名前: ねいろ速報
高校在籍が大前提で卒業や退学は在籍中までの強さで扱う
72595504-1869-43AE-A91C-DB4C4AA2E9E9
『刃牙』作者 板垣恵介 秋田書店
名前:ねいろ速報  1
超能力含めて?


名前:ねいろ速報  4
>>1
自分が使える能力・道具だったら何でもOK

名前:ねいろ速報  2
ラッキーマン、は中学生か

名前:ねいろ速報  3
承太郎は


名前:ねいろ速報  6
>>3
漫画キャラ全体で見たらジョジョキャラ自体別に強くないような
本体巻き込めば一発だし


名前:ねいろ速報  10
>>6
無理無理
夜神月にすらコロされるだろ


名前:ねいろ速報  12
>>10
承太郎と夜神月の心理戦見てみたい


名前:ねいろ速報  15
>>12
じゃあもうこいつが最強じゃん


名前:ねいろ速報  18
>>15
月は所詮常人だしデスノートも精々地球人くらいにしか効かないから
身を隠して書いたとしても強くはねえな


名前:ねいろ速報  5
402896CA-B2B6-410D-AB8E-C0610F642EAF
グレートサイヤマン


名前:ねいろ速報  8
高校生ってとこが肝だな
異世界のファンタジー系は大体落選する


名前:ねいろ速報  9
こういうのたいてい微妙知名度作品を激推しする奴が出てきて終わる


名前:ねいろ速報  13
主役の青銅聖闘士は学校そのものに通ってないし
年齢も中学ぐらいだったかな


名前:ねいろ速報  16
漫画限定じゃないなら草薙京やら麻宮アテナでもいいわけ?
と思ったが悟り飯の異世界ハイスクールまで入れるならどうってことないか


名前:ねいろ速報  19
スタンド使いは大抵本体が常人で死角から襲うだけで勝てるからね
ジョルノは中学生だしなぁ


名前:ねいろ速報  20
幽助も中学生だっけ
意外と高校生主人公って少ないか


名前:ねいろ速報  21
>>20
作中で進学してなかったっけ


名前:ねいろ速報  23
>>21
卒業か退学か忘れたけどラーメン屋してたような
桑原は進学校行ったけど


名前:ねいろ速報  24
>>21
最後の最後で桑原が進学しただけで
幽助は中卒


名前:ねいろ速報  27
>>21
蛍子は女子高生になってたが多分幽助が高校に通ってる描写など皆無


名前:ねいろ速報  25
ハルヒじゃね?


名前:ねいろ速報  29
原作セーラームーンも途中から高校生だっけ?
なんか最終的に銀河規模の戦いになるとか見た覚えはあるけど


名前:ねいろ速報  31
バキも割とファンタジーな部分あるし…


名前:ねいろ速報  32
上条当麻は戦闘能力自体は強くないからな
身体能力特化のキャラもそれこそバキくらいだし


名前:ねいろ速報  33
さすおに


名前:ねいろ速報  34
とりあえず惑星消し飛ばせるレベルのヤツ以外は脱落ってことでいいかな
全員の本名を知ることさえできれば夜神月でも勝てるかもしれんが
そもそも殺せても不死身なんてのもいるだろうし


名前:ねいろ速報  36
読んだことないけど即死チートさんが強いんだろ?


名前:ねいろ速報  42
超能力なしってことでバキでいいよ
宮沢喜一のほうが強いかもしらんが


名前:ねいろ速報  43
ベルゼバブの主役は?


名前:ねいろ速報  44
能力ありにしたら一方通行とか


名前:ねいろ速報  45
そしたら上条さん神になったんじゃなかったっけ?


名前:ねいろ速報  46
原作者どうしの格付け上位が勝つ


名前:ねいろ速報  48
ヤンキーマンガに有力候補がいそう


名前:ねいろ速報  50
格下の超能力が効かない世界観とかもあるし難しいな