522: ねいろ速報
試験官で開花するのアリかよ


9137F856-AD24-4C56-B311-A1A8B259622E
【夜桜さんちの大作戦】権平ひつじ 集英社
536: ねいろ速報
たっ太陽・・?あああああああああああああ


吹いた



565: ねいろ速報
辛三の攻撃を捌かないといけないのかそりゃキツいわ

523: ねいろ速報
凶一郎の開花はこの章でやるのかな



568: ねいろ速報
辛三が思ったより活躍してて嬉しい



528: ねいろ速報
「見切れたか?」ってなんか意味が分からなかったな
辛三の動きを最後まで見逃さなかったかどうかみたいな感じで使われてたけど誤用だよね



529: ねいろ速報
開花をこんなところで使わないでほしかったかな…



530: ねいろ速報
むしろスパイ協会の理念を考えれば開花を使うのは正解でしょ
試験官も本気じゃないといけない



531: ねいろ速報
金級の試験ならそれもわかるけど銀級の試験で夜桜が開花してきたら誰も突破できないよ
辛三以外の二人は今までも試験のときは開花してたのかもね



535: ねいろ速報
>>531
ただ単行本おまけの他の兄妹の初試験の時の話で
凶一郎がガキと舐めてた他の受験者シバいてその年の唯一合格者になってたり
逆に二刃は面倒見の良さで他の受験者助けて過去最多合格者数になってたりと
他人の助力や妨害もアリとみる年もあるっぽいので太陽がいるおかげで合格者増えるパターンはあり得る



532: ねいろ速報
辛三って正直他の金級二人と比べると一段劣る印象だったからこういう展開で強さをアピールするのは巧いと思う



533: ねいろ速報
まさかガチバトルになるとは思わなかったぞ



534: ねいろ速報
皮下戦でもトドメ技だったし陥雷は太陽の必殺技扱いなのかな
しかし技多すぎて把握しきれねーわ




525: ねいろ速報
ひたすら辛三がかっこい回だった


名前:ねいろ速報  91
辛三にいちゃん昔から苦労してんなあ…


名前:ねいろ速報  124
辛三兄さんの試験完全にその場に留まってのガチバトル展開だけどこの先の上2人は何やるんだろうか

名前:ねいろ速報  138
>>124
上3人全員武闘派だしルールは色々違っても結局はバトルする展開になりそう


名前:ねいろ速報  198
夜桜は太陽成長してると同時に辛三兄ちゃんの成長も感じられるな…あのヘタレメンタルがここまで…


名前:ねいろ速報  201
夜桜ほんとおもしろくなったなあ


名前:ねいろ速報  6
下の兄妹が外道すぎてダメだった


名前:ねいろ速報  114
任務で死なれるくらいならここで俺が殺すはちょっと重めの発言だよ辛三兄さん!


名前:ねいろ速報  119
>>114
でも連載初期の辛三兄さんには言えなさそうなセリフなので太陽だけじゃなく他の兄妹も成長してるんだなって思える


名前:ねいろ速報  131
なんか序盤から四怨って辛三の事他の兄妹と比較してやたら把握してるよね
ただ島の時嫌五が逆に四怨のこと理解してたからすぐ上の兄妹の事はよく把握してる設定なのかな