1: ねいろ速報
声優の西田望見が22日、自身のツイッターを更新。一般男性と入籍したことを報告した。


2: ねいろ速報
うせやろ…



3: ねいろ速報
誰だよ



4: ねいろ速報
ワルキューレやん



5: ねいろ速報
あっついなぁ



8: ねいろ速報
終わりや…ワイはこれからどうしたらええんや…



9: ねいろ速報
希望ちゃん嘘と言っておくれ…



10: ねいろ速報
あああああああああああああああ!!



24: ねいろ速報
31歳かそんなに若くなかったんやな



28: ねいろ速報
ハチナイ声優



29: ねいろ速報
週末のワルキューレ?



30: ねいろ速報
またハチナイが人を幸せにしてしまったのか



32: ねいろ速報
ハチナイの人か



34: ねいろ速報
ワイと同い年だった事に驚き
27くらいやと思ってたわ



45: ねいろ速報
ハチナイでしか知らないけどこの人他に仕事してんの?



64: ねいろ速報
>>45
マクロスΔのマキナ・中島
ちなみにマクロゼロの雷蔵ってメカニックの子孫



48: ねいろ速報
ハチナイに深刻なダメージや



66: ねいろ速報
年齢非公表だったんだっけ
なんにせよおめでたい



74: ねいろ速報
今日のハチナイスレはここか



90: ねいろ速報
ハチナイ婚やね



101: ねいろ速報
声優とかアイドルガチ恋勢ってホントにおるんか
そういうネタでTwitterとかやってるんとちゃうんか



113: ねいろ速報
>>101
ガチやぞ



103: ねいろ速報
お幸せに!



110: ねいろ速報
誰やと思って出演作見たらハチナイの有原か



118: ねいろ速報
ピンクのやつか



124: ねいろ速報
ハチナイ主人公なら野球選手と結婚してほしかったな



126: ねいろ速報
2010「声優が結婚!?許さん!」
2011「声優が結婚!?許さん!」
2012「声優が結婚!?許さん!」
2013「声優が結婚!?許さん!」
2014「声優が結婚!?許さん!」
2015「声優が結婚!?許さん!」
2016「結婚ぐらいでガタガタ騒ぐな」
2017「結婚ぐらいでガタガタ騒ぐな」
2018「結婚ぐらいでガタガタ騒ぐな」
2019「結婚ぐらいでガタガタ騒ぐな」
2020「結婚ぐらいでガタガタ騒ぐな」
2021「結婚ぐらいでガタガタ騒ぐな」



130: ねいろ速報
いまいち人気も出なかったし身を固めた感じか



148: ねいろ速報
31歳の主な声優(○年目は声優として)
戸松遥   14年目
小見川千明 13年目
徳井青空  12年目
大久保瑠美 12年目
内田真礼  11年目
村川梨衣  10年目
西田望見   7年目



159: ねいろ速報
>>148
正直そんな荒れなそうやな



169: ねいろ速報
>>159
まあしゃーない
先月山寺宏一があったしハードル高すぎや



151: ねいろ速報
明坂さんがまたおかしくなってしまうのか



158: ねいろ速報
>>151
既に4連休無くて暑さで壊れとるやで



155: ねいろ速報
ハチナイのどいつや?



167: ねいろ速報
>>155
主人公っぽいのや



184: ねいろ速報
>>155
主人公
no title



166: ねいろ速報
> かねてよりお付き合いをしていた一般の方

これ必ずいつから付き合ってたか明記しろ



170: ねいろ速報
小倉唯とか結婚しても逆に荒れなそう



176: ねいろ速報
>>170
なんjは荒れないけど他はやばいと思う



177: ねいろ速報
ハチナイファンからはハチナイにあんまり興味が無い事で有名だぞ



185: ねいろ速報
>>177
まずハチナイファンとかいう言葉で草生えるんやが



193: ねいろ速報
>>185
ここはなんJやぞ



204: ねいろ速報
>>185
やめんか!それには理由があるんじゃ



188: ねいろ速報
すまん
ワルキューレってマクロスの方か終末のほうかどっちのことや



198: ねいろ速報
>>188
マクロス



190: ねいろ速報
小倉唯が20代のうちに結婚したら若手女性声優信仰ブーム終わりやね



212: ねいろ速報
もう声優ってvtuberに食われた感あるよな



219: ねいろ速報
>>212
いうほど接点無いやろ



215: ねいろ速報
ハチナイのエース
ワルキューレのピンク

他にあるか?