でもいいって思ってそう



86: ねいろ速報
>>61
元々自分一人で考えてた話やないしな



66: ねいろ速報
スーパーサイヤ人ってGODが一番カッコいいよな
赤で界王拳みたいで一番やと思う



81: ねいろ速報
>>66
ヒョロガリになるから一番不人気やぞ



72: ねいろ速報
ヒーローズか?
あれほんま何でもありよな



78: ねいろ速報
>>72
大人ゴテンクスは今のおっさん興奮もんやで



76: ねいろ速報
破面みたいになってて草



79: ねいろ速報
ヒーローズやしええやろ
好きにぶっ壊せ



80: ねいろ速報
ちなターレス
no title

no title



87: ねいろ速報
>>80
ご飯ちゃんやん



93: ねいろ速報
>>80
めっちゃかっこいいやん



107: ねいろ速報
>>80
誰やねんこれもはや…



132: ねいろ速報
>>80
ウスノロとか言いそう



138: ねいろ速報
>>80
なんで髪伸びとるんや?



231: ねいろ速報
>>138
髪切らんとラディッツみたいに伸びるんやろ



182: ねいろ速報
>>80
これCv千葉のターレスのお兄さんだろ



98: ねいろ速報
no title

今はセルも復活して仲間になってるからな



109: ねいろ速報
>>98
馴染んでて草



111: ねいろ速報
>>98
何がどうしてこうなったんや



120: ねいろ速報
>>98
コラやめとけ
騙されるやつおるぞ



130: ねいろ速報
>>98
なんかDB芸人みたい



154: ねいろ速報
>>130
セル「いーーーやーーーだーーーー!」



183: ねいろ速報
>>130



108: ねいろ速報
ヒーローズに全王出たら終わりの合図か



115: ねいろ速報
no title



155: ねいろ速報
>>115
正体がわからん



126: ねいろ速報
https://youtu.be/yvke6hiV_GM

2年前のこの回だけでいいから見てくれ
珍しく本編に匹敵するぐらいの神作画だから…



150: ねいろ速報
ヒーローズのやりたい放題っぷりはたまに見ると面白い