名前: ねいろ速報
待ちに待ったぞ…
2DCD9AA1-B446-48C6-9B90-091B7ECC1D45

名前:ねいろ速報  1
え…終わるの


名前:ねいろ速報  2
>>1
二人の関係が

名前:ねいろ速報  7
>>2
まあ大吾くんは監督とマンツーマンでキャッチボールした方がいいからね


名前:ねいろ速報  177
>>2
今の関係が終わって新しい関係が始まるんですね
おとさんに比べて随分早かった
いやでも近くにいた期間で言えばそんなに変わらんのか?
1番長く近くいたのって聖秀時代の1年ちょっとであと1年未満が2回だったよな確か


名前:ねいろ速報  3
終わらんと思うが
大悟みたいな才能ない奴で話作るの大変そうだな

名前:ねいろ速報  8
終わりをえらく強調してんな


名前:ねいろ速報  10
こないだアニメやってるの見かけたがコブラの声がおっさんすぎた


名前:ねいろ速報  16
>>10
おっさん声だし知らない声優だし
まさかコブラが後にレギュラーメンバーになるなんて思わず適当な声を当てたんだろうな


名前:ねいろ速報  11
成長の鍵は投手陣でしょう


名前:ねいろ速報  12
あれがいいのに


名前:ねいろ速報  14
千里におぢさんのバッド慰めて欲しい


名前:ねいろ速報  17
絶チル終わって双亡亭とうえきの人の漫画が終わるからやろ


名前:ねいろ速報  18
>>17
終わりすぎやろどうすんだ


名前:ねいろ速報  19
そりゃ新連載を始める


名前:ねいろ速報  21
まあ今のペースだとアニメ三期はやれたとしてもまだまだ先だから


名前:ねいろ速報  22
次号は双亡亭とポンコツちゃんが最終回


名前:ねいろ速報  23
まあジュビロはまた帰ってくるだろうし


名前:ねいろ速報  77
>>23
正直少年誌より青年誌でちゃんとした連載やって欲しいわ


名前:ねいろ速報  81
>>77
面白い漫画は書けてるけど面白い少年漫画が書けてるかって言われると困る作風に


名前:ねいろ速報  104
>>81
週刊キツそうな感じはあったから次の掲載誌はじっくり決めて欲しいね
そして出来れば中だるみ無くスカッと読める次回作が見たい


名前:ねいろ速報  24
再開も一応始まりっちゃはじまりだけどさぁ…


名前:ねいろ速報  25
今のサンデーの三本柱って何かな
コナン
MAJOR2と
あと一つ
フリーレン?よふかし?MAO?


名前:ねいろ速報  52
>>25
売り上げ的にフリーレン
5巻で350万部巻割70万とかジャンプの看板狙えるレベル


名前:ねいろ速報  56
>>52
ベテランの漫画だと新規層取り込みは狙い辛そうだしな
新しいのを前に出して欲しい


名前:ねいろ速報  61
>>52
フリーレン旅の目的があってないようなもんだから
ヒンメルとの思い出話さえ用意できればいくらでも続けられそうだな


名前:ねいろ速報  28
絶チルは大往生だろ…
サンデー歴代でもコナン(更新中)・メジャー1に次ぐくらいの長期連載じゃないか


名前:ねいろ速報  29
もう23巻も出てるのか
前作だと海堂のセレクションくらいまで行ってるな


名前:ねいろ速報  32
>>29
前作より話遅いのか


名前:ねいろ速報  35
>>32
この分なら中学編は間違いなくメジャー史上最長シリーズになる
ちなみに今まで一番長かったのは聖秀編


名前:ねいろ速報  89
>>35
どうりで長く感じたわけだ


名前:ねいろ速報  30
いや胃瘻で寝たきりを生かしてたようなもんだろ


名前:ねいろ速報  31
そういえばチルドレン打ちきりっぽかったな
将棋とフリーレンが育ってきたからかな?


名前:ねいろ速報  34
中学生編ずっとやっても何も問題はない


名前:ねいろ速報  36
高校編入ったら女子キャラ全員退場しちゃうのもったいない


名前:ねいろ速報  39
>>36
関取さんが激痩せして美人ちゃんになって登場
BUYUDENの無念を晴らす!!


