1: ねいろ速報
2BE2DD9C-B90C-4105-8FD8-1577A946B9F6

2: ねいろ速報
隔週か月イチで連載再開したら?



7: ねいろ速報
>>2
普通に週刊でやれると思えてしまう恐ろしさ


8: ねいろ速報
おーまた楽しめるんだ亀ンゴ



9: ねいろ速報
スタジオ秋本で毎月コミック出せるくらいの話数作れるだろ



10: ねいろ速報
もうゴルゴとこち亀一緒にすればええやん



13: ねいろ速報
>>10
こちら葛飾区亀有公園前派出所13



18: ねいろ速報
>>10
ボルボ主人公にして再開や



14: ねいろ速報
200巻のあたりあんなに分厚くしなきゃ
普通に204巻くらい行ってるよね



19: ねいろ速報
>>14
ゴルゴはもとから分厚いし



22: ねいろ速報
そういやゴルゴスピンオフってないよな



28: ねいろ速報
>>22
あるぞ




30: ねいろ速報
>>28
はえー



23: ねいろ速報
ゴルゴの最終回みてえなあ



35: ねいろ速報
ゴルゴ新刊が出るたびに新刊出すのか



37: ねいろ速報
何収録されとるねん



38: ねいろ速報
逆にゴルゴってまだ続いてんのか
そんな続くような話なんか



55: ねいろ速報
>>38
ゴルゴが依頼を受けてターゲットを狙撃するっていう枠組みだけあって
あとは何でもありやから続いてる
適当に時事ネタ持ってきてその裏にゴルゴの暗躍ありみたいなのだと無限に作れる



61: ねいろ速報
>>55
ゴルゴがヒトコマしか出ない回すき



63: ねいろ速報
>>55
アンチ乙
「記者や刑事がゴルゴの存在に気付いて探ろうとする」パターンもあるぞ



40: ねいろ速報
というかこち亀終わってもう5年経つのか



41: ねいろ速報
連載期間ならもともとゴルゴの方が長いやろ



42: ねいろ速報
さいとうたかおって何代目なの



43: ねいろ速報
完結とは何なのか



47: ねいろ速報
ゴルゴは続いてるんやから足掻いても無駄やん
それこそゴルゴにさいとうたかお狙撃してもらわんと



56: ねいろ速報
>>47
さいとうたかおはほとんど描いてないしさいとうたかお自身もやめたがってるから



68: ねいろ速報
>>56
たかをバロムワン描きたがってて草



49: ねいろ速報
ワンピ→100巻累計5億部
ゴルゴ13→200巻累計3億部
こち亀→200巻累計1.5億部
鬼滅→20巻→累計1.5億部

うーんこの



53: ねいろ速報
>>49
やっぱワンピースは化け物だな



57: ねいろ速報
>>49
タフ→1000万部突破



67: ねいろ速報
>>57
累計1000万部超やで
1.5億くらいいってても不思議ではないっス



88: ねいろ速報
夏季五輪に起きる男日暮ってどうなったんや



89: ねいろ速報
>>88
来週のジャンプに日暮の話が載るぞ



91: ねいろ速報
ゴルゴって一回も読んだことないんやが誰が読んでるんや



95: ねいろ速報
>>91
床屋利用者



101: ねいろ速報
>>91
読んでみろ面白いぞ



109: ねいろ速報
>>91
ラーメン屋の客から入院患者まで
ありとあらゆる時間を潰したい人



93: ねいろ速報
最近ゴルゴ読んでないんやがオススメの話あるか?



103: ねいろ速報
>>93
白龍昇り立つ



107: ねいろ速報
>>103
最近か
じゃあしらん



113: ねいろ速報
>>107
いやいやサンガツ



166: ねいろ速報
ひぇっ…終わってからもう5年経ってんのかよ



3: ねいろ速報
まあ連載中のゴルゴに追いつくことはないやろ