1: ねいろ速報



4: ねいろ速報
スネ夫やん



6: ねいろ速報
クリリンいなくて草


7: ねいろ速報
マシンうめえ



8: ねいろ速報
はよリベンジしろ



9: ねいろ速報
ウーロンうま



10: ねいろ速報
メカが鳥山レベルやん



11: ねいろ速報
やっぱ絵は上手いな



15: ねいろ速報
まあまあええな絵柄寄せてるし



18: ねいろ速報
結構上手くて草



25: ねいろ速報
AKIRA好きやな



28: ねいろ速報
これはNARUTOの作者



29: ねいろ速報
サム8の名前ちゃんと書いてて草



32: ねいろ速報
やっぱ表情が全然ちゃうわ
イラン改変で自分出すなや
no title



34: ねいろ速報
矢吹健太朗先生




42: ねいろ速報
>>34
16号とセルうますぎて草



48: ねいろ速報
>>34
これはクリリンも自爆スイッチ壊すわ



49: ねいろ速報
>>34
ベジータ😭



51: ねいろ速報
>>34
上手すぎ



52: ねいろ速報
>>34
完璧に要素をとらえててすごいわ
もう少し荒々しくしたら鳥山と見分けつかなさそう



57: ねいろ速報
>>34
矢吹はドラゴボガチ勢やしな



62: ねいろ速報
>>34



69: ねいろ速報
>>34
悟空とベジータに全く違和感ねえな



120: ねいろ速報
>>34
・上手い
・セル編でキャラまとめてて思い入れが伺える
・矢吹自身の作家性もちゃんとある

寄稿絵として100点満点やないか?これ



204: ねいろ速報
>>34
普通の男は16号と18号に夢中になってセルに気が付かない



230: ねいろ速報
>>34
そらセルも吸収したがるわ



53: ねいろ速報
吾峠先生の描くドラゴボが楽しみだな☺



54: ねいろ速報
メカのとこ特に上手いな



56: ねいろ速報
悟空の表情がサスケで草



58: ねいろ速報
ナルト見てたらクリリン好きそうなのも分かる



83: ねいろ速報
むっちゃええやん



85: ねいろ速報
岸影の構図ってやっぱり天才そのものよな
なおサム8



89: ねいろ速報
ウーロンかっこいい



90: ねいろ速報
>2024年の40周年に向けて、

気が早過ぎて草



96: ねいろ速報
前のやつ



109: ねいろ速報
岸本の書いた絵ってめっちゃ動いて見えるな
戦闘シーンも感動するほど見やすいし
なんでNARUTOの次の作品を自分で書かんやったんやろな
BORUTOすら他人任せやし



113: ねいろ速報
>>109
ペン入れがしんどいんやろ



117: ねいろ速報
>>113
バガボンドもせやな
有名な水切るシーンなんかアシスタントがかいてたし



114: ねいろ速報
>>109
作画しんどいんやろ



131: ねいろ速報
>>109
冨樫も1番楽しいのはネームでそこから下描きペン入れとどんどんテンション落ちるって言ってたしな
描くの面倒なんやろな
「カラー楽しそうに描いてる作家さん要るよね」みたいな事言ったたけど多分尾田とかやろな絵描くの好きそうやし



193: ねいろ速報
24日新映画発表やな



206: ねいろ速報
ドラゴンボールが40周年ってのに驚愕するわ
そんなに経ってんのかよ



209: ねいろ速報
>>206
84年だからまだだな



213: ねいろ速報
>>209
まだ3年もあって草
祝うに気早すぎやろ



212: ねいろ速報
40巻の表紙誰か描いてくれんかな



222: ねいろ速報
これ他に誰が書くか決まってるんけ?



224: ねいろ速報
大友克洋が描いたらどうなるんやろ



227: ねいろ速報
ここまで似せてるのに顔だけ個性だそうとしてるから違和感半端ないな



228: ねいろ速報
鬼滅展ではこういう企画コーナーあるんかな?