1: ねいろ速報
いや誰やねん
no title

no title



7: ねいろ速報
マリオ?



8: ねいろ速報
格好つけずにマリオでいい



9: ねいろ速報
ルイージィ



18: ねいろ速報
主要キャラの声優は昔のアニメから据え置きか?



31: ねいろ速報
>>18
完全とっかえやで



19: ねいろ速報
ワリオも出んの?



23: ねいろ速報
こんなんいたっけ?




28: ねいろ速報
>>23
いない
リメイクのオリキャラ



32: ねいろ速報
>>23
ドローン飛ばしそう



35: ねいろ速報
>>23
教師キャラすこ



26: ねいろ速報
イッツミーマーリオゥとか言い出しそう



37: ねいろ速報
女取り込むために男キャラ必要やからな月姫男キャラ少なすぎやし



47: ねいろ速報
>>37
あやねるなのに男なん?



53: ねいろ速報
>>37
女が佐倉綾音で喜ぶ訳無いやん



74: ねいろ速報
fgoで武蔵とメイヴがゴリ押しされてる理由がよく分かる



75: ねいろ速報
初出の同人版から何年経ってるんや



83: ねいろ速報
教会だしメレムの分体っぽい



84: ねいろ速報
ほんまにメレムなんか?
朱い月を信奉してる割には砕けすぎてねえか?



85: ねいろ速報
スマブラのキャラ選択ボイスやん



86: ねいろ速報
エヴァで見た流れやな



89: ねいろ速報
月姫とかリメイクする意味ないだろ
あのグラフィックで最高だった



92: ねいろ速報
>>89
今やれば分かるけど塗りも武内やから死ぬ程古臭いで



99: ねいろ速報
>>92
fate見たとき感動したもんなあ



96: ねいろ速報
>>89
もっかいPV見てみ
どう考えてもリメイクの方がええて



104: ねいろ速報
メレムがとうとう本編デビューするんか
talkとかもう何年前や



114: ねいろ速報
>>104
と言うか本来は月姫2で出て来る予定じゃなかった?
リメイクで出るのが良いのか悪いのか



122: ねいろ速報
>>114
ダークシックスとは何だったのか



124: ねいろ速報
>>114
2で出るとは言われとったがそもそも2なんて開発予定すらなかったと思うで
リメイクで出るならそれはそれで良しや



105: ねいろ速報
FGOではグランドセイバー武蔵ちゃんだし、きのこのあやねる好きは異常だろ



106: ねいろ速報
変に改変するなよそのまんま絵だけアップデートしろや



107: ねいろ速報
セーバーやん



125: ねいろ速報


2007が一番ええ気がする



138: ねいろ速報
>>125
2013から一気に劣化してんな



208: ねいろ速報
>>125
2000年後半が全盛期やな



462: ねいろ速報
>>125
髪の毛のトップ部分が真ん中分けになってからのはあんま好きじゃないわ
それはそれで可愛いんだけどね



507: ねいろ速報
>>125
10~12ええやん



172: ねいろ速報
そのうちFGOに来そうやな月姫キャラ



195: ねいろ速報
>>172
来るもなにも確定やろ
型月の♀キャラは弱者男性の理想像である鯖太郎様の餌やぞ



178: ねいろ速報
まあなんでもええわ
真に期待するのはUFOによるアニメ化や
真なるアニメ



186: ねいろ速報
>>178
鬼滅完結したらね



209: ねいろ速報
>>178
HF良かったし期待してるわ



284: ねいろ速報
志貴と秋葉だけは変えてほしくなかったわー声。他は別にいーわアルクも別にそんなやわ思い入れあるみたいやけどな元声優は



350: ねいろ速報
シン月姫や
卒業する時が来たんや



386: ねいろ速報
来年は申し訳程度にまほよ10周年!って祝ってくれるんやろ
楽しみやね



414: ねいろ速報
そういえば空の境界1番新しい映画見てないわワイ



421: ねいろ速報
>>414
未来福音見ないとか空の境界見る意味なくて草



434: ねいろ速報
>>421
なんならテレビ放送版しか見てないからゴトーワードと中田譲治と戦う回見れてない



460: ねいろ速報
>>434
偽神の書さんのはともかくアラヤのは見たほうがいいで