名前:ねいろ速報
強さがよく分からない
203CA600-543F-40B3-9FDC-C5184B4E6AB8


【呪術廻戦】芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報  1
A.強い


名前:ねいろ速報  2
既に完成しているハズの悟を相手に…

名前:ねいろ速報  3
強すぎてわからないというかなんというか


名前:ねいろ速報  4
作中ランクTOP5には入る?


名前:ねいろ速報  8
>>4
スクナと悟で首位争いして次点にマコラでその間に入れるか下に来るかってところか
ギリギリ入る?


名前:ねいろ速報  5
縄も強いしこの後逃げ切ってるこいつも強い


名前:ねいろ速報  6
1本編むのに何十年もかかるのも納得


名前:ねいろ速報  7
発動されたら一瞬で勝負がつく術式を無効化し続けてると思うとヤバいよね


名前:ねいろ速報  9
劇場版でドラゴンボールする予定の人


名前:ねいろ速報  10
同じ縄使ってもいいですよって言われて同じことできる作中キャラは多く見ても3人くらい


名前:ねいろ速報  11
ふとしじゃなくてパパ黒みたいな人が持ってたらそれこそ無敵だったんじゃ


名前:ねいろ速報  12
体術だけ見てもおかしいでしょ


名前:ねいろ速報  14
バカ目隠しの強さが盛られる度相対的に評価が上がっていく男


名前:ねいろ速報  15
ここで縄を使う選択肢を選べるって時点で強い


名前:ねいろ速報  16
一番最初に見た時オルガかと思ったやつ


名前:ねいろ速報  17
作者保証済みの強さ


名前:ねいろ速報  18
術式無しでも殴りだけで普通に特級ぶち殺せるからな悟…


名前:ねいろ速報  19
もう日本には行かないのでリスクヘッジも完璧!


名前:ねいろ速報  20
火山より強いんだよなぁたぶん


名前:ねいろ速報  30
>>20
指8本分より余裕で強くないとブチギレ覚醒悟の相手とか話にならない


名前:ねいろ速報  21
話が進むたびにこいつのルーツが気になって仕方ない


名前:ねいろ速報  22
縄全く残ってないってことは最後の1ミリまでこの戦法で対抗して捕まったんだよな


名前:ねいろ速報  24
悟相手に勝てはしなくても防衛戦は可能という時点でな…
夏油からの情報アドはあるにしてもそれでどうこう出来るような規格の相手じゃないし


名前:ねいろ速報  25
この変なヒモも地味に凄い


名前:ねいろ速報  28
>>25
地味ってか最近やばいのだってわかったじゃんよ


名前:ねいろ速報  69
>>28
コミック派なんだけどミゲル出てきたの!?


名前:ねいろ速報  75
>>69
紐がどんなアイテムだったかが語られたよ


名前:ねいろ速報  80
>>75
うわ読むの楽しみだ


名前:ねいろ速報  26
特級集めて悟足止めどれくらいだっけ


名前:ねいろ速報  27
恐らく本気の悟相手に足止め粘って生きてるってだけでイカれてる男


名前:ねいろ速報  29
こいつが何でこんな超貴重な縄を持ってたのかも気になる
一本に何十年もかかる代物なんて管理めっちゃ厳重にされてそうなのに


名前:ねいろ速報  39
>>29
この強さなんだから買うか奪うかご自由にって感じじゃない?