名前:ねいろ速報  76
>>39
しかし髪型変わらず


名前:ねいろ速報  37
別にチルドレンは打ち切りなとこなかったと思うが
どっちがというと長々やりすぎだから半分くらいにまとめてもう1作描くべきだった


名前:ねいろ速報  38
>>37
次が当たるとは限らないから伸ばすって飾らない本音が


名前:ねいろ速報  43
>>38
カナタとかトラウマになってそうだな


名前:ねいろ速報  51
>>43
椎名ほどの作家が連続打ち切りでてれびくんの数ページ連載だけだった時期がしばらくあったからな…


名前:ねいろ速報  46
>>38
あれ…俺自分の漫画描くより安室透のスピンオフ描く方が売れるんじゃね…?
はブラックジョークすぎてもう少し包み隠せよ!と思った


名前:ねいろ速報  103
>>37
60巻以上もやっていたと知ってびびった
キングダムと同じくらいやっていたのか


名前:ねいろ速報  40
試合しないでイチャイチャしてばっかしだから
最後ちょっとしてたけど


名前:ねいろ速報  49
アニータなんか小学生時代はむしろフィジカルにアドバンテージあったくらい


名前:ねいろ速報  50
今の連載陣も1/3くらいは絶チル開始時にもサンデーで何かしら連載してたんだよな


名前:ねいろ速報  54
なんか最近サンデーおもろいよな
ジャンプ...おもろい?


名前:ねいろ速報  55
>>54
プラスが頑張ってるから


名前:ねいろ速報  67
>>55
なんか新しい要素あったっけ?


名前:ねいろ速報  58
意外と復活が早かった


名前:ねいろ速報  59
結局休載機関は1ヶ月半くらいだから思ったより短かった
前の時は半年くらい休んだよな?


名前:ねいろ速報  62
やろうと思えば天国行った後もいけるしな
今の旅もとりあえずの目的でしかないし


名前:ねいろ速報  63
連載再開だから始まりの方にかけてるんだろうけどややこしい


名前:ねいろ速報  64
次は高校編か?あくしろよ


名前:ねいろ速報  65
思ったより早く帰って来たのは嬉しいけど無理はしないで欲しい


名前:ねいろ速報  66
いつから休載してたんだっけ


名前:ねいろ速報  68
>>66
28号から


名前:ねいろ速報  70
どんな巻頭カラー水着が来るのか


名前:ねいろ速報  71
龍と苺面白いと思うんだけど最新刊が5000部台まで落ちてると聞いてつらい…


名前:ねいろ速報  75
>>71
posって加盟店のみでの集計なんで全然参考にならんのよね


名前:ねいろ速報  80
>>75
ただまぁ他の書店凄い売れてるとかは無いだろうな…


名前:ねいろ速報  90
>>80
うぇぶりの閲覧数は多いと聞く
まぁ紙で買いたくなる絵では無いんだよな…面白いんだけど…


名前:ねいろ速報  78
再開思ってたより早かったな


名前:ねいろ速報  79
正直着地点が見えないまま問題引きずって続いてるような状態だから
何かしらの決着が欲しい


名前:ねいろ速報  82
要するにメジャー2の再開は始まり側と掛けてるんだなこれ


名前:ねいろ速報  83
メジャー2はもうこのまま光出さない方がいいのではっていうくらい良くも悪くも今が安定してる


名前:ねいろ速報  84
湯神くんの作者帰ってきてくれないかなぁ


名前:ねいろ速報  94
>>84
あの人の唯一無二のセンスはもっと受け入れられてほしかった
でもあっさり寿退職とかしてそうでもある


名前:ねいろ速報  100
>>94
一応新作準備はしてるっぽいけど…もう半年以上前のツイートなんだよな…


名前:ねいろ速報  85
龍と苺は響より面白いと思うんだけど何が売れるかよく分からんなぁ


名前:ねいろ速報  91
アニメだとマイナー編長く感じたんだけど原作だとえっ…?もう終わんの?になったな


名前:ねいろ速報  87
初代無料ポイント使って四話ずつ読んで来たけど
やっぱりマイナー編からメジャー編は全部面白いわね