1: ねいろ速報
no title



2: ねいろ速報
ちっさw



3: ねいろ速報
あかんやろこれは



4: ねいろ速報
198cmらしい



5: ねいろ速報
ドフラミンゴでかすぎ定期



6: ねいろ速報
ジャックこんなでかいんか



7: ねいろ速報
ドフラミンゴさん細すぎんか?



9: ねいろ速報
カイドウってこんなにデカかったのか



10: ねいろ速報
死んだやつの頭に輪っか付けるなw



70: ねいろ速報
>>10
よく見たら草



11: ねいろ速報
顔ちっさ



12: ねいろ速報
ウルージさんやっぱデケエ



13: ねいろ速報
41歳とかは巨人族の血入ってるってこと?



14: ねいろ速報
ドフラミンゴ41cm!



15: ねいろ速報
ワンピースって身長おかしくね?
デカイの多すぎだろ
誰か突っ込まんの?



17: ねいろ速報
巨人族は10m~だからもっとでかい



18: ねいろ速報
ゴールドロジャー 2m74cm


バケモンかよ



19: ねいろ速報
身長もインフレしとるやん



20: ねいろ速報
3大将って巨人族の血が混じってんの?



22: ねいろ速報
これもはや小顔族だろ



23: ねいろ速報
ジャックもかなりデカイんやな
カタクリよりあるんか



24: ねいろ速報
そんなことよりルヒィの小ささやろ



25: ねいろ速報
2m超えてる奴て巨人族の血流れてるんか?



26: ねいろ速報
初期メンバーがあまりにも小人になってしまったな



27: ねいろ速報
エース死んでて草



28: ねいろ速報
1話の大きさから言ってあの後身長伸び続けたという事にならんとおかしいやん



29: ねいろ速報
海賊を主人公にしてるだけあって世界観が白人至上主義だよな



30: ねいろ速報
巨人族の服ってどうしてんの?



31: ねいろ速報
天使の輪っかやめーや



32: ねいろ速報
初期シャンクスが1番かっこよくない?



33: ねいろ速報
エースの頭の上に輪っかあるの草



34: ねいろ速報
ティーチでもこのサイズなんか今



35: ねいろ速報
知らんやつばっかや



36: ねいろ速報
意外と大将がデカイんやな



37: ねいろ速報
この体格差でどうやって勝っとるねん



38: ねいろ速報
後ろは巨人族と怪物だからええけど白髭は人間なのになんでこんなデカいの



66: ねいろ速報
>>38
後ろより巨人族のほうが大きい



39: ねいろ速報
大きさバラバラだから戦闘シーンとかサイズ差考えて描くの大変そう



40: ねいろ速報
白ひげの頭に天使の輪いらんやろ



41: ねいろ速報
ルヒーゾロサンジウソップナミロビンチョッパー←チビ
ブルックフランキージンベエ←普通
麦わら海賊団小物すぎるやろ



43: ねいろ速報
さすがに身長のインフレ酷すぎない?
見損なったぞ



44: ねいろ速報
カイドウの隣の白髭みたいな奴誰?



52: ねいろ速報
>>44
ジャックや、カイドウの幹部



45: ねいろ速報
右上誰?



46: ねいろ速報
大将デカイのはなんでや
しかも何故か皆同じ大きさやし



47: ねいろ速報
シャンクス2mあるのにチビ扱いされる世界とかヤバいな



48: ねいろ速報
巨人族とかいうくくりいるのか、これは



51: ねいろ速報
巨人族未満の中人族みたいなやつはなんやねんってずっと思ってるわ



53: ねいろ速報
スムージーの脚長すぎやろ



57: ねいろ速報
>>53
足長族やろ確か



65: ねいろ速報
>>57
あーそんなんあったな



54: ねいろ速報
カイドウにとったらルフィはティーカッププードルくらいのサイズ感やん
なんで苦戦してんだよ



56: ねいろ速報
たしかにルフィ小さいよな



58: ねいろ速報
音で攻撃するやつ要る?



59: ねいろ速報
人外多すぎやろ

61: ねいろ速報
キングとクイーンはどのくらいの大きさ?



62: ねいろ速報
これだけの勢力集めて集合写真撮ってるところ想像して草



64: ねいろ速報
小人族おらんやん



67: ねいろ速報
いくらなんでもでかすぎじゃね



68: ねいろ速報
大将絶対こんなサイズじゃないだろ
身長適当につけすぎや



72: ねいろ速報
成長期が何回かあるんやろな
年寄りほどデカくなる



73: ねいろ速報
後ろの3体デカいだけでなんか雑魚っぽいな



75: ねいろ速報
ラオウの身長も可変式やったしその時の気分で伸び縮みするんやろ



76: ねいろ速報
3人ほどデカすぎる人いない?



77: ねいろ速報
片腕失ったせいで20センチは縮んでるからしゃーない



78: ねいろ速報
キャラの描き分けは凄いよな



79: ねいろ速報
ビッグマム10メートルはあるやん



80: ねいろ速報
大豪院邪鬼みたいなもんやろ



81: ねいろ速報
小さい巨人族とか身長人間に負けてそう



82: ねいろ速報
青キジって他の大将と座ってる並びで同じサイズだったけど明らかにおかしいやろこれ



84: ねいろ速報
コイツ強く見せたいなぉ…せや!デカくしたろ!



86: ねいろ速報
強そうに見せるために首太く肩幅でかくした結果顔小さくなってんの草



89: ねいろ速報
カタクリってこんなにでかかったの?
よくルフィ勝てたな



90: ねいろ速報
ロックス海賊団の頃は3人共同じくらいだったのに白ひげだけ成長止まったんか



92: ねいろ速報
カイドウとかビッグマムより巨人族とかのがでかいん?



93: ねいろ速報
海軍大将ってなんでみんなちょっとでかいの



97: ねいろ速報
コビーもこんなデカくなるんか?



98: ねいろ速報
ビッグマムは人間だけど突然変異の怪物だからな



100: ねいろ速報
カタクリの膝くらいまでしかなくて草



101: ねいろ速報
3mが平均身長っぽい



102: ねいろ速報
ネコでっか



103: ねいろ速報
白ひげ 666cm
光月おでん 382cm

政府の犬 199cm



104: ねいろ速報
1番後ろの真ん中のやつクッソ弱そう



105: ねいろ速報
ビックマムが巨人族じゃないという恐怖



106: ねいろ速報
ウルージでかすぎ定期



107: ねいろ速報
この体格差があって負けたら史上最弱生物だろ…



108: ねいろ速報
ハンコックで2mぐらいか?



109: ねいろ速報
この世界デカさマウント全く発生しないよな
まあ強さと直結してないから当たり前なのかもしれんけど



110: ねいろ速報
ビッグマムの幹部は全然覚えられんかったけどカイドウのほうは覚えられるわ



111: ねいろ速報


ちな全キャラ



113: ねいろ速報
>>111
サニー号でかすぎやろ



116: ねいろ速報
>>111
化物だらけやん



114: ねいろ速報
この身長差で覇気・能力も上位互換なのに負けたカタクリ弱くね?



115: ねいろ速報
しらほしデカすぎてサニー号乗れないやん