1: ねいろ速報
毎回噛ませ犬役しかやらされていない模様



2: ねいろ速報
MAJORの佐倉しかしらん


D42496D9-B0EA-4F32-A712-84D4633EA9E1

5: ねいろ速報
そんなわけあるか
声優界で天下取った人やぞ


7: ねいろ速報
あんだけ出てて主演メインヒロインのヒット作がほぼ無いよな
せいぜい働く細胞くらいか?



309: ねいろ速報
>>7
蜜柑
はい論破



324: ねいろ速報
>>7
abがあるだろ



8: ねいろ速報
いっぱいあるけど作品が黒歴史レベルなの割とある



9: ねいろ速報
ゼーガペイン



10: ねいろ速報
脇役声優だから残当やろ



12: ねいろ速報
文学少女がなんであんなに失敗したんや



13: ねいろ速報
サイコパスの常守朱



17: ねいろ速報
まりも先輩



18: ねいろ速報
小野寺…



21: ねいろ速報
>>18
メインちゃうやん



19: ねいろ速報
まゆしーは駄目なん?



39: ねいろ速報
>>19
メインはクリスやし



20: ねいろ速報
ギルクラ



22: ねいろ速報
キスしてグッバイするぞ



23: ねいろ速報
エンジェルビーツ



24: ねいろ速報
男性声優で言う石田彰みたいなもんやろ



226: ねいろ速報
>>24
テイルズエターニアは正統派やぞ
保志と入れ替えてもいけそうとは言われてたが



25: ねいろ速報
サンガツのライオンはメインヒロインやん



26: ねいろ速報
せーのっ



27: ねいろ速報
恋サーだけで天下取った女



31: ねいろ速報
貧乏神ががあるんだよなぁ



32: ねいろ速報
ダンボール戦機W



34: ねいろ速報
ダンガンロンパ2



36: ねいろ速報
花ちゃんいるやん
ヒロインだぞ



284: ねいろ速報
>>36
確かにメインヒロインだよな

…正統派?



288: ねいろ速報
>>36
なお



37: ねいろ速報
凪あすがあるやん



38: ねいろ速報
東京レイヴンズ面白かったわ



40: ねいろ速報
結婚の時のニュースで旦那がハリーポッターとして紹介されてたのにこの人は役名すら言われず鬼滅声優として紹介されてたのはなんか草生えた



43: ねいろ速報
ポケモンのイーブイの飼い主がヒロインちゃうんか



50: ねいろ速報
もっかんがおるやろ!



51: ねいろ速報
個性のあるキャラやってると細く長く生き残れる
汎個性ヒロインなんていらないんだよ



52: ねいろ速報
睦子はゴリゴリのヒロインやろ
沢さん派か?



58: ねいろ速報
>>52
清純派か?



54: ねいろ速報
川柳少女



59: ねいろ速報
東京レイヴンズ



77: ねいろ速報
>>59
アニメ化したら北斗の方に人気取られて草



61: ねいろ速報
最近、バラエティによく出てるよな



62: ねいろ速報
もずく
七海
カトリーヌ
いくらでもあるがな



64: ねいろ速報
イエスタデイをうたってで若い男ゲットしてたやろ



97: ねいろ速報
>>64
あそこは間違い無く早期破局するし……



66: ねいろ速報
ディーふらぐ!見ろ



71: ねいろ速報
>>66
メインヒロインは高尾サンダーやぞ



67: ねいろ速報
無双してたやんけ



72: ねいろ速報
千石撫子は神様になりました



81: ねいろ速報
川柳少女は?



89: ねいろ速報
>>81
ななこすこ



84: ねいろ速報
9期もあるアニメ忘れんなや



92: ねいろ速報
>>84
正統派…?



90: ねいろ速報
寄生獣でヒロインやってたやん



98: ねいろ速報
>>90
まぁこれは正統派ヒロインといっていい



105: ねいろ速報
>>90
ヒロインはミギー定期



96: ねいろ速報
河合荘あるやろ



133: ねいろ速報
>>96
完結してから見返すとアニメ化したのクッソ序盤だけで草生えるわ



112: ねいろ速報
(既婚やしそんな仕事無いやろなぁ…)



248: ねいろ速報
>>112
ゲームもあるしめちゃくちゃ仕事してんな



264: ねいろ速報
>>112
ゾンビはマジで出て来た意味ようわからんかったな



333: ねいろ速報
>>264
今度のライブに出演するで
つまりそういうことや



142: ねいろ速報
マジレスすると東京レイヴンズ



174: ねいろ速報
メインにするよりサブにして引っ掻き回す方が面白いやん



185: ねいろ速報
五等分で一花の声やってて、そうか、年齢的にもう長女ポジションなのかって感慨深かったな