名前:ねいろ速報  31
映画でドラゴンボールみたいなバトルしないかなって期待してる


名前:ねいろ速報  32
乙骨のこと全く知らないんだけど今の宿儺殺せるってどんだけ強いんだ


名前:ねいろ速報  33
どういう術式なんだろ


名前:ねいろ速報  34
それなのに後に乙骨と二人でアフリカ旅行してくれる程度には人当たりがいい


名前:ねいろ速報  35
体術で悟の攻撃をしのげるのは凄いけど
こいつ自身は生得術式が無くて決定力に欠けるタイプだったりするのかな


名前:ねいろ速報  36
そもそも雇われの身でしかないからな


名前:ねいろ速報  37
この時点でここまで消費してるのにその先10分耐えきって逃げてるのがおかしい


名前:ねいろ速報  38
鉾君は再登場フラグあるけどこっちはお亡くなりだろうな


名前:ねいろ速報  40
この悟が傷つくってもうおかしい


名前:ねいろ速報  41
一応乙骨の覚醒を期待して悟は現場に残ったわけだから本気も本気ではないかもだけど手を抜く要素はないからな


名前:ねいろ速報  42
ラルゥも九十九さんと組んでる辺り上澄みレベルの術師だろうし夏油さん仲間集め頑張ったな


名前:ねいろ速報  43
僕もあの異人を片付けたらすぐ行く!


名前:ねいろ速報  44
あーあここで縄使わなければ僕今頃助かってるのになー


名前:ねいろ速報  45
サマーオイルはいくら払ったんだろう
数億じゃきかんだろ


名前:ねいろ速報  46
>>45
消耗品だしなぁ


名前:ねいろ速報  48
悟の強さを誰よりも知っているやつが単騎で足止めを任せた男だ面構えが違う


名前:ねいろ速報  49
あっち側の戦い


名前:ねいろ速報  50
というかこいつの足止め頼まれるってどんだけ期待デカいんだよ


名前:ねいろ速報  51
火山はお遊び悟の体術について行けないでやられるだけ
こいつはガチギレ悟の体術について行けて術式乱して10分以上稼げる…いや強すぎだろ


名前:ねいろ速報  52
この縄時間さえ掛ければ作れるのおかしくない?


名前:ねいろ速報  53
ミゲルいれば渋谷の地下鉄での足止めもひとりでやれただろうな…


名前:ねいろ速報  54
海外の呪術師は弱い的な説明に微塵も説得力がない原因


名前:ねいろ速報  55
映画で一番楽しみなとこ


名前:ねいろ速報  56
今のところ作中一ハイレベルな戦い


名前:ねいろ速報  65
>>56
裏で乙骨vs夏油までやってるからマジで0巻のレベル高すぎなんだよね…


名前:ねいろ速報  57
稼いだ時間がおかしい


名前:ねいろ速報  58
仮に足止め特化と仮定しても目隠しの身体能力についていける何かがあるのが頭おかしい


名前:ねいろ速報  59
映画の宣伝の事を考えれば悟の戦闘シーンをPVに持ってくるはずなのでこいつの雄姿もいち早く見れるはず


名前:ねいろ速報  60
羂索と乙骨とミゲルの強さ知りてぇ〜


名前:ねいろ速報  61
領域対策も持ってるんだろうか


名前:ねいろ速報  62
貴重なマジな悟の戦闘シーン


名前:ねいろ速報  63
本気のバトルシーンは未だにここだけなのか


名前:ねいろ速報  64
相手が悟じゃなきゃこのゴリラフィジカルでぶん殴って大抵終わりだよね


名前:ねいろ速報  66
秤もどの程度の強さなのか


名前:ねいろ速報  67
そういや話も終盤なのに秤まだ一切登場してないな…


名前:ねいろ速報  71
>>67
来週出るらしいぞ


名前:ねいろ速報  70
ミゲルまで参戦したら死滅回遊サ終しちまうーっ!


名前:ねいろ速報  77
>>70
始まる前から既にサ終してるようなもんだし誤差よ誤差


名前:ねいろ速報  79
>>70
サービスオンから長期メンテかます運営だ面構えが違う
猫大丈夫かな……


名前:ねいろ速報  72
合併で来週休みでは…


名前:ねいろ速報  76
>>72
マジかマジだ日曜の最後の楽しみが消えたわ


名前:ねいろ速報  73
こいつも夏油のファンだったわけだけど何があったすぎる


名前:ねいろ速報  74
というかもう終盤なの!?


名前:ねいろ速報  81
>>74
全体の6割7割ぐらい消化してるらしいし


名前:ねいろ速報  78
30分悟を抑え込むとかいうマジで人間じゃない記録達成してる男