名前:ねいろ速報
E7E58D98-F587-41C2-9BA1-950F51B0BEDF

名前:ねいろ速報  1
アッくん!?
ミ──たん!?


名前:ねいろ速報  2
あ────

名前:ねいろ速報  3
プロやな────


名前:ねいろ速報  4
マガポケにないんか────


名前:ねいろ速報  6
>>4
スマンあったわ────


名前:ねいろ速報  5
最後までゆるゆるでめっちゃよかった───


名前:ねいろ速報  7
いやだから…新婚だから───


名前:ねいろ速報  8
コロナで旅編まるごと潰されたのは笑っていいのか悪いのか───


名前:ねいろ速報  9
コロナを創作に入れるのか───


名前:ねいろ速報  10
リアル系の作品はわりと入れとるな───
ファブルも入れてくるとは思わんかったわ───


名前:ねいろ速報  11
もしかしてホンマに旅編やる予定がガチで潰れたんちゃうか──────


名前:ねいろ速報  15
>>11
取材いけへんしな───


名前:ねいろ速報  12
クロちゃんがつよなっとる!


名前:ねいろ速報  13
取材も出来んしなぁ───────


名前:ねいろ速報  14
クロちゃん元から喧嘩強い設定はあったからな───


名前:ねいろ速報  16
クロちゃんが普通に強くてなんか安心したわ───
やっぱヤクザでも上澄みやな───


名前:ねいろ速報  17
クロちゃんは1部でもボクシングジムに入会してたな───


名前:ねいろ速報  18
レンタルおっちゃん───


名前:ねいろ速報  19
同じファブルなのにアザミとユーカリには凄い強気やなクロ───


名前:ねいろ速報  20
クロちゃん二人の実戦は見てない気がする───


名前:ねいろ速報  21
兄さん慕う印象が強くてつい忘れてまうけどクロちゃんちゃんと強いしな─────


名前:ねいろ速報  22
情報の管理が厳しいのはさすがにプロやな─────


名前:ねいろ速報  23
クロちゃんちゃんと鍛えとるんやな〜〜〜〜〜


名前:ねいろ速報  24
ユーカリを賭けビリヤードでボコボコにしてたからな───


名前:ねいろ速報  25
またテキーラバトル見れるんか─────?


名前:ねいろ速報  26
アザミユーカリが見られると思ってなかったからかなり嬉しい───


名前:ねいろ速報  33
>>26
顔ムカつくな〜〜───


名前:ねいろ速報  29
たびに出なくなるとどういう展開になるか予想できへんな───


名前:ねいろ速報  32
ボスが言ってた感謝云々かこれ━━━━


名前:ねいろ速報  34
第二部が大幅にずれ込んだの――――
もしかして当初予定してたストーリーができなくなったからか――――


名前:ねいろ速報  35
別にコロナなんて無かったことにして旅編やっても良かったんと違うか───


名前:ねいろ速報  37
>>35
センセーは取材する性質だから──


名前:ねいろ速報  38
>>35
コロナのせいで取材にも行けんかったからやないか───


名前:ねいろ速報  36
まあいろいろ検討してコロナありの設定のがいろいろできると踏んだんやろ───


名前:ねいろ速報  39
思い付いちゃっただけかもしれんな───


名前:ねいろ速報  40
作者これでも結構生真面目やからな―――――
ナニトモでも作中時間重視して手元の資料頼りにもう存在しない筈の公衆電話がっつり描いたりとか―――――


名前:ねいろ速報  41
どんな題材でも一定以上の面白さは保証されるタイプの作者やと思う───


名前:ねいろ速報  42
マグロ組ファブル二名常駐させてるとか強すぎじゃないんか───


名前:ねいろ速報  43
ファブルためにヤンマガ買い始めたからやっぱ嬉しいわ───


名前:ねいろ速報  44
>>43
これで喧嘩稼業も載ってたら最高なんやが――――


名前:ねいろ速報  45
今週彼岸島ないやんけ――――


名前:ねいろ速報  46
80Pなのも嬉しい───
マガポケで貯め続けたポイントプーチン異世界以外の使い道が出来た───


名前:ねいろ速報  50
後日談感あって好きではあるがここからどう展開するんやってとこはあるな〜〜〜


名前:ねいろ速報  51
先週のグラドルは好きな漫画にジャンプ漫画しか書いてなくてだめやった───


名前:ねいろ速報  52
タコ社長痩せてるの気になる〜〜〜〜〜〜〜!


名前:ねいろ速報  53
ジャッカルでヘコんでる兄さんなんかほっとけ───


名前:ねいろ速報  54
社長業やっててコロナなんて来たら痩せるのも仕方ない──


名前:ねいろ速報  55
社長この感じやと従業員の給料削ってへんな───