名前:ねいろ速報
9EE2F0E8-AD71-459A-B532-1116B571B0F2

【呪術廻戦】芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報  1
異世界転生とかどうや?


名前:ねいろ速報  2
>>1
ざまあされるタイプの勇者やってそう。

名前:ねいろ速報  14
>>1
気が付いたらスナックの客になっていた

名前:ねいろ速報  17
>>1
転生先をお選び下さい
→ラクーンシティ
→パラディ島外
→雛見沢

名前:ねいろ速報  18
>>17
もっとまともな選択肢とかないんか?

名前:ねいろ速報  24
>>18
しかしだねぇ…後残っているのと言えば0105年の宇宙世紀くらいで

名前:ねいろ速報  26
>>18
仕方ないなあ
転生先をお選び下さい
→グリーンドルフィンストリート重警備刑務所の近所
→米花町
→世紀末の関東

名前:ねいろ速報  27
>>1
直哉くんが悪役令嬢に!?

名前:ねいろ速報  3
この人が飯を食うだけのスピンオフとかどうだろう


名前:ねいろ速報  19
>>3
ひたすら出された精進料理食う話か…


名前:ねいろ速報  21
>>19
肉と魚とかないんか?


名前:ねいろ速報  38
>>21
あの家って全員精進料理なの?女子供だけ?
動物性たんぱく質無しで甚壱とかみたいな筋肉つけてたら凄い


名前:ねいろ速報  8
禪院家殺しの件ってどういう処分になるんだろう
御三家の一角物理的につぶしたってとんでもない大罪だとは思うんだけど…


名前:ねいろ速報  10
>>8
今の所残穢が無いから犯人不明みたいなかんじじゃなかったっけか。


名前:ねいろ速報  11
>>10
目撃者含め徹底的に潰したもんな…


名前:ねいろ速報  16
[見る]


名前:ねいろ速報  23
実は呪術に真摯に向き合ってます的な内面描写挟む悪役がお気に入りみたいだし
真人と同じ様な存続ルート辿りそう


名前:ねいろ速報  28
選択肢にセンスがなさすぎる
朝目とかその辺からやってきたのか


名前:ねいろ速報  30
北海道札幌市北区に転生しよう


名前:ねいろ速報  31
>実は生きてた…てならないかな
呪霊として生き返る?かもしれん


名前:ねいろ速報  32
っていうか生きてたらナレーションで触れるよね?


名前:ねいろ速報  33
生きてたら台無しだろ
スレ画は死んで完成した芸術だ


名前:ねいろ速報  35
>>33
初登場時に建てたフラグ回収したしな。


名前:ねいろ速報  39
>>33
辞世の句も詠んだしな


名前:ねいろ速報  34
虎杖達って禪院滅亡の事どこまで知ってるんだろうか


名前:ねいろ速報  36
俺も直哉くんのことは気に入ってる
気に入ってるから無駄に生存したり活躍や改心したりとかしないでほしい
最高にきれいな無様な死をなかったことにはしたくない


名前:ねいろ速報  37
IP獲得言動される側


名前:ねいろ速報  40
ド呪ざ
ブ力け
カがん
ス練な
がれや
 ん


名前:ねいろ速報  41
京都人の嫌な感じの言葉回しホント嫌だから出てこなくていいよ…


名前:ねいろ速報  42
まあもう役割ないからじゅじゅさんぽ待ちかな。


名前:ねいろ速報  
親戚のおばさんにトドメ刺された直哉君…


名前:ねいろ速報  43
もう死んでるけど真希の禪院家のろくでもない思い出回想とかで出番はあるかも

名前:ねいろ速報  89
背中刺されて死んだ気分はどうだ直哉


名前:ねいろ速報  92
>>89
ツメが甘いんじゃ…!

名前:ねいろ速報  42
直哉くん包丁で差されたくらいで死ぬかな?って思っちゃう


名前:ねいろ速報  50
>>42
死んだら死んだで呪具包丁じゃなかったら樹齢になるよ


名前:ねいろ速報  51
>>42
逆に最新話見てまだ生きてるって思ってるのいるのが不思議


名前:ねいろ速報  70
>>51
あれで死んでたら伊地知さんも死んでることになっちゃうじゃん
嫌だよ


名前:ねいろ速報  96
>>70
あれ…伊地知さんって刺されて倒れてから出てきたっけ…?


名前:ねいろ速報  116
>>51
死んでたほうが美しいけどまぁまだ展開次第で直哉再利用できなくもないぐらいの差しっぷりだとは思う


名前:ねいろ速報  114
ゴリラパンチ食らっても生きてるのすごいな
呪力を顔に集中させたのかな


名前:ねいろ速報  119
>>114
そういや投写呪法ってあくまで肉体操作に関するものだけで呪力操作は問題ないんだな



名前:ねいろ速報  120
直哉思った以上に顔面が大惨事だった


名前:ねいろ速報  130
>>120
亜音速で天与パンチに突っ込んで行ったからなぁ
原型とどめて生きてる方が正直おかしい


名前:ねいろ速報  121
単行本になる時に調理場で首切ったあたり2Pくらい増えてそう


名前:ねいろ速報  137
>>121
まあ実際めっちゃページ数少なかったしあり得ると思う


名前:ねいろ速報  125
伏黒はどうすればいいんだよこの惨状ぶんなげられて!


名前:ねいろ速報  126
禪院家の御三家除名が提議されてるので直哉くん死んでるよ


名前:ねいろ速報  134
>>126
本人居れば棄却だろうしね


名前:ねいろ速報  127
顔面パンチでは死んでないの知ってたでしょこれ
母親も即死させてないし


名前:ねいろ速報  135
>>127
孝行娘〜!


名前:ねいろ速報  139
>>127
致命傷与えたし苦しんで死ねって感じだったのかもしれない
母親に対しては止め刺すのが嫌だった可能性もあるけど


名前:ねいろ速報  138
扇の呪いが強すぎる…これからマキさんが何かするたびに沸いてきそう


名前:ねいろ速報  141
死後呪霊になる条件ってなんだったっけ
呪力練れない状態でただの刃物で殺されたから呪霊で出てきたりしないかな直哉



名前:ねいろ速報  144
伏黒的にはせいぜい武器活用したいくらいで面倒くさい家とか継ぎたくないだろうし真希さんを使って滅ぼしてもしょうがない



名前:ねいろ速報  158
直哉さんしばらくあの荒地で寝てればよかったのに


名前:ねいろ速報  166
>>158
なんか切り札でもあったのかな


名前:ねいろ速報  159
禅院家編てひょっとしてラスダン前の味方強化イベントでなくてラスダンにポップするレイドボスの発生イベントなのでは…?
もうここまで徹底するなら伏黒も絶対殺すリスト入ってるだろ…


名前:ねいろ速報  203
>>159
禪院じゃねぇのか
よかったな


名前:ねいろ速報  162
禅院家滅ぼしちゃって悟復活するまでの人間側の戦力足りるの?


名前:ねいろ速報  164
呪力で殺せば呪いにはならないけど…


名前:ねいろ速報  165
直哉殺した理由って生き残ったら真希殺しにいくだろうからってことかなと思った


名前:ねいろ速報  44
生き残るかどうかはともかく死滅回游には参加するかと思ってた