名前:ねいろ速報
AFCAC321-BECB-4405-A4DC-610CF6435B59


名前:ねいろ速報  1
そうだが??


名前:ねいろ速報  2
口の中からっかららタイシン好き

名前:ねいろ速報  3
もしかしなくても可愛い


名前:ねいろ速報  4
かわいいけどもっとちゃんと食事してくれ


名前:ねいろ速報  5
なんかこの会話イベントってバキみたいだよね


名前:ねいろ速報  23
>>5
ほう
にんじんですか


名前:ねいろ速報  6
凄いなうまい棒
これで10円かよ


名前:ねいろ速報  7
飯を食え


名前:ねいろ速報  8
それとよく寝て


名前:ねいろ速報  9
無理をするな


名前:ねいろ速報  10
一人で抱え込むな


名前:ねいろ速報  11
しつこいんだけど💢


名前:ねいろ速報  12
うるさい💢


名前:ねいろ速報  13
(でもありがと…)


名前:ねいろ速報  14
>飯を食え
>それとよく寝て
>無理をするな
>一人で抱え込むな
タイトレのレス


名前:ねいろ速報  15
嘘を付くのはやめて欲しいんだが?


名前:ねいろ速報  16
ちっちゃくて可愛い


名前:ねいろ速報  17
タイシンに関して早く衣装違いほしい
出来ればかわいい系で


名前:ねいろ速報  20
>>17
エプロンタイシンにメイドタイシン…迷うな


名前:ねいろ速報  18
どの段階での可愛さかによる
ホーム会話のタイシンで可愛さに気付いたならまだタイシン育成という沼があるぞ


名前:ねいろ速報  19
女の子に気軽に一生とか言っちゃ駄目だよね


名前:ねいろ速報  21
だからちっちゃいんだよタイシンちゃん


名前:ねいろ速報  22
タイシンは一人だと頓着しないけど人のために料理するのは好きなタイプっぽい


名前:ねいろ速報  25
バスト70って凄いよね


名前:ねいろ速報  28
みたまえチケット


名前:ねいろ速報  31
多くのトレーナーを狂わせすぎた
結果サジェストで常に産んでる


名前:ねいろ速報  32
タイシンシナリオは特にライターの筆乗ってるのを感じる


名前:ねいろ速報  33
色気に胸や肉は関係ないと教えてくれた子


名前:ねいろ速報  34
原作基準なら引退後幸せ太りしてデカくなるよ


名前:ねいろ速報  35
つり目がちなのに瞳まんまるなの好き


名前:ねいろ速報  36
元が可愛いのは勿論ライブ見てるとめちゃくちゃ写真映りや舞台映え良いなと思う


名前:ねいろ速報  40
>>36
ふつうにタイシンは顔グラの出来がいい方だと思う


名前:ねいろ速報  38
顔が良すぎる


名前:ねいろ速報  39
小柄で細身すぎてちょっと怖いくらいだわ


名前:ねいろ速報  41
>>39
こんな子にレースさせるのは危険だよね…


名前:ねいろ速報  42
ち゛ゃ゛ん゛と゛食゛べ゛な゛い゛と゛ダ゛メ゛だ゛よ゛タ゛イ゛シ゛ン゛ン゛ン゛!゛!゛


名前:ねいろ速報  43
そういえば1コマでチケゾーにご飯連行されてる時も携帯食だったな


名前:ねいろ速報  44
無理に食べ過ぎて身体壊しかけてただろ!


名前:ねいろ速報  45
体感太り気味付きにくい
付いてもまだ適正以下じゃないかと疑う


名前:ねいろ速報  46
謎前髪が狂おしい程好き


名前:ねいろ速報  47
身長もだけど足のサイズ20.5が衝撃だった…


名前:ねいろ速報  48
>>47
女児じゃん…


名前:ねいろ速報  49
勝利ポーズで拳突き出してくる時もちっちゃ…愛しい…てなる


名前:ねいろ速報  51
タイシンに対しては色んな感情が湧きすぎて結果語彙力が追いつかない
一言でいうとタイシン可愛い


名前:ねいろ速報  53
ちっちゃくて本当は自分に自信のない女の子に
でかくてうるさくてガサツで気が利かない様で気が利いてそれでいて鈍感で
でもどうしようもないくらい頼りになる相手がトレーナーになるなんてさ…


名前:ねいろ速報  59
>>53
やっぱマッチング学園かと疑うレベルのマリアージュ

名前:ねいろ速報  55
個人的にタイシン耳が一番好き
大きさといい根元のふわふわ毛といい最高のフォルム


名前:ねいろ速報  58
これでめちゃくちゃ性能強いってのも愛されポイントだったな
みんな使うから愛着も沸くし


名前:ねいろ速報  63
>>58
言うて星3だからまだまだ持ってない人のが多いと思うわ
タイシン欲しがる声すげー見るしウマ箱の引き換えでは結構上位だろうな


名前:ねいろ速報  60
タイシンに限らずだけど金スキルの名前カッコいいよね


名前:ねいろ速報  61
タイトレってハヤヒデとチケゾーを足した感じだよね


名前:ねいろ速報  67
>>61
おそらく意識してるよね
特に性格面に出てるからチケゾー味強いけどハヤヒデの冷静さと知識もちゃんとある


名前:ねいろ速報  62
無知な状態でタイシンの育成始めて言わないで辺りから引き込まれたな


名前:ねいろ速報  64
タイシンは当然としてタイトレも1キャラとして好きになる


名前:ねいろ速報  65
所持スキル見ると獅子なの!?狼なの!?どっち!?てなるけど動物欲張り可愛いから許す
育成中は子猫と言われる


名前:ねいろ速報  68
タイシンのレースは割と飛ばさず見ちゃう
勝ち方最高で脳汁出る