1: ねいろ速報

5EDF5EF6-4CCF-4DC6-9D7C-6FBCCB93805F


2: ねいろ速報
光の声優や



3: ねいろ速報
ワニぃ



6: ねいろ速報
黒騎士に生まれ変わりそう



7: ねいろ速報
ワニって言われてるけどメアリも結構クソだったよな



9: ねいろ速報
最新作がね



10: ねいろ速報
千と千尋 316億
ハウル 196億
アリティ 92億
君の名は 250億
天気の子 141億
シンエヴァ 100億
ワニ 2000万



13: ねいろ速報
>>10
ワニだけ4桁やんけ強すぎる



11: ねいろ速報
電通案件以外でのヒットが望まれるンゴね



21: ねいろ速報
>>11
そこはやっぱりディズニーやな



12: ねいろ速報
シンエヴァ未視聴のワイ、ネタバレを見てしまう



45: ねいろ速報
>>12
ほんまのほんまラストにしか出てこんから大丈夫や
エヴァンゲリオンという空想から醒めて現実に帰還したシンジくん役



47: ねいろ速報
>>45
ネタバレしてて草



15: ねいろ速報
メアリから一気にアカンようになっとるな



22: ねいろ速報
鬼滅次作出ればワンチャン



23: ねいろ速報
飛空士のシャルルやってたのかよ…



25: ねいろ速報
一つだけ格が違うのがあるよな



26: ねいろ速報
っぱワニよ



27: ねいろ速報
ネットの話題で生を受けたワニが
ネットの話題に殺されるのって面白いよな



30: ねいろ速報
千と千尋の坊って「泣いちゃうぞ?」とか言ってたやつ?



31: ねいろ速報
一方のモルカーはフィギュアとプラモ出すくらいまだ人気があるのにな



57: ねいろ速報
>>31
硬いモルカーは微妙やな



32: ねいろ速報
飛空士への追憶ってやつはおもろいん?



33: ねいろ速報
触れる者をみな地獄へ道連れにした呪いのワニ



34: ねいろ速報
神木といら俺ん中ではサマーウォーズだわ



36: ねいろ速報
ワニ強すぎやろ



38: ねいろ速報
追憶つまらんって言われると泣いてしまう



39: ねいろ速報
2000万も売れたんかよ



40: ねいろ速報
すげぇ
ヒット作しかないやん



42: ねいろ速報
真ん中かよかわいすぎる



43: ねいろ速報
有能子役からそのまま有能俳優になったレアケース



48: ねいろ速報
興行収入上位10
鬼滅の刃
千と千尋の神隠し←出てる
君の名は    ←出てる
ハウルの動く城 ←出てる
もののけ姫
踊る大捜査線2 ←実は出てた
崖の上のポニョ
天気の子    ←出てる
風立ちぬ
南極物語
踊る大捜査線



49: ねいろ速報
札幌の大きい映画館でも一日一回だけになってて笑う



50: ねいろ速報
最後で下落しすぎやろ



53: ねいろ速報
100ワニって黒字になるんか?
cmとかもそれなりにうってるんやろ?



54: ねいろ速報
サマーウォーズとかいう実質ワニの販促映画