1: ねいろ速報
no title

no title


2: ねいろ速報
炭治郎枠の宿禰もう~ん
no title



58: ねいろ速報
>>2
こいつええやん
ベリアルおらんけど


92: ねいろ速報
>>2
遊戯の相方やん



114: ねいろ速報
>>2
スキルクソ強いやん



123: ねいろ速報
>>2
炭治郎の面影がする



4: ねいろ速報
インフレしすぎて鬼滅コラボのときみたいな衝撃はあらへんね…



5: ねいろ速報
悲しいなぁ



6: ねいろ速報
釘ドロップってなんや



8: ねいろ速報
>>6
まだ情報開示なしや



41: ねいろ速報
>>8
消すと相手にダメージ入るってムラコ言うてるやん



11: ねいろ速報
花より強い?



13: ねいろ速報
>>11
花のほうが圧倒的に強い



12: ねいろ速報
弱くはないけど強くもないって感じやな
これは石7個だわ



14: ねいろ速報
2.3倍軽減とか炭治郎と一緒やぞ
半年以上前のキャラと同じや…



18: ねいろ速報
マーベルレベルのコラボはもう来ないんか?



19: ねいろ速報
炭治郎っていまだに現役なん?



26: ねいろ速報
>>19
もう型落ちや



20: ねいろ速報
五条じゃないのチート枠は



22: ねいろ速報
マーベルよりも微妙やな



24: ねいろ速報
これ弱いの?ちなログイン勢



25: ねいろ速報
五条先生に期待しとくわ



27: ねいろ速報
今更闇マーベルか



28: ねいろ速報
普通にめちゃくちゃ強いやん
インフレしてもサブで輝きそうやし



30: ねいろ速報
去年の今頃ってまだ修羅が最高難易度やっけ?



31: ねいろ速報
炭治郎型落ちとかマジか



43: ねいろ速報
>>31
今強いのは花とオナロボや



102: ねいろ速報
>>31
もう半年以上前やしな



154: ねいろ速報
>>31
型落ちって言われてるけど上方修正のおかげで最新ダンジョンでもクリアできるし十分強いほうだと思うわ



34: ねいろ速報
武器無いんか?



35: ねいろ速報
石7個なら納得
10個やと引くのに躊躇るわ



36: ねいろ速報
追い討ちなしとかめんど



39: ねいろ速報
どうやってHP20%以下にすんの



48: ねいろ速報
>>39
ベリアルとかいう最強サブ持ってる前提やね



64: ねいろ速報
>>48
強制で1にするやつおったんか



66: ねいろ速報
>>64
持ってないと生きてけんレベルの人権や



46: ねいろ速報
2倍から先の倍率刻みほんと草はえる



47: ねいろ速報
お前らの大好きな五条勝はどうしたよ



53: ねいろ速報
>>47
非変身副属性のみは産まれる前から死んでるようなもんや



51: ねいろ速報
すげえ昔にやめたけどリーダースキル見てインフレ凄すぎワロタわ



57: ねいろ速報
パパ黒がほしい



65: ねいろ速報
多色パは倍率今の2倍あってもええいうのに
16倍とかマジで狂気の沙汰や



70: ねいろ速報
>>65
ゴルケええで
一回使って満足するほど強い



71: ねいろ速報
伏黒のスキルが優秀



74: ねいろ速報
伏黒を雑魚扱いすんのやめろ



78: ねいろ速報
まだ5条がおるやろ…



81: ねいろ速報
ベリアルのサブ評価まだ9.5なんか
こいつは最大点数が10なら20くらいあってもええ



86: ねいろ速報
宿儺が学生服着てるの草
着物着せたれや



91: ねいろ速報
宿儺ええな
宿儺2とトウヤで毎ターン妨害対策出来て回復ドロップも確保できるやん



113: ねいろ速報
もしかして虎杖ってベリアル持ってないとだめ?



126: ねいろ速報
>>113
せやで



115: ねいろ速報
35%軽減はないか



135: ねいろ速報
>>115
それならまぁアリやな25ならタンジェロレベル



118: ねいろ速報
宿儺の軽減率低そうだけど遊戯と組ませて大丈夫なんか?
25%か30%やろ



129: ねいろ速報
ベリアルって初期のキャラやろ
あんなん売るほど持ってるで



161: ねいろ速報
>>129
女体化したんや



169: ねいろ速報
>>161
そうなんや、、それじゃないとあかんのやな



175: ねいろ速報
>>161
覚醒コラじゃないのかインフレ凄まじいな



196: ねいろ速報
>>175
そうか?まだ圧縮の余裕あるやろ
あと潜在に6枠の使うと、嫌がらせ遅延がダルい



173: ねいろ速報
このゲームで期間限定ガチャの途中で上方とかするんやろ
よく許されてるな



182: ねいろ速報
>>173
倍額が許されるくらいやし



174: ねいろ速報
ベリアルは当たり前やけど確保済みやね



195: ねいろ速報
途中でバフくるよ
来ても弱そうだけど



205: ねいろ速報
炭治郎も最初は微妙扱いされとったけどこれはね