1: ねいろ速報
ポルポぶっ殺したあとちゃんとブチャラティが幹部になる話やったのに
色々すっ飛ばしすぎちゃう?

5226CE21-5755-4CD6-8921-E3DB3A6AA1A0


2: ねいろ速報
そういやあいつギャングスターになるのが夢やったな



4: ねいろ速報
でもジョルノには耳入れがあるから


5: ねいろ速報
まあこのギャング乗っ取るとは最初から言っとるし



7: ねいろ速報
ボスの正体を誰も知らないんやから死人に口なしでやりたい放題や



8: ねいろ速報
ボス正体隠してたから逆に乗っ取りは楽だったんちゃう



9: ねいろ速報
実はこのガキがボスやったけどあいつが好き勝手してたんやで←信じるか?



12: ねいろ速報
>>9
スタンドの存在知ってるやつなら信じてもおかしくはないやろ



10: ねいろ速報
実はボスはワイやったんやでって出て来たんや
で誰も敵わないから従うしかない



11: ねいろ速報
ミスタ最低やな



13: ねいろ速報
誰も正体しらんから「開き直る…ワイがボスや!!」で何とかなった



16: ねいろ速報
ボスを倒して陰陽トーナメントを制した最強の男がワキガの暗殺者を従えているんやから異を唱える事は無理や



18: ねいろ速報
16とかのガキが実はボスでしたとか言って誰が信じるんや



75: ねいろ速報
>>18
まあ正体わかってなかったし凄味もあるし
2代目とかそういうのかもしれんし



79: ねいろ速報
>>18
後継者かも知れんやん



81: ねいろ速報
>>18
殴って解決すればええ



19: ねいろ速報
なんか正義のマフィア気取ってるけど
康一の荷物パクったしょうもないコソドロじゃん



21: ねいろ速報
>>19
立ち位置的にはダークヒーローやろ



25: ねいろ速報
>>19
康一もっと絡むと思ったらいつの間にかフェードアウトしてたな



37: ねいろ速報
>>25
変に康一 巻き込むと 4部の連中乗り込んできそうやからな



20: ねいろ速報
幹部のブチャラティもなんか死んどるし説得力ないよな



22: ねいろ速報
ペリーコロさんすき



23: ねいろ速報
7部読み始めたんやが苦痛や
何巻くらいからスタンド出てくる?



35: ねいろ速報
>>23
ワイ7部序盤でやめたで
6部までが話としてまとまっとるからそれ以降は惰性や



63: ねいろ速報
>>23
荒木の最高傑作だから最後まで読め



68: ねいろ速報
>>23
6巻辺りからやったかディオがスタンド使い出す



24: ねいろ速報
あのタイミングでここをこーしてあーして俺はボスになったって描写入れて面白いと思うか?
ジョジョ読んでるような層が



26: ねいろ速報
街を守るいいギャングなら誰がボスでも構わんやろ



27: ねいろ速報
ポルナレフもマフィアの一員になったんやな



29: ねいろ速報
反抗してきたらジョルノとミスタがボコるだけやろ
あの2人に勝てるやついないやろ多分



30: ねいろ速報
タフという言葉はミスタのためにある



32: ねいろ速報
知らんけど小説版で経緯がある程度書かれてるんやなかった?



33: ねいろ速報
トリッシュて最後どうなったんやっけ



42: ねいろ速報
>>33
ワキガに悩ませられた



51: ねいろ速報
>>33
恥パだと女優になったで



56: ねいろ速報
>>51
歌手や



58: ねいろ速報
>>56
すまん間違えた
恥ずかc



36: ねいろ速報
GERって強いのかなんなのかよく分からんわ



38: ねいろ速報
元々いたマフィアの連中ってディアボロ死んでジョルノが新しいボスになったって知ってるの?



41: ねいろ速報
恥知らずはフーゴが良い奴になるしスタンドも成長する



43: ねいろ速報
レッドリボン軍もそうやったな



47: ねいろ速報
ミスタって結局ナンバー4くらいのポストで収まったん?



54: ねいろ速報
>>47
不吉すぎて草
No.3や2はポルナレフ



50: ねいろ速報
ギャングの世界で弾丸が効かないは普通に強い



53: ねいろ速報
ジョルノってキャラが何考えてるのかわからなくて共感しづらかった
ジョルノ以外のメンツは個性あるんやけど



61: ねいろ速報
>>53
最近はあんま叩かれへんけど一番つまらん主人公やわ



92: ねいろ速報
>>53
主人公はブチャラティやからな



55: ねいろ速報
ジョルノがボスになった途端外部に対して甘くなって怪しまれそう



57: ねいろ速報
アバッキオが死んだとき正直嬉しかったわ



60: ねいろ速報
>>57
お前ジョルノか?



59: ねいろ速報
ボスって自分の体さえ自由に扱えずにずっと隠れて生きてて楽しいのかな



64: ねいろ速報
>>59
安全に生きてるだけで絶頂らしいし楽しいんやろ



66: ねいろ速報
ポルナレフはDIOの館の魔法のカーテン持って帰ってればディアボロにも勝ててたやろ



73: ねいろ速報
>>66
あれで生きてるポルナレフ見るとチャリオッツの能力が実は自己治癒でしたみたいな話聞いて納得しそうになったわ



67: ねいろ速報
ディアボロ「恐怖は過去からやって来る」



71: ねいろ速報
1週間でボスと暗殺チームと幹部ほぼ全員死ぬとかヤバいだろパッショーネ



74: ねいろ速報
ワイがボスや!って名乗り上げてノーダメなんやからアイツがボスなんやなって思うやろ
ボス倒してなかったら即始末されるんやし



77: ねいろ速報
>>74
あーなるほど納得したわ



78: ねいろ速報
暗殺チーム粛清しただけでも組織の穏健派は納得するやろ



80: ねいろ速報
ブチャラティ死んだからしょうがなくない?



83: ねいろ速報
どんだけ粛清したのかも見たかった



84: ねいろ速報
5部って最初から最後まで一週間くらい?



86: ねいろ速報
恥パみたいなのを正史扱いするの辞めてほしい



88: ねいろ速報
イタリアなんやし政府までマフィアに汚染されとるって社会観やろ
せやからポリ公を出す必要があったわけやね



89: ねいろ速報
ペリーコロさん公認やから許されたんやろ



90: ねいろ速報
ポルナレフってちっちゃい人間になって亀の中に住んでるって事でええんか?



93: ねいろ速報
アバッキオとかいう戦闘に向いてる能力でもないのにイキってる奴よう分からんわ
コルトピが旅団内で一番イキってたら嫌やろ



104: ねいろ速報
>>93
腕っぷしが強いからや
ウボォーがイキってるのは納得できるやろ



94: ねいろ速報
まず誰もジョルノに勝てないから従うしかないんよ



95: ねいろ速報
アメリカのイタリアンマフィアだったら混じりっ気なしのイタリア系しか幹部になれない



105: ねいろ速報
>>95
イタリア系って時点で混じり気ありそうやけどええんか?



97: ねいろ速報
7部は後半で一気に加速して名作になるからな



99: ねいろ速報
展開は強引でも最終回ラストの見開きがめちゃくちゃ格好良かったのでセーフ



100: ねいろ速報
結局ジョルノが助けたギャングってあれっきり会ってないんか?
アニメやと敵対ギャングか何な始末したとこでたまたま近くに居たから声掛けようとしても
ジョルノを巻き込まない為にすぐ立ち去ってたけど



107: ねいろ速報
ジョルノなら部下を無下に扱わんだろうし
待遇がよくなったって歓迎されてそう