名前: ねいろ速報
1626739264449

名前:ねいろ速報  1
ワンパンマン


名前:ねいろ速報  2
俺の中での昔はカメレオンとかノリタカだからなあ

名前:ねいろ速報  3
言うて昔のヤンキー漫画もイケメン枠多かっただろ


名前:ねいろ速報  4
こいつら平気で拳銃つかうから


名前:ねいろ速報  14
>>4
女バットで殴り殺したり凶悪度は上だな


名前:ねいろ速報  5
拓は奇人変人多かったな


名前:ねいろ速報  6
中学生だし…


名前:ねいろ速報  7
高校生になったよ


名前:ねいろ速報  8
スレ画の世界に武丸を送り込みたい


名前:ねいろ速報  9
>俺の中での昔はおがみ松吾郎とか特攻の拓だからなあ


名前:ねいろ速報  10
ドラケン君以外不良っぽくない


名前:ねいろ速報  11
この年齢で入れ墨多いこと


名前:ねいろ速報  12
武道泣き過ぎ問題


名前:ねいろ速報  15
こいつら殴って人ふっ飛ばしたり浮かしたりするじゃん



名前:ねいろ速報  17
ナイフも使うしな


名前:ねいろ速報  18
約一名3発撃たれてもまだ動いて口説き文句言っちゃう…


名前:ねいろ速報  20
>>18
さらにその状態で屋上から落ちてきた人を片手で助ける


名前:ねいろ速報  23
アニメは1話切りしたけど真逆2クールとは思わんかった
実写映画もやってるし妙な力の入れ方してんね


名前:ねいろ速報  24
>>23
妙か?
元から売れてた漫画ではあるんだが


名前:ねいろ速報  25
大ヒットしてるぞ


名前:ねいろ速報  28
月マガだけどカメレオンの続編もやってるな
女装する主人公の擬似ハーレムヤンキーもの


名前:ねいろ速報  30
>>28
どういう…


名前:ねいろ速報  29
イケメンのアウトローものの時点でそりゃね


名前:ねいろ速報  48
>>29
スレ画ってそんなにヤンキーアウトローやってるか?



名前:ねいろ速報  33
今日から俺はとかもだけど今の子にとってはヤンキー文化自体が一周回って新しいんだと思う


名前:ねいろ速報  35
手にナイフ刺された時点で俺なら心折れるわ


名前:ねいろ速報  36
カメレオンは面白かったけど主人公不細工だからイマイチ売れなかったな


名前:ねいろ速報  41
>>36
ジゴローは作中内で男前に成長する主人公だったな
代わりにクスオが落ちぶれすぎてたけど


名前:ねいろ速報  43
>>41
最終的に市長になるしまぁ


名前:ねいろ速報  52
>>41
3000万部超えてりゃ十分だろ


名前:ねいろ速報  39
明日の朝刊載ったぞテメー!は名言中の名言


名前:ねいろ速報  42
絵柄ひとつで女ウケが全然違うというね


名前:ねいろ速報  44
みんな可愛い顔つきしててヤンキー物って気がしない


名前:ねいろ速報  50
東リベ作者は加瀬あつし尊敬してて
加瀬あつしが選考した講談社賞に選ばれてすげー喜んでたとか


名前:ねいろ速報  55
特攻の拓は最初の絵柄が合ってたよね


名前:ねいろ速報  60
ゾンビタケミチ>>拓


名前:ねいろ速報  61
ヤンキー漫画でチャカはマジでヤベェからな
どんな強キャラでもチャカには勝てない


名前:ねいろ速報  62
>>61
サイコメトラーエイジでも半グレがライフルでパンパン撃たれて殺されてたな

91: ねいろ速報
実はスワンと逆パターンだよな
向うは主人公がめちゃくちゃ強い



103: ねいろ速報
>>91
少年漫画ウケ研究してるよな~と思う
最近ジャンプにも多いけど



97: ねいろ速報
マガジンで一番売れたのは金田一なのね
つか単行本だとサンデーの方が売れてる漫画多いのか



104: ねいろ速報
>>97
サンデーは雑誌が売れてないから単行本がその分売れる
大御所多くて新刊出たらとりあえず買う固定ファンも多いし



117: ねいろ速報
>>104
サンデー絶チルと藤田の終わらせてやばくね?
もう廃刊するの?



126: ねいろ速報
>>117
期間置いてまたその二人の作品やるだけよ
サンデーずっとそれじゃん



119: ねいろ速報
いまやってる最終章は現代編で解決したほうが面白くなったよな
いちいち過去に戻るなよ



129: ねいろ速報
>>119
タイムリープできないって展開ちょっと面白かったんだけどな
関東事変のエピローグもやたら引っ張ったし作者と編集も先の展開迷ってたのかなと思う



125: ねいろ速報
ブラフマンの頭が実は超美少女っていうこれまたオタク系の男の子が好きなギャップ戦略
作者・・・賢い



145: ねいろ速報
>>125
マイキーと被る新キャラ出してきたなーと思ってたらあれだからな



147: ねいろ速報
>>125
俺はまだ女装美少年だったって展開を捨ててない



158: ねいろ速報
ろくブルも当時好きだったけどわいはBOY派やな



159: ねいろ速報
クローズは小栗の山田の映画が良かった
2はダメになった



164: ねいろ速報
単行本しか読んでないけど
タイムリーパーなんて他にいなくて
全てはマイキーの闇のせいって話じゃないの?



名前: ねいろ速報
半間が黒幕でタイムリーパーと考察されてる