1: ねいろ速報
no title

no title

懐かしい😊



3: ねいろ速報
分かんねえ



6: ねいろ速報
拓ちゃんじゃねーのかよ



7: ねいろ速報
すこやった



8: ねいろ速報
「伝説の頭”翔”」だと思って期待してスレ開いたのに・・・



32: ねいろ速報
>>8
これ
刃森先生こそマガジンの顔



73: ねいろ速報
>>8
ワイも思ったわ



90: ねいろ速報
>>8
続編ならこれが一番嬉しいわ



133: ねいろ速報
>>8
伝説の頭翔ってそんに人気だったんか



140: ねいろ速報
>>133
女は可愛いからな



11: ねいろ速報
カメレオンじゃねーのかよ



14: ねいろ速報
>>11
もうやってるから



12: ねいろ速報
知らねえ



13: ねいろ速報
結構面白かったぞ



16: ねいろ速報
カメレオンの続編はあまり語られないよな



96: ねいろ速報
>>16
過去転生編でみんな飽きた感



17: ねいろ速報
もとからギャグ漫画だからセーフ



18: ねいろ速報
結構おもろかったなこれ



19: ねいろ速報
今時の乱立されてる続編の中ではかなり面白い方



20: ねいろ速報
なっつ
結局、仲間の恩人がラスボスだった記憶



21: ねいろ速報
桑村とハナノアナすこ



33: ねいろ速報
>>21
それで思い出したわ
ギャグが面白かった記憶がある



27: ねいろ速報
クロアゲハは謎TSから見てないな…



28: ねいろ速報
志村とか加藤とか
芸人の名前使ってた思い出がある



36: ねいろ速報
誰じゃこいつ
伝説のヘッド翔ちゃうやんけ!



40: ねいろ速報
リベがヒットしてヤンキー漫画需要あるマガジンでやればいいのに



41: ねいろ速報
ってか特攻の拓の最後あれなんやったんや



44: ねいろ速報
2年の幹部にとどめ刺したおにぎりすき



47: ねいろ速報
GTOの続きやれや



71: ねいろ速報
>>47
まだやるのかよ・・・ってくらいやっただろ
もう鬼塚を休ませたれ



74: ねいろ速報
>>47
脱獄編みたいのやってなかったか?
あれ終わったん?



112: ねいろ速報
>>47
やってるよ



48: ねいろ速報
ろくでなしブルースかと思った



49: ねいろ速報
おにぎり君と鼻の穴と桑村が最高やった



50: ねいろ速報
翔かと思ったらお前かい



51: ねいろ速報
伝説?どこで?



52: ねいろ速報
拓は続編やってるぞ絵柄全く違うが



84: ねいろ速報
>>52
続編あれ武丸が普通に殺人犯してて草生えたわ



148: ねいろ速報
>>52
やってんだ



55: ねいろ速報
About普通に面白かったけどな
マガポケの再録も見てたわ



60: ねいろ速報
割とマジで特攻の拓の続編見てみたい
拓ちゃんどーなってんやろ。バイク屋とかかな



68: ねいろ速報
>>60
やってるぞ



87: ねいろ速報
>>68
マジで?
普通のバイク屋だけど定期的にやべえやつがウッキウキで来店みたいなのがいいな



61: ねいろ速報
Aboutは大好きやったけどこれは違うやろ……



63: ねいろ速報
左下の漫画が気になりすぎるわ



64: ねいろ速報
なんか左の漫画3つ古すぎない?センスが



65: ねいろ速報
一歩の続きかと思った



66: ねいろ速報
はなのあな



67: ねいろ速報
なんだなんだ普通に公園で遊んでたりして草やったわ



69: ねいろ速報
東郷倒すシーンすこ



70: ねいろ速報
破壊王ノリタカかと



72: ねいろ速報
樋口って最後どうなったんだ



76: ねいろ速報
ぶっ拓ってあれ拓生きてるん?
海落ちて死んだんかと思ってたけど



77: ねいろ速報
志村けんと加藤茶と田代まさしがでてきたけど
田代まさしをシャブ中ぽく扱ってて草やったで



80: ねいろ速報
ハナノアナがサーフィンするのか
似合わないな



81: ねいろ速報
特攻の拓
カメレオン
湘南純愛組→GTO
サイコメトラーエイジ→クニミツの政

これのどれかだと思った



82: ねいろ速報
伝説のヘッド翔ちゃうやん



88: ねいろ速報
画上手くなったな



92: ねいろ速報
カツオの続きはどうでもええか



93: ねいろ速報
一話はなかなかおもしろそうやったで



95: ねいろ速報
東京番長じゃないのか



97: ねいろ速報
ギャグ7割ヤンキー3割だろ



101: ねいろ速報
イブニングはK2めちゃくちゃ面白いのになんJじゃ語れないのが辛い



113: ねいろ速報
>>101
K2なんかカルト教団だかと戦ってるだかしてから見てないわ
今なにやっとんの?



124: ねいろ速報
>>113
一也が大学卒業して研修医として村に戻った
そして朝倉の息子が出てきて譲介がアメリカ留学することになった



158: ねいろ速報
>>124
なんか面白くなってそうやな
冨永の成長がすごくすきやったんやが冨永の出番なくなってるからなぁ



232: ねいろ速報
>>158
途中で一也がドクターKを見つめ直す旅初めて一人先生の親父も出てくるし
旅終えたその後冨永訪ねて冨永と一也はお互い兄弟みたいに思ってる所ある話あるからええぞ🤗



461: ねいろ速報
>>232
Kからメス受け取った患者「いい加減助けてクレメンス…」



505: ねいろ速報
>>461
15年以上連載してる上に時代設定が現実とリンクしてるしてるせいで10年以上KAZUYAのメス出てきてないのヤバい😱



102: ねいろ速報
no title

作画と不仲とはいえもっと他におらんかっんか😨



104: ねいろ速報
マガジンのヤンキー漫画って湘南新宿組みたいなやつしか知らないなぁ



116: ねいろ速報
当時久々にヒットしたヤンキー漫画だったなアバウト



117: ねいろ速報
今日から俺はが一番面白いな