1: ねいろ速報
やっぱワンピースって凄いんだなぁ

25B6651F-D894-4DFF-80BB-D7C6BCE4A540


3: ねいろ速報
これは流石にドラゴンボールだろ
ブロリー出るやつとジャネンバ 



7: ねいろ速報
>>3
確かに!


9: ねいろ速報
>>3
ブロリーwクソ映画じゃん



13: ねいろ速報
>>9
超の話?



15: ねいろ速報
>>9
ブロリーだけで4作あるからお前のそのクソ映画もどれの事かわからんぞ



4: ねいろ速報
ドラゴンボール



5: ねいろ速報
NARUTO



8: ねいろ速報
>>5
ナルトの映画ってあんま面白くなくね…
最初の3作以外あんま覚えてないけど



6: ねいろ速報
まぁ正直ワンピあんま興味無いけど船旅って基本指針のおかげで他より圧倒的に話作りやすいんだろうなちょっとずるい



10: ねいろ速報
ワンピが一番下やんか



11: ねいろ速報
今度のヒロアカは少し期待できそうだから配信来たら見てみようかなくらいの気持ちはある



12: ねいろ速報
誰も見てないだろうけどヒロアカ良かったで



14: ねいろ速報
原作より面白いアニオリってこと?



21: ねいろ速報
>>14
原作並みならいくつか思いつくけど原作超えのアニオリってジャンプだと思いつかんわ



32: ねいろ速報
>>21
るろ剣の勝海舟



16: ねいろ速報
ヒロアカの2作目はガチ



17: ねいろ速報
ワンピの映画もつまんなくね?



25: ねいろ速報
>>17
打率4~5割くらいかなー
新世界前は好きなの多いでフィルムZもそこそこ好き



18: ねいろ速報
ボルト



20: ねいろ速報
ジャンプ映画のストーリーで作者関わってるの
ワンピだけなんか?



23: ねいろ速報
>>20
ナルトもボルトとかは関わってるやろ



24: ねいろ速報
鰤の一個め



30: ねいろ速報
>>24
一個目どれやっけ🍁?
原作で最後に正史にしたのだけ少し好きだけど本編はそこまでやな
鰤のオリジナルはアニメも映画もなんか敵がかっこや良くないわ



26: ねいろ速報
ブリーチが出ないの悲しいなあ



28: ねいろ速報
実写版ピューっと吹くジャガー



29: ねいろ速報
コナンが凄いってことか?



35: ねいろ速報
>>29
確かに!



31: ねいろ速報
そういえば銀魂とか面白いけど
あれって原作のやつなんか?



37: ねいろ速報
>>31
1作目は完全アニオリやな



43: ねいろ速報
>>37
一作目って紅桜やなかったっけ
オリジナルは完結編(偽)以外覚えてない



39: ねいろ速報
>>31
原作のエピソードを元に多少改変したのと
完全オリジナルと二パターンあるで



40: ねいろ速報
>>31
銀魂はオリジナル映画1か2本くらいやないか?



33: ねいろ速報
ぬ~べ~の劇場版結構おもろかったおぼえあるわ



36: ねいろ速報
ハンターハンターのはクソおもんなかった記憶



60: ねいろ速報
>>36
怨w



38: ねいろ速報
コナンはようやっとるわ
20年近くもやってから安室や赤井みたいな集客キャラが出て来たのもすごい



57: ねいろ速報
>>38
安室→赤井→キッド→空手のサイクルで作ってるよな今
やりやすそうやわ



44: ねいろ速報
テニスの王子様の兄貴と戦う奴は結構面白かった記憶



47: ねいろ速報
>>44
あれは恐竜を滅ぼすところが本編説



52: ねいろ速報
>>44
兄貴出るのが単純にアツかったなクソ強いし



45: ねいろ速報
遊戯王あるやん



55: ねいろ速報
>>45
遊戯王って最近のやつか?
昔のアニメ時代に映画ってあった?



59: ねいろ速報
>>55
昔というとメテオブラックドラゴンが出てくる奴とかかな



62: ねいろ速報
>>59
あったんか全然知らんなそれ
この前の奴はファンサ多めでおもろかった



46: ねいろ速報
シキのやつとかおもろかったと思うで



49: ねいろ速報
シティーハンターは面白いのあるやろ



50: ねいろ速報
でもワンピースって10作以上あるのに面白いの尾田くんが手がけたストロングワールド、Z、スタンピードくらいちゃうか?
それなりに評価高いデッドエンドの冒険とか原作の台詞焼き回しすぎやし



54: ねいろ速報
>>50
尾田が関わったとかどうでも良くね
ちなお祭り男爵が好きやわ



53: ねいろ速報
うずまき島とかいうデジモンのおまけ



56: ねいろ速報
幽白炎の絆とかいうやつ、作画もええぞ



58: ねいろ速報
ヒロアカの映画結構おもろいで



82: ねいろ速報
>>58
1作目は普通だったけど2作目は最高だったわ
ただA組全員活躍します!って言っておいて葉隠ちゃんがあまり活躍しなかったのはどうかと思ったけどな



64: ねいろ速報
スタンピード最近見たけど微妙やったわ
ルーキー相手に大立ち回りするバレットかっこええのに巨大メカになった瞬間萎えた



69: ねいろ速報
>>64
スタンピートよりフィルムZの元海軍と戦う奴が好きやね
るひーが久々にルフィのかっこよさ出してたしクルーも船長意識でかっこよかったわ



66: ねいろ速報
BLEACH



68: ねいろ速報
ワンピースの映画の新作見たくなってきた



74: ねいろ速報
>>68
新作発表されたんか?



78: ねいろ速報
>>74
発表されてないで



81: ねいろ速報
>>78
スタンピートの話か
ネトフリにあったから見たで



87: ねいろ速報
>>81
スタンピードの話じゃないで
まだ発表されてないのが見たいんや



71: ねいろ速報
原作に影響がでないように話つくらなあかんから
新しいよくわからわん敵とヒロインだして似たようなことするしかない模様



75: ねいろ速報
>>71
昔のドラゴンボールとか原作に影響なんて絶対考えてないだろうし



80: ねいろ速報
>>71
ワンピの原作とは別ルートでグランドラインを航海してる
ドラゴンボールのクウラとかはナメック星で元気玉がフリーザに命中したみたいな別ルートで話が進んでる
ってのほんまかはわからんけどこう言う作り方好きやわ



79: ねいろ速報
フィルムゴールドはテゾーロの悲しき過去が悲しすぎてルフィよりテゾーロ応援してた



86: ねいろ速報
>>79
なんやっけ
41歳みたいな孤児ルートやっけ



84: ねいろ速報
トリコは?