1: ねいろ速報
no title


2: ねいろ速報
いうほどあかんか?



4: ねいろ速報
ヒロイン?が好み


5: ねいろ速報
一話は少し期待した



7: ねいろ速報
ベラベラ説明してたら銃ねじ曲げられてたの笑ったで



9: ねいろ速報
ようやく村から出そうと思ったら村に新キャラ来てほんま草
どんだけ村好きやねん



19: ねいろ速報
おねショタは売れる



24: ねいろ速報
ジャンプで今いちばん面白い漫画何



233: ねいろ速報
>>24
圧倒的にヒロアカや



36: ねいろ速報
何だかんだで良くも悪くも注目はされてるんだよな
ネルはマジで空気過ぎる



39: ねいろ速報
いやおもしろいんだが



44: ねいろ速報
話が余りにも遅い



47: ねいろ速報
狼兄弟要らなかったよな
出すにしても一話で片付けないとテンポ的に厳しい



49: ねいろ速報
魔女は可愛かった



66: ねいろ速報
1話目は期待出来てた



84: ねいろ速報
アメノフルはわりと好き



89: ねいろ速報
人気のアオのハコを信じろ



90: ねいろ速報
アメノフルいつの間に試験終わったんや



94: ねいろ速報
1話のドラゴンが幻想に〜って語りはよかったわ
その割に敵が人狼なのがしょぼくて萎えるが



112: ねいろ速報
>>94
まあすぐにいろいろ出すよりは因縁のある人狼じっくりやるのもええやろ
今週のラストに魔女っぽいの出たし
ただ話がそもそも面白くない



103: ねいろ速報
つーか人狼って普通の食事は吐き出しちゃうって設定なら人の中に紛れ込むの結構難しくね?



139: ねいろ速報
>>103
最終的には人工肉が発明されてそう



141: ねいろ速報
今週はちょっと面白くなりそうって期待感あったわ



143: ねいろ速報
ジャンプはマグちゃんがやばそうなの心配した方ええと思う



152: ねいろ速報
>>143
むしろ日常系でよく持った方やろ ワイは長続きしてほしいがもう限界やな



161: ねいろ速報
>>143
やばくない時あったか
ずっと心配されてる気がする



156: ねいろ速報
ジャンプはもっと原作者を集める努力をした方がええかもな
絵が上手い奴は増えすぎたけど、話が上手い奴は中々いない



167: ねいろ速報
>>156
いい原作者なんてどこの雑誌も足りてないぞ



173: ねいろ速報
>>156
ネーム力あるやつは普通漫画家になる
物語作る才能のが元から少ないんや



183: ねいろ速報
>>156
キャラ設定が先に来て後からストーリ作ってる感が凄いよな



222: ねいろ速報
>>183
キャラクターが1番大事って鳥山明が言うてるやろ



175: ねいろ速報
高校生ちょっと危ないな
期待しとんやが



179: ねいろ速報
その辺の村の人狼くらいねじ伏せろや
なんで最初から小細工連発すんねん



187: ねいろ速報
マグちゃんはもっとウネさん推してけよ



193: ねいろ速報
>>187
ヒトデを推せ



198: ねいろ速報
>>187
ウネさんめっちゃ推してるやん



205: ねいろ速報
アオノハコはもう両思いっぽいから今後なにするのかわかんねーな



211: ねいろ速報
>>205
最初に両想いから展開するストーリーなんて一つしかないやろ



223: ねいろ速報
>>205
🤯



212: ねいろ速報
逃げ若急にドファンタジー行って困惑なんやけど
そういう方向行くん?



220: ねいろ速報
>>212
言うほどファンタジーなかったか?



225: ねいろ速報
>>212
目で耳打ちする奴がいる漫画やぞ



227: ねいろ速報
>>212
もともとがっつりファンタジーだったしべつに意外性はないかな



400: ねいろ速報
>>212
未来視はファンタジーじゃなかった……?



213: ねいろ速報
今ワンピ、ヒロアカの次に長いのってどれや?石?



231: ねいろ速報
>>213
ハンタなんだよなぁ



247: ねいろ速報
>>231
ちゃんと週間連載出来る様になって、どうぞ



239: ねいろ速報
>>213
ブラクロ
石はその次



214: ねいろ速報
ガンガンとかそっち系統で地味に人気獲得する漫画な感じ



226: ねいろ速報
呪術の0巻みたいなんもっとやればええのになんでやらんの?
読み切りと設定変えるのが普通なんか?



237: ねいろ速報
>>226
割と普通じゃね? 読み切りそのままってあんまり聞かん気はするが



228: ねいろ速報
千夏先輩の心の声出さないの徹底してるからな
多分最後の方に答え合わせがある



243: ねいろ速報
>>228
I”sもそうやったな
伊織ちゃん視点のも死ぬまでに読みたいわと思って20年か



240: ねいろ速報
レッドフードの展開は脳が拒む
ネルはぼーっと見れるからサカモトくらいはいけそう



282: ねいろ速報
>>240
脳死漫画多すぎやろ
ネルもサカモトもマッシュルもブラクロもわいにはちょっと違う同じ漫画にしか思えん
ひたすら敵が出てぶん殴るだけや



299: ねいろ速報
>>282
それはさすがに少年誌バトル漫画というジャンルがあわんだけやとおもう



314: ねいろ速報
>>299
別に嫌いやないんよ
多すぎやろって話で



330: ねいろ速報
>>314
いや同じ見えるってことにいってるんよ



241: ねいろ速報
ワイは割と好きやで
オスガキは不要だけど



244: ねいろ速報
ドクターストーンとヒロアカは毎回続き気になるわ



246: ねいろ速報
アオノハコ真面目に読んでなかったんやがそんな面白いん?
読み返そうかな



251: ねいろ速報
>>246
先輩がかわいいだけやぞ



279: ねいろ速報
レッドフード見てたらワイでも連載できそうな気してくるわ



288: ねいろ速報
>>279
いや話はともかく画力はすげえからその発想にはならんやろ



95: ねいろ速報
8月から呪術復活するしとりあえず安心?やね
絶対ネタ探し始まるけど