1: ねいろ速報
閃光のハサウェイ 興行収入18億円を突破!

https://dengekionline.com/articles/88482/

6月11日より公開中の、映画『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』が、公開6週目で興行収入18億円を突破しました。



2: ねいろ速報
no title

来週の特典は欲しい



6: ねいろ速報
>>2
さすがやね



9: ねいろ速報
>>2
これは20億まで粘りますわ



11: ねいろ速報
>>2
美樹本画力落ちるどころか進化してるのすごい



31: ねいろ速報
>>2
ハサウェイクソイケメンで草
お前もっと地味顔やろ



35: ねいろ速報
>>2
ハサウェイの脳内イメージか?



79: ねいろ速報
>>2
これは欲しい



84: ねいろ速報
>>2
円盤のジャケ写これでええな



159: ねいろ速報
>>2
安彦絵かと思った



361: ねいろ速報
>>2
うーんこれは欲しい



409: ねいろ速報
>>2
これポスター?なら欲しいわ



4: ねいろ速報
尚、ハサウェイが1番売れた主人公になる模様



5: ねいろ速報
次のシーズンはギギが香港に行くから香港の街並みも堪能できる模様



8: ねいろ速報
20億いけるか?



15: ねいろ速報
>>8
再来週には行くな
12週特典決まったからあと5週はある



18: ねいろ速報
続編いつやるん?
来年くらいか



19: ねいろ速報
原作的に二部、三部と期待はできそうなんか?



24: ねいろ速報
ハサウェイ絶好調すぎやろ
何でそんな売れてるyんあ



25: ねいろ速報
20分の1鬼滅とかすげぇ



26: ねいろ速報
マフティーで死ぬ奴ってどいつ?



28: ねいろ速報
これオルガイツカの一生を描く映画やれば100億行くやろ



29: ねいろ速報
もっとガンダムがドンパチやるの作ってくれや



34: ねいろ速報
あの短さで1900円は割高感あったわ



36: ねいろ速報
ハサウェイヘタれなければ勝ってたのにな



37: ねいろ速報
リピーター多いんかな
特典えぐいし



38: ねいろ速報
結局止まるんじゃねえぞフィルムは発掘されたん?



40: ねいろ速報
20億は行きそうやな



49: ねいろ速報
ハサウェイの後のガンダムってどれや?



54: ねいろ速報
>>49
時系列の話ならF91あたりじゃないの?



57: ねいろ速報
>>49
大分先の話やけどVガンダムやな
予定されてるユニコーン2は直後の話



59: ねいろ速報
>>49
F91でしょ



87: ねいろ速報
>>49
F91→Vとクロスボーン



50: ねいろ速報
20億行けばオタクコンテンツとして1級品よな



533: ねいろ速報
>>50
SAOの映画が国内で25億
海外合わせて43億やからまあ同じくらいやね



52: ねいろ速報
謎に閃光がミーム化してて草



218: ねいろ速報
>>52
ワイもそれから興味持って見に行こうか考えとる



53: ねいろ速報
見に行ったけどホンマに映像すごかったわ
話は別に



61: ねいろ速報
>>53
ハサウェイ「何とでもなるはずだ」



55: ねいろ速報
やってみせろよ、マフティー



60: ねいろ速報
【悲報】ガノタさん、結局美少女が出てガンダムが空飛んでビーム撃つガンダムが好きだった・・・



62: ねいろ速報
>>60
当たり前定期



89: ねいろ速報
>>60
美少女が出ないガンダムなんてあるのかよ!



96: ねいろ速報
>>60
クェス「やっちゃいなよ、そんな偽物なんか」



98: ねいろ速報
>>60
それでいい定期



359: ねいろ速報
>>60
まるで鉄糞がクソみたいな言いぐさやな



68: ねいろ速報
ハサウェイ死ぬのはまぁテロリストやしいいんやけど結局連邦クソなまま終わるのがな



72: ねいろ速報
>>68
所詮テロしかやってないハサウェイごときに変えられるわけないやん



76: ねいろ速報
>>72
はいラクシズ



71: ねいろ速報
ギギってミステリアスな雰囲気出してるけどかと思えば人並みに恥ずかしがったりビビって叫んでたりしとるけどなんなんやあいつ



77: ねいろ速報
>>71
ミステリアスだと思ってるのは男だけで本人は何も考えとらん
ただのガキや



74: ねいろ速報
一年前にガンダム主人公でハサウェイが天パとキラの次の知名度になるでって聞かされても絶対信じんと思うわ



137: ねいろ速報
>>74
マジでアムロキラハサウェイみたいになりそうな勢いで怖いわ



90: ねいろ速報
公開前のネガキャンが嘘みたい
ワイは期待してたけどガノタの批判がすごかった



95: ねいろ速報
>>90
当たり前やん
小説読んでない勢か?



91: ねいろ速報
ぶっちゃけギギって今までのガンダムヒロインで1番可愛くて魅力的まであるよな



99: ねいろ速報
>>91
あの作画と演出だからこそやろ
原作のときはウザすぎてしょうがなかった



100: ねいろ速報
戦闘シーンがずっと暗すぎて目が疲れる



111: ねいろ速報
>>100
明るいとこだとΞもペーネロペーもダサいからね、仕方ないね



109: ねいろ速報
ガンダム史上最高の興行収入てどの作品なん?やっぱ逆シャア?



113: ねいろ速報
>>109
初代ガンダムや



116: ねいろ速報
>>109
ファーストのめぐりあい宇宙



123: ねいろ速報
>>109
ダントツでファースト



110: ねいろ速報


クスィーのガンダムもどき感すこ



115: ねいろ速報
いざ公開してみたら公開前の声優叩きも全く無くなったな
佐々木望とかマダオとか林原より上手い声優ばっかり



127: ねいろ速報
>>115
ケネスがマダオだったら絶対に笑ってたわ