1: ねいろ速報
ただひたすらに主人公だった

16A3AB0D-BF5E-4522-BB85-0BACDF23BF58
E95B0ACE-235E-464B-BF2B-453C1DC6CA2F
【刃牙】板垣恵介

2: ねいろ速報
この頃の絵はええなぁ



3: ねいろ速報
今何歳なん


6: ねいろ速報
>>3
18歳や



8: ねいろ速報
>>6
作中1年かよ
大統領5回くらい変わってんのに



4: ねいろ速報
でもこれ「めっちゃイメトレしてるから戦績すごいです」みたいな謎理論展開してるとこやろ



5: ねいろ速報
>>4
逆に謎じゃない理論が刃牙にあったか?



7: ねいろ速報
灼熱の時!!!
のとこでピーク終わった



9: ねいろ速報
酷評されてた武蔵編はわいは好き



10: ねいろ速報
この頃すでにいやなやつやんけ!



17: ねいろ速報
>>10
嫌な奴になるのはこの試合終わってからや😭



24: ねいろ速報
>>17
猪狩戦までやぞ
烈船は開始からやたら煽るしあかんわ



35: ねいろ速報
>>24
確かにせやな…

1CC4A306-8984-47DE-92D4-FD60F2C6CDF0
F73C8681-B6F0-44C8-953A-67C036FD97EC
【刃牙】板垣恵介

13: ねいろ速報
マッマ死んでバキは壊れてしまったんや



14: ねいろ速報
刃牙のバウトはだいたいしょっぱいんだよな
脇役のほうが面白い



15: ねいろ速報
バキ対烈の決着どんなんやったか忘れたわ

てんれんげ決めたんやったか?



21: ねいろ速報
>>15
天蓮華からのハイキック
でも首をおるわけじゃなくて生存
そんな感じだった保



19: ねいろ速報
やっぱこの背丈じゃ最強になれんやろ



20: ねいろ速報
いうて烈戦くらいからおかしくなったよな



23: ねいろ速報
ちっちゃい時のが主人公感ある



25: ねいろ速報
一番変わったのは勇次郎なのだけれども



29: ねいろ速報
今の刃牙って友達おらんよな
せいぜいルミナくんくらい



33: ねいろ速報
>>29
俺の目指す最強は父さんとは違う
その絆の中にこそ最強はあるとか言ってたのはなんやったんや!



38: ねいろ速報
>>33
勇次郎の方が友達多いな



45: ねいろ速報
>>33
勇次郎は独歩にストライダム、凄い弓作った人とか色々おるもんな



51: ねいろ速報
>>45
ストライダムの自爆にドン引きしてる勇二郎すき



30: ねいろ速報
梢事変の前後で傲慢になったかと思ったけどバキ1巻から既に性格変わってたわ



31: ねいろ速報
脇役にいいキャラ持ってきすぎなんだよ
ま、だからスピンオフで喰えるんだけど



34: ねいろ速報
>>31
なおキャラの扱い



32: ねいろ速報
烈戦イマイチやからなイメトレしてたからノーダメみたいな今に通じるダメさが出てた



36: ねいろ速報
こずえ事後でパワーアップした展開はこっそり好きやで
オリバと正面から殴り合って勝ったことにガッカリや
あそこは負けても格は下がらんかったやろ



43: ねいろ速報
>>36
正面から打ち合って勝つ事でオリバの格を独歩レベルまで下げた結果、それに勝ったバキも別に…ってなる糞デフレ



52: ねいろ速報
>>43
オリバはもうダメみたいですね
宿禰に痩躯とか言われてたし



57: ねいろ速報
>>52
肋骨全部チタンプレートで置換しろ



37: ねいろ速報
ダメージ描写が流血<<<汗なのなんなん



40: ねいろ速報
全然覚えてなくてグラップラー今見ると初見に感じる
巻数多すぎるからかな



41: ねいろ速報
戦う気のないオリバを煽ったの酷すぎない?
夜叉猿のこと忘れちゃったんか



44: ねいろ速報
>>41
文化としての戦いや



46: ねいろ速報
そういや刃牙君はガキの頃から居合の先生みたいなの襲ってたりしてたな
まぁその後向こうが認めてるからありなのかあれは



47: ねいろ速報
烈ってこんな弱キャラやったっけ



53: ねいろ速報
>>47
圧倒的やったけど主人公補正に負けた



54: ねいろ速報
死刑囚編辺りしかみとらんけどあそこらへんが1番バランスよくね?



61: ねいろ速報
勇次郎に殺された夜叉猿の歯食うシーンとかも主人公や



63: ねいろ速報
グラップラー刃牙って言うほどグラップラーだった?



66: ねいろ速報
>>63
高校鉄拳伝みたいなもんや



71: ねいろ速報
宿禰vs勇次郎どうなったん?
襲われるんか?



79: ねいろ速報
スレ画の時点で片鱗あったやん



80: ねいろ速報
ボクシンググローブ一緒に磨いてくれた刃牙どこ行ったんな



81: ねいろ速報

FA671555-55CC-4110-B755-E03A414E6A15

【刃牙】板垣恵介
烈がこの程度らしいし



85: ねいろ速報
>>81
克己のどうでも良さそうな感じ草



86: ねいろ速報
>>81
渋川にリベンジしろや



87: ねいろ速報
>>81
なお



122: ねいろ速報
>>87
実力では圧倒してたからセーフ



88: ねいろ速報
>>81
なんか勇次郎も認めてる風で?やったけどクレハに普通に負けてたやろこいつ



90: ねいろ速報
>>81
初見の相手で頸動脈だけ狙って切ったらそこそこ強キャラ



95: ねいろ速報
>>81
タツミはなにしとるん?



100: ねいろ速報
>>81
首に深々と指突っ込める時点で勝負ありやと思うんやが



82: ねいろ速報
いまだに最大トーナメントは漫画の中で一番好き



84: ねいろ速報
烈戦は補正で勝っただけやん



108: ねいろ速報
首に視神経
イメトレで出血
最大トーナメントも意味不明なのになんで今と違って面白いんやろな



111: ねいろ速報
刃牙想像通りってずっと言ってたのに範馬の血が目覚めないとフルボッコやった謎



120: ねいろ速報
次は天内悠のスピンオフやぞ



123: ねいろ速報
ペダルの川田と勇次郎のおかげで
チャンピオンは4大少年誌の中で今1番面白いわ