1: ねいろ速報
no title



3: ねいろ速報
楽しみや



4: ねいろ速報
なんとなく人間苦手そう


5: ねいろ速報
いうほど人間か?



6: ねいろ速報
右はええけど左の顔やばいな



7: ねいろ速報
良さげやん



9: ねいろ速報
擬人化やんけ



10: ねいろ速報
違和感すごいけど、まあまだ許容範囲内



11: ねいろ速報
動物書きたくてうずうずしてそう



13: ねいろ速報
全体的にカマキリ顔やな



14: ねいろ速報
ケモナーこじらせてそう



41: ねいろ速報
>>14
全くその気はないってはっきり否定してたで



15: ねいろ速報
タヌキかキツネが化けてそう



16: ねいろ速報
鼻血のやつは人間ちゃうかったんか?



18: ねいろ速報
ビーストコンプレックス描いてくれよ



19: ねいろ速報



21: ねいろ速報
>>19
え、何これは…



50: ねいろ速報
>>19
クセがすごい



53: ねいろ速報
>>19
なんか刃牙感あるわこの顔



20: ねいろ速報
また獣に戻ってきそうやね



28: ねいろ速報
ガチで刃牙の娘なん?



33: ねいろ速報
>>28
親娘対談やってたからな



32: ねいろ速報
個人的にはこれくらいアクがあっても嫌いではない



36: ねいろ速報
てかビースターズ終わったんか
爺ちゃん出た辺りから見てなかったけど結末どうなったんや



39: ねいろ速報
こんな絵のラグビーマンガなかった?



49: ねいろ速報
>>39
モーニングのやつか?



46: ねいろ速報
BASTARDかと思ったら違った



52: ねいろ速報
獣描いてた方がよかったな



60: ねいろ速報
魚眼レンズみたいな顔やな



66: ねいろ速報
眼力ありすぎる



71: ねいろ速報
クセが凄いな



74: ねいろ速報
ネタバレだけどキメラだよ



77: ねいろ速報
真ん中ビースターズにいたよな



81: ねいろ速報
ビースターズはクマ倒したところで終わってよかったな



82: ねいろ速報
ビースターズは学園編までで終わっとけば名作やったな



85: ねいろ速報
一回刃牙ののスピンオフ描いてみて欲しい



100: ねいろ速報
ビースターズ面白かったけどラスボスのやつの下り長かったわ



108: ねいろ速報
>>100
当初のラスボスのクマの方がええキャラしてたな



110: ねいろ速報
弱虫ペダルの川田はどうなったんや?



133: ねいろ速報
>>110
雑草から最強になる



146: ねいろ速報
>>133
マウンテンバイク編で離れたけど川田の騒ぎで慌てて戻ってきたわ



129: ねいろ速報
なんか似たタイトルの打ち切り漫画あった気がする
ジャンプの



134: ねいろ速報
>>129
SANTAやろ



136: ねいろ速報
>>129
サンタね



139: ねいろ速報
>>136
それやそれ



140: ねいろ速報
>>129
あれ最近知ったんやが岸本の弟描いてたんやな



143: ねいろ速報
>>140
それはサタンや



137: ねいろ速報
動物描いてくれ



149: ねいろ速報
今刃牙とペダルが最高に盛り上がってるしチャンピオンの時代きてるで