1: ねいろ速報
A7CFF292-3E6E-4BAF-9685-755494B06C12


2: ねいろ速報

23: ねいろ速報
>>2
お兄様いつまにかテニス物になったんか?


24: ねいろ速報
>>2
つっよ



30: ねいろ速報
>>2
探偵1巻にまけてるリゼロやばくないか



4: ねいろ速報
シエスタがかわいいだけ



6: ねいろ速報
ヤバない?



7: ねいろ速報
アレが人気出るんやな
人それぞれやけどびっくりした



8: ねいろ速報
このままじゃ覇権やぞ



9: ねいろ速報
最初の方読んだだけで展開わかってしまって楽しめなかったわ



10: ねいろ速報
なろうに飽きた反動や



18: ねいろ速報
>>10
確かになろうよりは既視感薄いかもな
内容はともかく



11: ねいろ速報
まぁかわいい



12: ねいろ速報
なにこれ



13: ねいろ速報
ええんか



14: ねいろ速報
マジで死んでるんかよ



15: ねいろ速報
1話だけやろこれ…



16: ねいろ速報
2話の時点で探偵死んどるんやろ?
探偵が可愛いからワイは見始めたのに見る動機を失って困惑したんやが人気出るってことはみんな探偵目当てとちゃうんやな



29: ねいろ速報
>>16
実は生きてる



42: ねいろ速報
>>29
心臓だけちゃうんか



17: ねいろ速報
おさまけが100万部の世界だぞ



19: ねいろ速報
原作は絵が良すぎるな



20: ねいろ速報
ヒロインかと思ったら退場なのは草やった



21: ねいろ速報
精霊より人気なんか?



22: ねいろ速報
イレイナ思い出す人気や



25: ねいろ速報
とにかくなろうけい以外であるだけでまだ評価の土俵に乗る



28: ねいろ速報
あのヒロインは探偵の産まれ変わりってことでええんか?



32: ねいろ速報
よう実以来のMFヒットや



33: ねいろ速報
キャラの喋りがウザい、でもシエスタ目当てで見る



35: ねいろ速報
推理ものかと思ったら能力バトルものでガッカリしたのはワイだけか



40: ねいろ速報
>>35
わかる



36: ねいろ速報
よう実2期はやくしてくれよ



37: ねいろ速報
PV見て面白そうだから見てみようと思ったけどVが出るとか聞いて結局見んかったな



38: ねいろ速報
西尾維新フォロワー
間違いない



41: ねいろ速報
まぁシエスタが可愛いだけやな
イレイナみたいなもんか



43: ねいろ速報
原作のシナリオ通りにアニメ化してればもうちょっと受け入れられたんじゃないか?



44: ねいろ速報
1話のヒロインが2話に出てないからなんのこっちゃわからん



45: ねいろ速報
ラノベって結局、絵だよな



48: ねいろ速報
CMでやってる水着はいつやるんや?



50: ねいろ速報
アニメ化すればとりあえず原作売れるもんじゃね



51: ねいろ速報
まぁ量産なろうが全部これに負けるなら気分ええわ