1: ねいろ速報
気持ち悪い

B94DA91B-428B-45F9-8667-1B8880843627


2: ねいろ速報
でも面白い



3: ねいろ速報
最後結局元に戻ったんかあれ
鍛えてないから死んだんか



59: ねいろ速報
>>3
最後泣いてたからあの後殺し屋として復活したんちゃうかな



4: ねいろ速報
気持ち悪く描こうという意識だけは感じるが中味が丸でない



8: ねいろ速報
二郎と三郎の殺され方があっけなかったのは不満



10: ねいろ速報
>>8
マジでこれ
あんな不快な思い散々させておいてアレとかねえわ



19: ねいろ速報
>>8
同じこと思った



31: ねいろ速報
>>8
あれがいいんじゃね?1が化物やしな



9: ねいろ速報
じじい側のキャラも段々減っていくのが悲しかったわ



12: ねいろ速報
>>9
使い捨てのコマ扱いやったから仕方ないね



11: ねいろ速報
最後まで解明されることのなかった刃の収納方法



15: ねいろ速報
家に置きたくない漫画



17: ねいろ速報
健康兄弟がヒカリマンに出てきて草



18: ねいろ速報
最後にはじじいが殺されて欲しかった



20: ねいろ速報
イジメはマジであったんか?
ジジイの擦り込みじゃなくて?



47: ねいろ速報
>>20
あのイジメは刷り込みやね。
実際のイチの学生生活は番外編?かなんかで描写されてたな



24: ねいろ速報
懐かしすぎて草
ちなDVD買ったわ当時



25: ねいろ速報
三郎二郎あっけなく死ぬけどバトルマンガちゃうからな



30: ねいろ速報
>>25
もうちょっと苦しんだほうが良かったやろ
あんなに拷問してるんやから
楽に死にすぎ



29: ねいろ速報
イチが陽キャになってお役御免
新たな陰キャがイチとして就任したのであった



32: ねいろ速報
イチが真人間になったと思えば金子の息子がしっかり人殺しに



39: ねいろ速報
映画もくそおもろい



40: ねいろ速報
爺が結局何者かわからんかったな



41: ねいろ速報
ヤベー奴しか出てこない



42: ねいろ速報
ごめんなさい(ニソ)



46: ねいろ速報
ラスト、イチが普通の陽キャになってて笑ったわ



49: ねいろ速報
女たらしの中国人好き



50: ねいろ速報
ノボルはまだまともな方やろ



51: ねいろ速報
あのジジイって若いのにわざわざジジイの顔に整形してるんやろ



52: ねいろ速報
何でファブルのほうが評価高いんだよ
こっちをテレビで流したり映画作れよ



56: ねいろ速報
>>52
映画はもうあるやろ



58: ねいろ速報
>>56
たいしてヒットしなかったじゃん
リメイクすべき



55: ねいろ速報
ステ爺きらい



71: ねいろ速報
バトルロワイヤルと殺し屋1がワイの中での二大嫌悪感覚える絵柄の漫画



73: ねいろ速報
>>71
それ二大マンガから入ったら映画はガッカリでもあるな



83: ねいろ速報
ホムンクルス俺はちょっと見てハマらんからやめたけど友達は何人か面白いって言ってたな
ちゃんと読んだら面白いのかな



88: ねいろ速報
一番最初に読んだのが最終巻やったからしばらくギャグ漫画やと思ってた



91: ねいろ速報
>>88
ギャグ漫画やで



89: ねいろ速報
ウシジマもこれらと同じで不快感しか与えん漫画やな

やっぱミナミの帝王よ